アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2016-10



レトニエルのミックくん

今更ですがクララは「ラブニエル」です

『ラブラドールレトリバー』+『イングリッシュコッカスパニエル』=ラブニエル(^_^)

クララのお里には『レトニエル』さんもいるんですよ〜!

『ゴールデンレトリバー』+『イングリッシュコッカスパニエル』=レトニエル(^o^)

いつか会えたら良いなぁ〜と思っていたら、海を散歩中に会えましたーーーー

レトニエルのミックくん

20161029063929815.jpg

人懐っこくて可愛い〜

シャイガールのクララ。。。

初めは距離があったものの

20161029064139771.jpg




ミックパパのおやつ作戦につられ奇跡のツーショット

20161029064049241.jpg


ミックくんずっと宝物のタコさんのオモチャ咥えてるね〜

20161029064211984.jpg


嬉しくて暫し撮影会になりました

並んでみると「クララ足が短〜い!」のにクララの方が体重重い

ミックくん=スマート、クララ=お腹ポテポテという現実に笑ってしまった(爆笑)

20161029064246768.jpg



ミックくん、付き合ってくれてありがとうーーーー^o^

今度は一緒に泳げたらよいね

20161029064320126.jpg




Hot Wet Basset Party ~♡

放置状態だったブログ・・・久々に更新します!!!

もう一週間も前の楽しかったお集まり

それはハロウィンバセパ

一年ぶりのバセパ・・・快晴に恵まれて最高のドッグラン日和(*^_^*)

話に夢中+途中からカメラの調子が悪く写真が少ないですが、楽しかった様子をド~ンとお届けします

今回はハロウィンなので皆仮装しているよ♡

2_20161023124108fa5.jpg

snap_alicenosippo_2016100131526.jpg
先ずはサッカーの我が家(笑)←ここは夢の国・・・???

3_20161023124110fc4.jpg


皆の仮装が本格的で素敵すぎ~ ちなみに我が家は恐竜とスーパーマンです

4_20161023124111e74.jpg

ひなのはドラえもん、母ちゃんは被り物で(*´v`)

snap_alicenosippo_201610013453.jpg
ほたる隊長はサッカーボールしか見ていませんが・・・

13_201610231241549e2.jpg



皆とっても可愛い~~~

15_2016102312415768c.jpg


17_20161023124213765.jpg


14_2016102312415696d.jpg



バセット界の重鎮のぼんきち君15歳

5_20161023124113a34.jpg


9_201610231241326b6.jpg




6_20161023124128c73.jpg


8_20161023124131b1c.jpg


皆のアイドル

12_20161023124153eb2.jpg


snap_alicenosippo_2016100133014.jpg
思い思いにのんびり遊ぶこの風景・・・癒されるなぁ~

snap_alicenosippo_2016100132810.jpg

snap_alicenosippo_2016100134039.jpg

19_201610231242168e0.jpg


21_20161023124229e5a.jpg


22_20161023124231de2.jpg

恒例のウマウマ祭り

snap_alicenosippo_2016100135537.jpg

マイペースにのんびり出来るのが最高のバセパ

snap_alicenosippo_2016100135736.jpg

そんな中、我が家だけはずっとずっと走り回っていたのでした

[広告] VPS


「ほたる隊長」がボールを追いかけて突進してもギャン吠えしても、空気の様にスルーしてくれるという神対応のバセット達

そんな素敵なバセパが大好きなのです!

スタッフの皆さん、本当に有難うございました!春が楽しみで待ちきれません♡

セディブママさん、手作りのネーム有難うございました!

ほたる隊長のサッカーの相手をずっとずっとしてくれた皆さん有難うございました!『サメ』というありがた~~~い名前を頂いて、次回も益々張り切る所存ですから―(^-^)

また春に・・・

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

