アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2016-06

クララ3歳のお誕生日☆

今日はクララ3歳のお誕生日~

HAPPY BIRTHDAY クララ~~~

2013年6月25日生まれのクララは8人兄弟

クレアちゃん&あーちゃん、そして未だ会った事はないけど兄弟姉妹の皆さんに心を込めて「ハッピーバースデー

「クラちゃん沢山プレゼント貰ったんだYo~、デヘヘヘヘ!」

1_20160625200034550.jpg



「美味しいものいっぱい」って喜んでる顔が可愛い~~~!!!!

2_20160625200036c79.jpg

でもこれは4姉妹で分けるんだけどね(笑)



「う~~~ん、皆で食べるけど・・・。ちょっとだけ独り占めしちゃう!デヘ!!」

3_20160625200037447.jpg



皆でおやつを分け合って~

骨ガム争奪戦をして~~

ワチャワチャしている内に日常の我が家に戻った(笑)

「今日はとっても幸せだったの(おやつを沢山貰えて)!デヘ」

20160625195234422.jpg

皆でいると小競り合いをしたり、そうかと思うとお互い毛づくろいをしたり・・・

ちょっとした姉妹喧嘩をして皆して怒られたり・・・

でも寝る時は一緒の布団に寝て・・・・

そんな日常に直ぐに戻るのです

お誕生日って人間にとっては特別な日なんだけど、この子達にとっては「何だかいつもより美味しそうなものが並べられる日」だったりするのだ(笑)

来年も一緒にお祝いしようね

皆でお祝い出来た今日に感謝!!!



久しぶりに千葉~

先日混雑する湘南を抜け出して久しぶりに行ってきたのは千葉

風が強くてハードコンディション

11_20160623164256c22.jpg


でも父ちゃんは・・・

20160623164002337.jpg



行ってしまうのです

20160623164045971.jpg



見送り続ける忠犬クララ

2_20160623163800c63.jpg



姿が見えなくなった所で

「母ちゃんお散歩しようよ、デヘヘ」

3_20160623163801b62.jpg



風があって曇り空なので、お散歩も気持ちいい~~~!

4_2016062316380340e.jpg



「父ちゃん何処かな?デヘ」

「そうだね~、よく見えないね~

なんて話ながらのんびり

5_20160623163804c40.jpg




千葉の海は海岸が広くて歩き応え十分!

6_20160623163818223.jpg



海の後は千葉のレトリバー輸入雑貨の店オッターズテイルさんへ

7_20160623163819f9d.jpg



看板犬のビーゴ君と再会

20160623163935675.jpg



お店のFacebookに写真を載せて頂きました

20160623170610336.jpg
心なしか賢そうに写っている・・・



帰りは高滝湖SAで休憩がてら気になっていた所へ

この坂を上っていくと・・・

8_20160623163821495.jpg



遠くに高滝湖が見える

遮る物が何もないので強風だけど気持ちいい~~~

10_201606231638242c8.jpg




お決まりのポーズで楽しい一日は終わりました

9_20160623163822154.jpg

涼しくなったら4姉妹で行こうね~

クララとパドボ

我が家のお散歩の定番はやっぱり海

でももう少ししたら海水浴シーズン到来なのよね~!

海の家の建設も急ピッチで進んでいるし、これからの季節は暑くなる一方

砂を踏むと火傷しそうな灼熱の太陽の季節がやってくる前に、クララパドボに繰り出しました

先ずはクララ泳ぐ!!!

1_20160617123723871.jpg



たまに通りかかるワンコさんにもささっとご挨拶する程度に済ませ

2_201606171237240a7.jpg


ひたすら泳ぐ

3_20160617123725e3a.jpg


ライフジャケットがちょっと邪魔そうだけど、今日の目的はパドボだからね~

4_201606171237270b3.jpg


少し疲れた所で、父ちゃんと一緒にクララ出港

snap_alicenosippo_201666151329.jpg
あっという間に行ってしまった・・・

5_2016061712372810a.jpg


ラブラブ感満載の二人

20160618151919379.jpg


母ちゃんも負けじとラブラブ写真撮ってみた(笑)

20160617125956338.jpg


父ちゃんと違って、クララが乗ってると怖くて立てない(笑)

20160618153101757.jpg



クラちゃんグッドなカメラ目線

snap_alicenosippo_201666152332.jpg
泳ぎだすともう止まらないクララ・・・

この後幼稚園児十数名に囲まれ、笑っちゃうくらい気配を消していたクララなのでした

また泳ぎに行こうね~!

[広告] VPS

ラブニエルでオフ会~なんと10頭祝二桁!~

ブログ更新しないまま「あっ」という間に6月も半分終わってしまい・・・

でも我が家は相変わらず楽しく過ごしてます

そして6月12日にはラブニエル会に参加してきましたよ~

とりあえず「ラブニエルTシャツ」で撮影会してみた(笑)

今しかないでしょう!この時でしょう!!

20160615125220568.jpg

20160615125305811.jpg
クララがだるそうにしてるけど気にしない気にしない!




相変わらず「ジャックスオーラ全開」のチャコ

1_20160616201059b6d.jpg




ラブニエル続々登場し、皆で遊ぶ遊ぶ

9_20160617093104b76.jpg

10_20160617093105243.jpg

11_2016061709310606c.jpg

12_201606170931089c2.jpg

3_2016061620110294f.jpg


梅雨なのに晴れたこの日、やっぱり黒い子は暑いよね~

気付けば・・・東屋の日陰には笑っちゃうくらい黒い子達が集合してた

snap_alicenosippo_20166593349.jpg
ラブニエルうじゃうじゃ

20160617094405479.jpg
ルークママさん、お写真拝借しました!




楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆で記念撮影

ラブニエル10頭+家族犬3頭=13頭 

snap_alicenosippo_20166594652.jpg

毎回数が増えて行って、今回は初二桁のラブニエルが集まりました!

5_20160616201105d31.jpg



6_201606162012294a1.jpg



7_201606162012310ed.jpg



8_201606162012325cd.jpg



皆様、楽しい時間を有難うございました!

また遊んで下さ~~~~い

今回参加して頂いた皆さんの生年月日載せちゃいます!

間違っていたらごめんなさい!!いつか兄弟姉妹が会えると良いな

では年齢順に・・・

クララ:2013年6月25日生まれ
ジョビン君:2013年12月30日生まれ(今回は欠席でしたが虎太郎君と兄弟という事が分かりました!)
ライダー君:2014年6月4日生まれ
りのあちゃん:2014年12月1日生まれ
キャリル君&カノンちゃん:2015年3月28日生まれ
のりお君&沙羅ちゃん:2015年3月28日生まれ
メイちゃん:2015年5月28日生まれ
ルーク君:2015年6月12日生まれ

この日はなんとルーク君の記念すべき1歳のお誕生日でした

ハッピーバースデールーク君

こうして少しづつラブニエルの輪が広がっていったら良いな

レトニエルちゃんにも会えたら良いな

キャリルのかあちゃん、段取り告知等々、色々有難うございました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR