アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2013-04

昭和記念公園でメルヘン

ドックランで遊んだあとは、公園のお散歩だよブフ

あっ、噴水だ~。お魚さんいるかな~

噴水

わっせ、わっせ

3頭でてくてく1

3頭でてくてく2

何かいる~

何かいる


アリちゃん、美味しいものが食べたいのブフ

これ全部食べて良い

菜の花アリス

食べたらダメですから・・・

菜の花ほたる

ひなのはメルヘンなのの~

菜の花ひなの




あっ、今度はチューリップ

チューリップ畑


急げや急げ、わっせ、わっせ

チューリップてくてく

何で姉ちゃん達急いでるのの~

チューリップてく

アリちゃん、腹ペコなのブフ

アリス腹ペコ

これ食べて良い

アリス食べたい

あれも美味しそうだな~

あっちも食べたい


アリちゃんのども渇いちゃった~ブフ

のど渇いた


お花畑通って

芝桜


母ちゃん、早く帰ろう~ブフ

早く帰ろう


って、言ってたのかな・・・

アリちゃんそんなにがっついてないもんね~ブフフン



昭和記念公園

バセパの様子の更新を優先にしたら、報告したい事がいっぱい後回しになったんだよ

アリスね~、沢山楽しい所に行ったの~ブフ


先週の金曜日・・・

父ちゃんと母ちゃんがお休みだったので、東京は立川にある「昭和記念公園」に行って来たんだ~ブフフ

記念公園ゲート



ここは始めてだな~ブフ

お友達いるかな・・・?

