アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


バセパ~お友達編~

朝霧高原にあるドックランユミ
今年もバセパに行って来たよブフ

沢山のお友達に会えて、アリちゃん嬉しかったんだブフフ

遊んでくれた皆ありがとう

ビク田さん

バセパまろ

バセパとろ

まろやん

ぼんちゃん

れん

けいちゃん

まだまだ続くよ~ブフ





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

雨でしたがアリママさん家は早い時間に到着されたんですね!
すばらしいっ☆

今回も元気いっぱいのアリママさんファミリー、ありすちゃん、ほたるちゃん、ひなのちゃん、み~~んな走り回ってて、最高に楽しんでましたね♪
やっぱり若いって素敵☆
ぼんきちもみんなに会えて、元気パワーをもらった気がします。

ぜひ、またぼんきちと遊んでくださいね♪

ありがとうございました!!

みんな楽しそぉ~♪
ひなちゃんが地面に立っとると感動するわー
浜松で抱っこさせてくれるかなぁ~

とろろんを見つめるアリちゃん♪ 乗っとく? e-455
蘭ちゃん、デッカっ!! v-405
どすこい体型までは高望みせぬとは言え
せめてもうちょっと何とかならんかなぁ~ 我が家の貧相な2B… v-393
真っ白なお顔の綺麗な仔、ぼんきち君?
困った・疲れた・はよ帰りたいオーラがムンムンと v-411
頑張れ頑張れっ!!
蓮ちゃんも元気そうに闊歩してはるな♪

普段の散歩とは違って、みんな活き活きしとるとこを眺めては
ニヤ付く飼い主ぃ~~~ v-398

アリスちゃん楽しそう(^^)
浜松ではパリスと遊んでくれるかな??
2匹で遊んでる写真が撮りたいです。

そちらも泥んこにならなかったみたいで良かったですね(^O^)
続編が楽しみ~♪

Re: タイトルなし

茶々様

茶々さん凄い!!!!!
皆の名前完璧v-346

写真が沢山ある上に、顔を消すっていうのができなくて・・・。
どれをどう載せれば良いのかワケワカメですv-404

蘭ちゃんさすがの貫禄で、撫でまわしてしまった。
一瞬にして人気者でした。
茶々さん家は、3ワン皆可愛さでうってるんで、どすこいは高望みでしょv-363
ぼんきち君は若返ってて、本当に嬉しくなりました。
蓮ちゃんも、いつもの事ながら元気に闊歩していたし、バセって強いと思いました。

マイペースで個性的・・・。
余計にバセラブになっちゃったv-344


Re: タイトルなし

まつむ様

アリスは飼い主さん廻りが趣味なので、なかなか他のバセちゃんとの絡みが撮れなくて・・・i-229
浜松では、パリちゃんとの2ショット写真を密かにねらってます。
パリちゃんは良い子で並んでくれるのにな・・・。

バセパでは、何故かほたるだけが泥だらけでしたv-12
当然といえば当然i-198

Re: Re: お疲れ様でした!

> ぼんきち飼い主様
>
> 雨が心配でしたが、やっぱり早く出発してしまいました。
>
> ぼんちゃんは若返っていたようなv-10
> アリパパと「ぼんちゃん茶色が濃くなったよね~」と話してました。
> まだまだ現役だしv-207、秋はもっとパワーアップする気配が・・・。
>
> 今年は一緒に海に行けると良いね。
> のんびりゆっくり、アリスと穏やかな方面の海にいきましょうi-236
>
> ありがとうございましたi-199

アリスちゃん、本当に「ブフv-238」の表情よくするんだね~可愛いv-10
とろろんの後ろでもブフしてる(笑)

続きも楽しみブフv-238

お疲れ様でした!!
またまた可愛いアリスちゃんファミリーに会えてうれしかったです~♪

天気が心配だったけど、みんなのパワーで持ち越しましたね!!
また次回も元気なアリスファミリーに会えるの楽しみにしてまーす☆
今回は楽しいひと時をありがとうございました♪

Re: タイトルなし

ふじこママ様

アリスはランに行くと嬉しそうで、こんな表情するみたいですv-238
とろろんにブフv-344と見せかけて~の、とろろんが覗こうとしているおやつ入りバックにブフしてるアリス・・・v-290

親ばか全開で可愛い~~~v-363

ぬっは~~
更新早い~~っ

ムシはようやく疲れがとれUPしました(笑
どんだけ
年寄りなんだか・・

ってか
ってか
本当に本当に
感動のリアルに嬉しいコルセット!
ちょ~~ 使ってます(^^

もぅ~~アリままさんの
優しさに涙が~~っ

ありがと~~です♪

アリスちゃんのかわいさにメロメロ
ひなのちゃんの怖がりに。。驚き
ほたるちゃんのパワフルさに唖然

最高~~にたのしい一家♪
また会えるね~思うと
非常に楽しみです♪

ありがとうございました(^^

Re: タイトルなし

しおまん様

今回はスタッフの皆さんの熱意と、皆のパワーで雨が逃げて行った気がする~。
半年に一回の楽しみなホットなパーティーv-10
心逸って、早く到着してしまいました。
楽しい時間をありがとうございましたv-237

しおまんさん、色々忙しくて大変だったでしょv-236
それなのに楽しそうに働いているしおまんさん、素敵でした!!!
また、秋には張り切って参加させていただきます。
本当にありがとうございましたv-290

Re: タイトルなし

アオムシ様

いや~、本当に楽しかった~v-10
ブログに慣れてないから、早目に着手しないと・・と思ってみたものの、写真みてもワケワカメ・・・。
とりあえず、写真だけアップしてみたわ~。

コルセット役にたって良かった!
使い古しでごめんねv-39
痛いのに、沢山働いてラブラブ抱っこしているムシさんは凄いな~v-91
名古屋が楽しみ!!!

こんなアリス家ですが、今後とも宜しくお願いしますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/11-1ba997ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

