アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


自分の物は自分で・・・

ひなのちゃん、チャコちゃんと何を買いに来たんですか

fc2_2013-12-18_07-44-39-795.jpg






ペットシーツなのの~~~

fc2_2013-12-18_07-45-47-656.jpg




自分達の物は自分達でお買い物だね

これで安心して年が越せますね

偉いぞ
スポンサーサイト

コメント

ちゃこちゃんたち
ワイド使ってるんだーっっ

我が家もワイドで
まぁはみでるはみだだでる。。(涙)

匂わないシートの
お得なやつをネット購入の我が家です♪

なかなかお得です(笑)

たくさんのペットシーツ
これで、じゃんじゃかおしっこできますね
安心、安心

チャコちゃん、お愛想ふりまけるんですか?
すごーい
イボンヌもひなちゃんタイプなので
人ごみビクビクです
チャコちゃんがいい刺激になってくれてるのかな?
カラーで性格違うのかな?
チャコちゃんにお愛想されたら、もうっ!
たまらんですね

Re:

アオムシ様

我が家はゲージにいる時はワイドサイズ、フリーの時はワイド2枚分サイズだよ~!
これならはみ出なくて良いんだけど、場所とるのよね…

アリスも「顔は入っていても尻が出てるでしょ~」って事があったよ。
バセットの宿命だね!

ちなみに我が家は超特価の400枚で3680円なり

Re:

くろみ様

はい、これで年も越せます(笑)
同じダックスでも、色で性格も違うんですかね…
それとも、ひなのとイボンヌちゃんがソックリなだけなのか
チャコは誰でも大歓迎でお腹まで見せちゃう我が家の営業部長です
でも最近ちょっと反抗期かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/104-be8947ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

