アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07



チャコの海岸物語からの横浜大桟橋飛鳥Ⅱ出航からのサンタが家にやってきたかも・・・

我が家恒例の海散歩に行ってきました

その名もチャコの海岸物語


長浜海岸





長浜海岸2









海散歩は楽しいでしゅね~

長浜海岸3





長浜海岸4








いっぱい走りましゅよ~~~

長浜海岸5




長浜海岸6





長浜海岸7











そしてクリスマスイブの夜は横浜みなとみらいのイルミネーションへ・・・


みなとみらい








あの大きな船は何ですか・・・?

みなとみらい2






飛鳥Ⅱって書いてありますね・・・

みなとみらい3






豪華客船でしゅよ~~~~

みなとみらい4





この夜景

みなとみらい5







綺麗なのの~


みなとみらい6








みなとみらい13





みなとみらい14





みなとみらい15





みなとみらい16







山下公園の前を通って帰りましょう・・・

みなとみらい17





みなとみらい18









クリスマスプレゼントですか~~~、ありがとうですから

あれ?いつもの骨ガムですか・・・

クリスマスイブ2







と思ったら、サンタさんが来てくれましたから~~~、ペロリ

クリスマスイブ3






アリちゃんなんて、沢山美味しいもの貰ったもんね~、ブフフぅ~ん


アリス













今年最後の日曜日「やどりきドックラン」にて遊びおさめをしようと思っています

朝9時頃集合、自由に楽しく遊びましょう

時間や犬種にこだわらず、楽しい一日を過ごすことが出来たら嬉しいです

勿論当日参加大歓迎

声をかけてくださったケンタファミリーの皆様、本当にありがとうございます。

大掃除や年賀状造りは横に置いて、今年の遊びおさめをしませんか



コメント

やどりき

いつも楽しそうな海散歩
今年はこの日でお終いですか
また来年も、あちこちの海岸レポートして下さい
夜の山下公園ライトアップされていて、良い雰囲気なんですね
ただ、寒そう・・・

29日告知有難うございます
今年最後?のドッグラン
寒さに負けずに大いに弾けましょう
現地にてお会いしましょう

わぁ~いっ(*´ω`*)

わぁぁぁ~いっ!お会いできる~♪
3号が親友ほたるさんと一緒に遊べるのを超楽しみにしております(*^▽^*)

お天気もよさそうだし!・・・・あとは寒さ対策だけですね~⛄

イッパイ着込んだ私を後ろから見て、大仏と間違えないようにお願いいたします(笑 ←ちょっとホンキ)

それでは当日3お嬢様(← ひとり3号似)アリママさんアリパパさんにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

Re: やどりき

けんた様

来年も「チャコの海岸物語」頑張ってレポートしますv-221
みなとみらいは綺麗でした〜。
豪華客船の豪華な事‼︎一度は乗ってみたいですv-108
チャコは寒くて震えっぱなしだし、ほたるは船の汽笛にビビりっぱなしだし、なかなか面白いクリスマスになりました。
29日のドックラン納め、楽しみにしてますv-410

Re: わぁ~いっ(*´ω`*)

貴子様

29日楽しみにしてます‼︎
サッカーボールの準備も万端ですi-25
3号ちゃんにほたるを託し、私はバセちゃんを思い切りナデナデしますv-10

最近1番末っ子がね〜、お転婆なんですよ…。
顔に似合わずダミ声で、「フギャ〜〜〜」と叫びながら飛んできます。
もしかして3号ちゃん似…v-361
私は寒いのが苦手なので、バッチリ着込んで行きます。
トドに間違えないで下さいねv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とりすたん様

横浜はいつ行っても綺麗ですが、クリスマスのイルミネーションは特に素晴らしかったです。
こんな所を散歩出来るなんて素敵ですね。
ルイ君にぴったりですv-238

そうですよね、世間がお休みモードの時は忙しい・・・。
特に年末やゴールデンウイークは一番休めない時ですねv-388
平日でも都合があったら、気軽にお声かけください。
同じ神奈川県民・・・。近場で遊びましょうv-363

今年はご一緒出来て楽しかったです。
このご縁はルイ君とアリスのお蔭ですね。
来年もどうか宜しくお願い致しますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/107-75427a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

