アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


冬休みのお散歩は・・・

冬休みの最終日に来たのは・・・

茅ヶ崎





茅ヶ崎で~す

サザンオールスターズが復活ライブをしたのはこの野球場ですか・・・

結構小さいですから・・・

茅ヶ崎2





ほたるは野球より海ですから・・・

茅ヶ崎3





ひなのはチャコと走るのの~~~

茅ヶ崎4





チャコは海が好きだっちゃ

茅ヶ崎5
チャコはこの後海にお腹まで浸かってしまいましたが、そんな事全然気にしないチャコです




茅ヶ崎6
実は砂でグチョグチョのチャコ




さあ、次に行きますよ~

茅ヶ崎7










この景色・・・

湘南平





この鉄塔は何処でしょう

湘南平2





湘南平に到着です

ここは標高179メートルにある「神奈川の景勝50選」に選ばれている所です

湘南平3





この鉄塔を上ると

湘南平4





三浦、房総半島から伊豆大島、丹沢連峰から富士、箱根等を一望出来ます

湘南平5





金網に南京錠が沢山ですね

「Heart Lock 伝説」と言って、南京錠に2人の名前を記して施錠するとそのカップルは絶対に別れないという伝説があるようで、ここ湘南平は日本一大きくの南京錠が掛けられている名所のようです

定期的に撤去されるようなので、この日はそこそこの数だけでした

湘南平6





ほたるのお家は見えませんから・・・

湘南平7





チャコは鉄塔より大きくなるだっちゃ

湘南平8


こうして冬休みは終わったのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~!
寒い中、元気いっぱいのアリママさんファミリー!さすがです~~。
ダンナ様は、この寒空の下、サーフィンされているのでしょうか。
もう、私は・・・ブーツもっていないし(買う気もないしっ)
しばらく無理です~~~(^_^;)

ぼんきちも、夜のお散歩は寒くて拒否するようになり、ベッドでウダウダしています。
アリママさんファミリーに笑われちゃうわぁ。
こうなったら無理にでも海散歩しなきゃ~。
またぜひ遊んでくださいね~~。

楽しい冬休みですね~(*^▽^*)

冬休みはイッパイお出かけしていらっしゃって楽しそう~♪

アクティブなほたるちゃんにはサイコーですね!
まだまだ赤ちゃんのチャコちゃんも何事にも動じずの大物ぶりを発揮してますなぁ~(笑)
ひなのんも張り切って歩いてるぅぅぅ~☆

ああ、、、うらやましや~(/・ω・)/
我が家は今年はお正月の山旅なしなので、犬たちはぶーたれてます(笑)

ほとんど引きこもりでゴロゴロゴロゴロ、おおよそ健康な人間とは程遠い睡眠、食事の生活でますますの成長を遂げているワタクシでございます(笑)

アリママさんチを見習って子犬たちの手が離れたら『山仙人』になろ~っと♪

Re: タイトルなし

ぼんきち飼い主様

本格的に寒くなりましたね〜‼︎
私は寒いのが苦手なので、完全防備でお出かけしてますv-12
アリパパは寒いと言いながら、冬休みも2〜3回波乗りに行ってましたv-212
風邪をひいていても、海に入ると治るらしいんです。

ぼんちゃんも私と同じですね〜。
寒い時にベッドでウダウダするのは最高に気持ち良いですよね〜、分かる分かる〜〜〜v-10
暖かくなったら海に散歩に行きましょう、ウフ^_^

Re: 楽しい冬休みですね~(*^▽^*)

貴子様

我が家にとっては、貴子さんの山旅サバイバルの方が数百倍凄いんですが…v-405
私とひなのなんて、アリパパとほたるがいなければ「お家でぬくぬく派」ですから〜〜〜‼︎
チャコは大きくなったらバセットになりそうです(笑)
何事にも動じないこの雰囲気、ダックスではないような気が…。

それにしても、山旅がしつけに通じるのか…。
山旅で強くなってしつけに通じるのか…。
いやいや、絶対に呼び戻しが出来ないと山旅は無理だな…と日々考える私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/114-ccedd634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

