アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


バセパ序章

昨日、2013春のバセパに行って来たよ
前日からの雨・・・。
雨って食べれる~?ブフ
アリちゃん、美味しいもの大好きなのブフフ

ユミアリス




朝の東名高速、事故で大変じゃ~ん、ブフ~


車


父ちゃん、安全運転ヨロシクなのの~

カッコいいね

皆に会いたくて、予定より早く到着

こんなことや、ウヘ

こんにちは

ウマウマタイムや

うじゃうじゃ

うじゃ2

うじゃ3

ビク田さんとのランランタイムびくたさんとほたる

楽しいバセパだったよ、ブフフ~ン
詳しくは明日


今夜はこれから宴会だよ~
アリスも飲める~?

アリスと酒

ほたるも飲みたいですから・・・

ほた酒






スポンサーサイト

コメント

心配してた雨も大丈夫やったみたいやね♪
てか… 事故ってますやんかぁーっ!! e-350
でも塀とかへ突っ込んだんじゃ無くて良かったとでも申しましょうか ^^;

アリちゃん、お顔がウキウキ・ワクワクやなっ v-411
ほたちゃん、しっかりドリブルの練習して来たかあ~?
ひなちゃんは、この日もママの腕の中??

「骨あるおとこの酒」 に笑たで v-392
バセパの余韻に浸りつつ、美味しい晩酌してたんやろなぁ~ v-398
何時か一緒に飲みたいな♪

そちらも雨が大丈夫だったようで良かったですね(^^)
朝の内は、まだ降っていたんですね。

じ、事故してる~(>_<)あんなの見ると怖い~
って、家の息子の車の方が大変な事になってましたが…(^_^;)

アリスちゃん楽しそうなお顔。
続きを楽しみにしています(*^_^*)

茶々様

このアリス、ちょっとパピー顔かな~?
他の飼い主さんに撫でて貰えるのでウキウキしてましたo(^o^)o
ほたるは相変わらずで(汗)
ほたリーガーは永遠です。
ひなのは母ちゃん命!でも、皆さんに抱っこしてもらって、少しずつ慣れさせよう作戦決行しました。
浜松では、宜しくお願いしますo(^o^)o
『骨ある男の酒』一晩で終わってしまった~!
私も茶々さんの焼酎いっき飲み見てみたいな~(⌒‐⌒)

いいな~ぁ♪

 アリスちゃんが呼んでる!!!
 行きたかったよ~ぉ!
 一緒に遊びたかったよ~ぉ。
 続き楽しみにしてるからね。

まつむ様

雨が降ったり止んだりでしたが、何とか持ちこたえてくれました。
行きの東名高速が凄い雨と霧で、事故はあるしちょっとビビリましたが、まつむさんの息子さんの車に比べれば可愛い事故ですね!!
アリスは相変わらずマイペースに飼い主さん巡りしてましたo(^o^)o

おおー!何と早いUPv-411
アリスちゃん可愛いねぇv-398
とろろん・・・アナタはまた背中に誰か乗っけてるのね(笑)
前から思ってたんですが、アリママさんちのミニチュアダックスちゃん、とんでもなく珍しくないですか?!
可愛いのはもちろんなんだけど、他で見た事ないカラー(柄)なので興味津々な私・・・
あ、もちろん骨太な男の酒にも興味津々ですv-405

セディプママ様

そうですよ~!
アリスがナデナデして欲しくて、待ってましたよ~(⌒‐⌒)
秋は是非、アリスを撫でまくってやって下さいね♪
私もレビンちゃんに逢いた~い!!

ふじこママ様

写真を見返してみたら、アリスが笑ってて、もうね~キュンって感じ♪
親ばかだわ~(⌒‐⌒)

ひなのは『ミニチュアダックスフント ブラックタンパイポールド』というやつです。長いでしょ~フフ…。
これ3回続けて言えたら、まだ酔ってない証拠ですから(笑)
ふじこママは、やっぱり最後の写真に食いついてくれましたか。
骨ある男…、一晩でなくなってしまった…(>_<)

バセパでは ありがとうございました♪
そして びく田さんの 写真のせてくださって
ありがとうございます♪
実は アリスちゃんの めっちゃかわいい
写真が撮れたので お送りしたいのですが・・・
メールアドレスをどうにかして教えていただけませんでしょうか?
(ちなみに、もじゃもじゃ通信にメールフォームがございます)
また アリ家のみなさまに お会いできますように♪

ビク母様
こちらこそ、ほたリーガーがビクタさんにしつこくしてしまって…ごめんなさい!!
マイペースなバセットの中で、ビクタさんが上手に遊んでくれて…。ほたるも楽しかったと思います。
メアド書き込みましたので、宜しくお願いしますo(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/10-740a5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