昭和記念公園きたじぇ


あれ? 誰もいない・・・

つまらない~

ビビリのひなのは楽しそうだな・・・

記念公園ラン1

つまらないから、おやつくだしゃ~い

昭和記念公園おやつ



あら、ウマウマ食べたら、アリちゃん元気がでたもんね~~~ブフフ~ン

記念公園ラン3

昭和記念公園ラン5

昭和記念公園ラン4

ありひな


あっ、お友達が来~た~

昭和記念公園お友達

ほたるがガウッて~~~

アヒルのがっちゃんになっちゃったよ~ブフ

ほたあひる

また、やっちまいましたから・・・

やっちまった









バセパ~ほたる編~

バセパ報告も最終回・・・

最後はほたるがレポートしますから

一人で遊んでたら・・・

朝霧ほた

とろろんが来てくれたよ

ほたとろ2

ほたとろ1

ほたとろ3

でも、直ぐにウマウマに行っちゃった~ですから

ほたとろ4


誰かほたると遊んで下さいですから・・・

あっ、潤ちゃんが来てくれましたから

まろが来た

ありほた

蘭ちゃんも来てくれましたから~

まろやん

ここはパラダイスですから~~~

まろじゅん2

あっ、譲りましたから・・・

まろ1

ほたボール気に入ってくれて、嬉しいですから~

譲る

遊んでくれて、ありがとうですから~~~

ありがとう

ほたるは楽しかったですから

皆大好きですから~~~
















バセパ~本編~

ホットでウエットなバセットパーティー

今回も沢山遊んだよブフ

アリちゃん


ありほた



ウマウマタイムがあったり・・・

うまうま


ラブラブタイムがあったり・・・

ラブラブ

らぶらぶ2

皆の眼力炸裂だったり・・・

うじゃ2

沢山のお友達に会えたり・・・

メイちゃん

ころも

とっても楽しかったよブフフ

スタッフの皆様、本当にありがとうございました

秋のバセパも、楽しみにしてますブフ~~~~

バセパ~お友達編~

朝霧高原にあるドックランユミ
今年もバセパに行って来たよブフ

沢山のお友達に会えて、アリちゃん嬉しかったんだブフフ

遊んでくれた皆ありがとう

ビク田さん

バセパまろ

バセパとろ

まろやん

ぼんちゃん

れん

けいちゃん

まだまだ続くよ~ブフ





バセパ序章

昨日、2013春のバセパに行って来たよ
前日からの雨・・・。
雨って食べれる~?ブフ
アリちゃん、美味しいもの大好きなのブフフ

ユミアリス




朝の東名高速、事故で大変じゃ~ん、ブフ~


車


父ちゃん、安全運転ヨロシクなのの~

カッコいいね

皆に会いたくて、予定より早く到着

こんなことや、ウヘ

こんにちは

ウマウマタイムや

うじゃうじゃ

うじゃ2

うじゃ3

ビク田さんとのランランタイムびくたさんとほたる

楽しいバセパだったよ、ブフフ~ン
詳しくは明日


今夜はこれから宴会だよ~
アリスも飲める~?

アリスと酒

ほたるも飲みたいですから・・・

ほた酒






アリスのしっぽっぽ

しっぽ

しっぽ2

何みてんのよ~
イヤ~ン

何見てんのよ

ブフ~

ブフ

明日はバセパ・・・
晴れると良いな・・・ブフ

ブルーハーツ

昨日書いたはずの記事が迷子になった・・・
凹む私・・・。

母ちゃん頑張れ!

アリスドックラン



昨夜父ちゃんが何か歌ってたよブフ
何だか楽しそう

これなんだ?ブフ

これ何



ザ・ブルーハーツ

何だかまずそうだし

まずそう


アリスはやっぱりこれよこれ

やっぱり骨


ほたるは付き合ってあげても良いですから…

ほた付き合う



食後のエチケット

食後のエチケット・・・。

それは「歯磨き」

歯磨きは美味しくないとブフ

やっぱり骨


はい、完了








ほたる、海猿になる

皆のアイドル「たまごちゃん」

たまごちゃん





ほた姉ちゃん、遊んでる場合じゃないのの~


ひな後姿






たまごちゃんが川に落ちちゃったよブフ


アリスおろおろ






早く助けないとブフ~


アリスこびびり







あ~、早く早く!


早く早く







あと少し


アリス頑張る








ほたるが助けますから

右ヨシ、左ヨシ、海面ヨ~シ

仙崎いきま~す


ほたる覗く

ちょっとビビッてますから







ほたる頑張れ、お前なら出来るブフ


ほたる頑張れ







びびりながら


びびりながら







ゲーット

ゲット





ただの海猿じゃないですから

特救隊ですから!

正式名「特殊救難隊」ですから!!








ほたるってカッコいいな~グフフ


背で語る







ひなちゃん、ほた姉ちゃんを見直したのの


ひなの

ドックランでランランしたよ~リベンジ~

14日(日)、久しぶりに天気が良いので、足柄上郡松田町にある「やどりきふれあい動物村」のドックランに行って来たよブフ

アリスドックラン


お友達もいっぱい
最高のドックランだよブフ

やどりき

アリス走る


ほたるも走りますから

ほた走る


アリ姉ちゃん、気持ち良いからって、おっぴろげは恥ずかしいのの~OPG.jpg


まだまだお楽しみがいっぱいあるよ~







我が家のワンコ

我が家の3頭のワンコを紹介します。

バセットハウンドのアリス2才。

食いしん坊&甘えん坊のマイペース型。


アリス12


皆さん、よろしくね~ブフフ~ン








シャックラッセルテリアのほたる1才。

ボール大好き。我が家のアルソック。別名「ほたリーガー」。


ほたる4

世界の平和はほたるが守りますから・・・







ミニチュアダックスフントのひなの1さい。

ビビリな甘えん坊、実は裏番。


ひなの

ひなのなの~。皆さん宜しくなのの~。








魚じゃなくてサーファーテヘ

アリちゃんも母ちゃんと一緒に頑張るよ~、ブフフ

皆様、これから宜しくお願いします


はじめまして

バセ友の皆さんのブログ交流に触発されて、この度やっとの事でブログを立ち上げてみました。
まだ写真添付も出来ませんが、地道に更新していきたいと思います

コメント・ご指導よろしくお願いします

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR