アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


鎌倉さんぽ

先日天気が良かったので、鎌倉散歩に行ってきました




頼朝さんこんにちわ~、ご機嫌いかがですか

2013年の漢字は「輪」に決まりましたから~

鎌倉散歩







頼朝さんへの挨拶もそこそこに

鎌倉散歩2






トンネルをくぐって向かった先は・・・

鎌倉散歩3






銭洗い弁天

ここで銭貨を洗うと何倍にもなって返ってくるという今年流行りの倍返し弁才天です

鎌倉散歩4








ひなチャコは勿論みのむしバックです(ほたるは車待機という事で

鎌倉散歩5






宝くじが当たりますように・・・

鎌倉散歩6





鎌倉散歩7









修学旅行生の合間をかき分けかき分け、ひなのもチャコも頑張って歩きました

鎌倉散歩8











今日は疲れたのの~~~

鎌倉散歩9






ひなの姉ちゃんにおんぶしてもらって寝るでしゅよ~~~

鎌倉散歩10

スポンサーサイト

コメント

最後の一枚、とってもかわいい絵面なのに、
おんぶしてるひなの姉ちゃんの表情がび、びみょー・・・(笑

でもその上の一枚は、二人の表情がそっくり!!
やっぱり並ぶと可愛い~~~でへでへ

アリスちゃん、49日だったのですね。
こうやってアリスちゃんの家族が仲良く幸せにしている姿を見て、
アリスちゃんもきっとあったかい気持ちいっぱいで旅立ったことと思います。

ふとした瞬間にこみ上げてくる気持ちはいつまでたってもやっぱりあるけれど、
アリママさんの心の中が、寂しさよりも、アリスちゃんとの楽しかった思い出、笑顔の思い出でもっともっといっぱいになる日が早く来るよう私も願っています。

Re:

しおまん様

う~~~、ありがとう!!!
アリスの写真を見ていると、私の欲目なのか笑っているようなものばかりで…。
短かったけど、凝縮した日々を過ごしてくれていたのかなぁと改めて思いました。
まだ当分涙は枯れそうにないけど、アリスの笑顔を思い浮かべながら私達も笑って過ごせる時間を増やして行こうと思ってます
ほたる達がいてくれるのが救いだよ~!

最近チャコは、ひなのを母と思っている気がするの…。
時々オッパイ飲もうとしてひなのに唸られてるし
多分ひなのは凄くウザイのだと思います!
でもそんなのお構い無しのチャコ
そんな所も可愛い~よ~♪

鎌倉散歩素敵ですね
宝くじ、当てちゃいましょう!
ほたちゃん、ひなちゃん、チャコちゃん
たくさん歩いたんですね、偉いね
人ごみでビクビクしませんでしたか?
ネムネムのお顔、最高にかわいいです

アリちゃんの写真
じっくり拝見しました
美人さんですねぇ
ママさんとじゃれている写真、最高に素敵です
しかも、アリちゃん全部笑顔!
私も、アリちゃんの事忘れません

Re:

くろみ様

はい、皆頑張って歩きました!
平日とはいえ修学旅行生が沢山いて、人(特に子供)が苦手なひなのはビクビクしてました
それでも以前に比べれば頑張れるようになったかな(笑)
チャコは大物らしく、愛想をふりまいてましたよ

アリスの写真笑ってあるのが多いんです!
見返して改めてアリスは可愛い~なぁ~~~と思った親バカな私
アリスの事を覚えていて下さる方が沢山いるって嬉しいです!
ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/103-bd47109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

