アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


やどりきドックランプチオフ会

今年最後の日曜日、やどりきドックランでプチオフ会がありました

急な集まりだったにもかかわらず、沢山の人とその何倍ものワンコが集まりました

やどりき14






バセットやコーギーのパピーちゃんが

やどりき





沢山いて・・・

やどりき2




やどりき13




やどりき3





ほたるとサッカーもしてくれました

やどりき4





皆小さいチャコに興味津々

やどりき5





やどりき6










看板犬のドンちゃんにも遊んでもらったり

やどりき7





皆のアイドル3号ちゃんと追いかけっこしたり・・

やどりき8





チャコ狩りをしたり・・・

やどりき9





やどりき10





やどりき11





やどりき12






やどりき15





日向ぼっこしたり思い思いに過ごしました

やどりき16






やどりき17











午後はアジリティーに挑戦

チャコは高い所もヘッチャラだっちゃ~

やどりき18





トンネルもお得意だっちゃ

やどりき19





ほたるはてっぺんをとりましたから~~~

やどりき20





チャコも大きくなったらてっぺんに登れるだっちゃ

やどりき21






鵜飼ならぬ犬飼さん、凄いです!!!

やどりき22



楽しい一日をありがとうございました

また是非ご一緒させて下さいね














そしてドックランを後にしてお邪魔したのは

12月7日生まれのバセットのパピーちゃんが待つ貴子さん家

やどりき24





お目目パッチリで可愛い~~~

やどりき23






うずらママはアリスにそっくりで、父ちゃんと母ちゃんはずっと「うずら~うずら~」と言っていました

やどりき25






のび太君は久しぶりの里帰りでまったり

やどりき26





うずらちゃん、快くパピーちゃんを見せてくれてありがとう

やどりき27



本当に楽しい楽しい一日でした

本当にありがとうございました





今年は楽しい事・悲しい事、色々あった1年でした

皆様に出会えた事、支えて頂いた事、遊んで頂いた事・・、忘れられない1年になりました

本当にありがとうございました

皆様にとって、来年が良い1年になりますように

fc2_2013-12-14_19-40-27-938.jpg


来年もアリス家一同を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

29日は有難うございました(^O^)
本当に楽しい楽しい1日でしたね!

貴子さんのワンコの扱いは凄いですね!!
みんなちゃんと言う事聞いて、犬の訓練士さんも顔負けですね!!
ホント犬飼貴子さんです(^^)

さすが運動神経抜群のほたるちゃん
てっぺんまで登れるんだー
ほたるちゃんみたいなワンちゃんの為に
あのアジリティはあるんですね(*^。^*)

貴子さん家のパピーちゃん可愛かったですね(*^_^*)
うずらお母さんは、ホントアリスちゃんに似てました。
だからおたまちゃん見た時、アリスちゃんに似てると思ったんだと思いました。
うずらちゃん、あんなに快くパピーちゃん見せてくれて…
長い事いたのでストレスになったなかったら良いけど(・_・;)

ホント楽しい1日を有難うございました。
今年も宜しくお願いしますー(^O^)

あけましておめでとうございます
チャコちゃん、大きい子に囲まれて
アイドルですね!
いつみても、バセット達の数に圧倒されます
すごいすごーい、わたしもいつか参加したいです
パピーちゃんもキュートでポケットに忍ばせて
お持ち帰りしたいです
ほたちゃん、運動神経抜群ね
うらやましいぞ!

本年もよろしくお願いいたします
パピーちゃんよりうずらちゃんが気になってましたね
アリちゃんが天の声でパパ・ママに囁いてくれる時が来たら、考えて下さいね・・・(L)

今年もまつむさんより、お誘いが有ると思います
その節は、ご一緒出来たらと楽しみにしています 

Re: タイトルなし

まつむ様

こちらこそありがとうございました!
長距離の運転で疲れている中、目一杯お付き合い頂いて良い遊び収めになりましたv-410

本当に犬飼さん凄いですよねv-405
そして、瞬時に皆の顔と名前を判別できるのには感動です。
絶対にボケ防止になりますね・・・!

