アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します








新年の散歩はいつもの公園にちょこっと行きました

fc2_2014-01-03_19-55-51-594.jpg




fc2_2014-01-03_20-21-46-582.jpg








たまたま通りかかった白幡神社で初詣・・・

fc2_2014-01-03_20-04-54-873.jpg





fc2_2014-01-03_20-04-14-802.jpg










今日は「お正月らしいものを見よう」という事で向かったのは・・・

こののぼりは何だっちゃ

箱根駅伝





父ちゃんに旗をつけられたのの~~

箱根駅伝2





何が来るのの

箱根駅伝3







チャコはつまらないだっちゃ~~~、眠いだっちゃ~~~~~

箱根駅伝4








寒い中待つこと30分

来た来た、箱根駅伝の先頭選手だ

箱根駅伝5








頑張るだっちゃ~~~

箱根駅伝6








皆早いのの・・・、ひなのは眠いのの・・・

箱根駅伝7



選手の皆さん一生懸命で、とっても感動した箱根駅伝でした

身が引き締まる思いですね












正月三が日の鎌倉は交通規制があるので、本格的な初詣は明日以降ということで

本日は近所の神社に初詣です


fc2_2014-01-03_20-05-41-748.jpg





fc2_2014-01-03_20-06-40-639.jpg







ほたるは狛犬ですから・・・

お賽銭はサッカーボールで勘弁してやりますから・・・

fc2_2014-01-03_20-06-11-765.jpg






今朝アリスの姉妹犬のパリスちゃん家から「パリスとアリちゃんの兄弟犬が見つかったよ」と連絡がありました

アレックス君という美男子さんです

fc2_2014-01-03_21-15-05-271.jpg




fc2_2014-01-03_21-17-21-624.jpg







アリスに似てる~~~

fc2_2014-01-03_21-13-07-343.jpg







これはアリス・・・変顔ですね~

アリス







まつむさん、嬉しいニュースありがとうございました!!!







アリちゃんもアレックス君に会いたいな、ブフフぅ~ん

アリス



コメント

おめでとうだじぇ~~

アリママさんファミリーのみなさん、明けましておめでとうだぁ☆

今年もおいらと遊んでくだしゃいね~。

おいらの飼い主は飲んで食べて寝て、
すっかりデブまっしぐらなんだじぇ。
アリママさんとこは、みんな活発に活動してて
羨ましいなぁ。
そうそう、アリスちゃんに似ている
アレックス君!
美男子だじぇ~~~。
でも、よくよく考えたらおいらも若い時は
こんなカラーで
毛並もツヤツヤだったんだじぇ~~~~~。
へへっ。懐かしいじぇ。。。。

今年もよろしくだぁ~(*^。^*)

寒い中、皆さんで応援ご苦労様でした(^^)

アリママさんのとここそ、素敵な散歩コースじゃないですか…
コンクリートだと、足も汚れ無さそうで羨ましぃです(^.^)

アレックス君には感動しましたね(*^_^*)
ホント似てる似てる!
骨格とかよく似てますよね。

それにしてもホント広いお庭…
わざわざドックランに行かなくても良さそう(*^。^*)

Re: おめでとうだじぇ~~

ぼんきち様

ぼんちゃん&ぼんちゃんファミリーの皆様、明けましておめでとうございますv-290
今年も3姉妹&父ちゃんと母ちゃんを宜しくお願い致します。

え~っ、ぼんちゃん家は毎日ウマウマなの~~~?
ひなのはいつもと同じご飯で面白くないのの~~~v-355
ほたるもウマウマ食べたいですから・・・。
チャコも食べたいだっちゃv-363

アレックス君ハンサムボーイですよねv-346
アリスが男らしくなったような感じで・・・。
って、そうか~、ぼんちゃんにもこんな時代があったのね。
いやいや、今もハンサムなナイスガイですよ~~~v-363

今年も元気なぼんちゃんに沢山会いたいな。
ほたると一緒にお散歩しようですから~~~!

Re: タイトルなし

まつむ様

箱根駅伝初めて生で見たらすっごく感動しました。
ダラダラと飲んで食べてしているのが申し訳なくなりました(笑)

この公園は時々行くのですが、ワンコ達は芝生の方へ行きたがりますね。
チャコは足の裏がまだ柔らかいので、このお休みで前足の裏がすりむけてしまいましたv-12

アレックス君の表情、アリスに驚くほど似ていてビックリです。
こうなると他の兄弟犬が気になりますねv-363
こんなに広いお庭なら、ほたるも毎日満足するまでサッカーが出来るなぁ・・・と羨ましいです。
まつむさん、新年の嬉しいニュースをありがとうございましたv-347

はじめまして

アレックスパパです。
はじめまて。
皆様に誉めていただき、
かってない展開に
うちのアレックス王子は、
図に乗って
お庭でひっくり返って
日光浴してます。
今日は、暖かいから
お庭で穴掘りするそうです。
肉体労働は、得意らしいです。
こんな子ですが、よろしくお願いします。

Re: はじめまして

アレックスパパ様

はじめまして、コメント有り難う御座います。
勝手にアレックス君のお写真拝借してしまいごめんなさい。
まつむさんにご連絡頂いて直ぐにブログを拝見しました。
アレックス君はやはりアリスとそっくりで大喜びしましたv-10
表情も似ているんですよ(^O^)

アレックス君は独りっ子の王子様なんですね。
とっても美男子で大切にされていて、我が家の3姉妹が羨ましいがると思います(笑)
機会があったら是非お会いしたいですv-398
穴掘り満喫出来ましたか?
アリスもよくひっくり返ってましたv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/110-f33658bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

