アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07

スポンサーサイト


はじめまして

バセ友の皆さんのブログ交流に触発されて、この度やっとの事でブログを立ち上げてみました。
まだ写真添付も出来ませんが、地道に更新していきたいと思います

コメント・ご指導よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

祝・祝・祝っ ☆彡

アリママさぁ~んっ!!
v-314 ブログデビューおめでっとぉーっ v-314
待ってたでぇーーーっ v-411

これからは遠く離れた地でも
アリスちゃん・ほたるちゃん・ひなのちゃんに逢えるのねん v-398
よっぱ婆ぁは嬉しいぞぉーーーっ v-510e-343

改めて… 今後共お付き合い宜しくです v-439

Re: 祝・祝・祝っ ☆彡

茶々様

ありがとうございますe-266
何せ機械音痴なもので、ここまでくるのに時間がかかりましたv-22
こんなに早く見つけてコメントいただくなんて感激!!

早く写真添付出来るように頑張りますe-271

茶々さん地震大丈夫でしたか?
関西組の皆さん方大丈夫かなv-404

茶々様

ありがとうございますe-266
何せ機械音痴なもので、ここまでくるのに時間がかかりましたv-22
こんなに早く見つけてコメントいただくなんて感激!!

早く写真添付出来るように頑張りますe-271

茶々さん地震大丈夫でしたか?
関西組の皆さん方大丈夫かなv-404

私もっちゅーか、私、、、キョービのハイテク機能とは無縁でござんす v-437
ええねん! アナログ婆ぁでさ v-510 (開き直り婆ぁ~~~)

ご心配頂き有難うね…♪
地震発生と共に携帯メールで地震速報が届いたねん! 注意しやがれ的な… v-403
おいおいっ! メール読んどる時に揺れとるっつーの e-455
ウチは笑い飛ばせる程度やったけど、ヨソ様はどっかなぁ??
でも、みんなバセ魂が半端ねぇーお方達!
ぶっ飛ばされても不死身なお方達やから大丈夫かと… v-411
て、基準が変? v-8

 

v-308!!ブログ開設v-314

待ってました。
『アリスと愉快な仲間たち』らか、ずっと待ってました。v-410

朝の地震、我が家の周辺は震度2だったそうですが
私はまったく気づかず。
子供たちが2階で揺れてると感じたそうです。

今日はすごくいい天気です。
昼頃散歩に行き、その後表でずっと日向ぼっこしてます。
また逢える日を楽しみにしてます。v-221
よろしく・・・・

Re: タイトルなし

茶々様

 焦っていたせいなのか、初コメに舞い上がっていたせいなのか、同じ文章を2回も送信していましたv-12
ごめんなさい!
まあ、愛嬌という事で大目に見て下さい(笑)

 地震影響なくて良かったです。
バセ飼いの皆さんは肝が据わっているんでした。
忘れてた~。私はテンパるタイプなので、皆を見習わなくてはe-446

Re:  

さんちゃん様

 コメントありがとうございますv-421
昨年の浜松から早半年・・・。やっと、やっと、やっとここまできました!
チェックしていただいて感激です。

 更新に手間取るし、文章もテンパって変な具合になっていますが、どうか長い目でみてやって下さいv-290
いつか写真も添付出来るよう頑張ります。
さんちゃんさんの様に、綺麗な写真を載せたいなぁ~v-344

 地震影響がなくて良かったです。
大阪や京都はどうでしょうね・・・?

ブログ開設おめでとうございま~す(^O^)

やっとブログに気が付きましたよっ(笑)
パリスと一緒で、何事も気が付くのが遅いまつむでございます(^_^;)

これで、アリスちゃん達の写真(プレッシャーをかけとく)を見れると思うと嬉しいです(*^。^*)

昨日の地震、京都は震度4でした。
私なんて、犬の散歩に行こうと、その前にトイレに入って〇〇〇をしていた最中でした。
焦りましたよっ!このまま何かあったらと思って…(・_・;)
途中だけど、パンツをあげようか悩みました(苦笑)

まぁそれは置いといて、次のアップ楽しみにしていますねぇ~(#^.^#)

ありがとうございます

まつむ様

ありがとうございます。の前に、まつむさん面白すぎ~o(^o^)o
かなり大きな地震だったようで心配していましたが、さすが!!
慌てているようで肝が据わっているという感じが(笑)

ブログ見つけて頂いて嬉しいです♪
実は、上手くアップ出来るようになってから、そーっと告白しようと思っていたんですが、皆さん凄い!
何故~(⌒‐⌒)

私機械音痴なので、まつむさんの様にブログを書くには何年かかるか♪ですが、地味にユルユル~っとやっていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします!!

あらららら・・・

記事ないなぁ・・・と思っていたら!
いつの間に?(私がサボってる間に・・)

とにかく、これからよろしくね!v-392

おめでとうございます!!

やったーーー!
アリママさんブログ立ち上げお疲れ様です!
携帯から投稿するとめっちゃくちゃ楽チンなので、携帯オススメですよ~(^^)
そんな私も99%携帯からで~す。
ぜひリンクさせてくださいね♪

まーちゃん様

苦節半年!!
やっと開設出来ました♪
浜松に間に合って良かった(^o^)

まーちゃんさんは携帯から書いてるんですか!?
いつも素敵にレイアウトされて、その上長文。なのに凄い!
私は最近老眼が進んで、大画面じゃないと良く見えません(笑)
老眼鏡買おうかな…。
これから宜しくお願いします!!

ポポロ様

コメント遅くなってごめんなさい!!
ブログ始めたばかりで色々慣れず…( ̄▽ ̄;)
これから宜しくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます。
クリアチャンスメイの母です。
明後日のバセパで、又、なでしこJAPANを夢見るほたるちゃんに会えるのが楽しみです\(^o^)/
よろしくぅ☆〜(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

ALU様

コメントありがとうございますv-10
そんな~、名前みただけで直ぐに分かりますよ~!

バセパはまた前泊ですか?
ちょっと天気が心配ですが、楽しみにしているバセパv-351
絶対に会いたい!いや、会いましょうv-363

また、ほたるがワサワサするのかな(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/1-e5420aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