ほたるはきっと、しっかり調教すればフリスビーとか競技系にむいてると思うのですが、飼い主がこれですからね・・・v-388
まつむ家もバセットとは思えない運動神経の持ち主がいるので、アジリティーがあるドックランを楽しめますよね。
今後はチャコにも注目してみて下さい。
結構いけるかも・・・と思うのですが(笑)

パピーちゃんは天使のようでしたね。
うずらママがまた可愛くてv-363
おたまちゃんが私のツボにはまった理由が良く分かりました!
産後なのに穏やかで、アリスにソックリで、本当に可愛かったなぁ。
貴子さん家のワンズは皆穏やかで人懐っこくて可愛いですねv-290

今年も宜しくお願い致しますv-354

Re: タイトルなし

くろみ様

あけましておめでとうございます。
遊び収めは一日目一杯楽しんできました!
沢山のワンコに囲まれて、泥んこまみれになりながら遊びましたよ。
チャコは大きい子でも人間でも、尻尾ふりふりで寄っていきますv-91
そういう所はありす譲りかな(笑)
バセットがこれだけいると圧巻ですよ。
是非ご一緒したいですね~~~!
今回京都から日帰りで来ていただいた方もいるんですよ。
バセットへの愛がなせるわざですv-10

パピーちゃんは可愛いくて、みのむしバックにこっそり入れて帰りたかったです!
ほたるもポケットにいかがですかv-361

Re: タイトルなし

けんた様

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
思いがけず遊びおさめが出来て、本当に楽しい一日でしたv-10
パピーちゃん可愛かったですね~!
そうそう、我が家はうずらママに釘付けでした(笑)
アリスも一緒に遊んでいましたね。
いつかアリスが私たちの耳に囁いてくれたら、勿論勿論家族を増やしますよv-221

今年もご一緒させて下さいねv-410 

あけましておめでとうございます✨✨

29日楽しかったですぅぅぅ~💛💛
最後の〆にとっても楽しいひと時をありがとうございました!!

ほたるちゃんにはまたまた3号の面倒を見ていただいて助かりました(^_^)/~
これからも懲りずに遊んでやってください(●´ω`●)

そして、、、その後あれだけ時間をかけてパピーを見に来ていただきありがとうございました♪
(・・・ああ、、、アリパパさんのルートで行けばよかった、、、m(__)m)

アリママさんとアリパパさんに『うずら~うずら~💛』とイッパイ可愛がっていただき、アイドル気分満載で超喜んでいたうずらでした(笑)

昨年はとっても大変で悲しいことが、、、、の年になってしまったかと思いますが、今年は嬉しいことイッパイの一年になりますように☆

本年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)

Re: あけましておめでとうございます✨✨

貴子様

あけましておめでとうございます。
昨年は最後の最後まで遊んで頂きありがとうございました。
ほたるには3号ちゃんという親友さんが出来、こんなにほたるが疲れるまで付き合ってくれる人は後にも先にもないのでは・・・という素晴らしい遊びっぷり。感動ですv-237
ことしもアリス家一同を宜しくお願い致します。

パピーちゃん可愛かったなぁv-10
うずらママはお顔も動きもアリスに似ていて、二人共うずらちゃんファンになってしまいました。
子育て中にもかかわらず、パピーちゃんを快く抱っこさせてくれる優しいママですね~!
また会いたいなv-238

昨年は辛い事があった年でしたが、アリスはいつも私たちのそばにいてくれるので沢山お出かけして明るく過ごしたいと思います。
また遊んで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寄ドックランにて

ウォルター様

コメント有難うございますv-290
昨年最後の日曜日、ご一緒させて頂いて嬉しかったです!
そういう経緯でお会いできたんですね・・・。
我が家も時々やどりきドックランに遊びに行って、暴れさせて頂いているんですよ。
ウォルター君は7か月とは思えない雰囲気で、柄もとっても可愛くて、目がハートになりましたv-10
ほたるの体力は無限大なので、見ていて疲れませんでしたか?
なかなか沢山のバセットに会える機会はないので、また集まりの時に御一緒出来たらなぁ・・・と思います。
今後ともよろしくお願いしますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/108-0a9ebcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

