アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


秦野戸川公園


またまたやって来ました秦野戸川公園

戸川公園





今回は川エリアからお散歩です

戸川公園2





「ほたる待てよ~~~」と言われ・・・

戸川公園3





そんなに「待て待て」言わなくても待ってやりますから

戸川公園4





吊り橋に行きましょう

戸川公園5





戸川公園6





晴れてると景色が良いですから・・・

戸川公園7





チャコは狂犬病注射をしただっちゃ

戸川公園8


沢山走りたいチャコですが、注射の後なので今日これだけ・・・

スポンサーサイト

コメント

す、凄い吊り橋…怖いんですけど(>_<)
高所恐怖症なわたしです(・_・;)

みんな元気そうですねぇ~
楽しいお散歩に連れて行って貰って良いですね(^^)
家はみんな咳き込んでたので。他のワンちゃんにうつしたらいけないので
連休は家でみんなでゴロゴロしていました(涙)

チャコちゃん狂犬病の注射したんですね!
大きくなったなぁ~(嬉涙)

いいお散歩コース、公園の中につり橋があるの?人や車がないのがいいですね
河原もあるんですね、ワンちゃんたちは水にははいらない?
ほたるちゃんは好奇心いっぱいの表情がいつもかわいいですね、今にもダッシュしそう
チャコちゃんも大きくなりましたね

見晴らし最高だね!
関西にも谷瀬のつり橋ってのがあるけど、私、超へっぴり腰になるのでもう渡れないかも・・・

河原でのほたちゃんがとてもべっぴんしゃん!

注射の後は大人しくさせるのに一苦労ですよね(^^;

Re:

まつむ様

あらら、高所恐怖症ですか?
イメージ的にまつむさんは高い所大好き…な感じなのですが

シンバ君大変でしたね!
たまにはのんびりした連休も良さそうですが、やっぱりワンコ連れで出掛けたくてウズウズしちゃいますね
チャコは大きくなったでしょ?!
5月に抱っこして下さいね(^-^)

ほたる姉さん、キリリといい表情ですね
いつまでも待ってくれそう
3ワンも一緒につり橋渡ったんですか?長くて高くて怖そう
でも、景色きれーい
チャコちゃん、いよいよレディの仲間入りかしら?
ひなちゃんより、足が立派ですよね
ぬかされちゃうかな?

Re: タイトルなし

わかめまま様

かなり広い公園なので、人がごちゃごちゃいないのが良いです。
ほたるにはピッタリ(笑)
小川エリアは夏になると子供でいっぱいのようですが、ワンコは入水禁止という看板がたってますv-16
入らせてあげたいのに残念です。
チャコ大きくなって、きっとひなのを追い越すと思います。
今度ぺこりんお辞儀教えてやって下さいv-10

Re:

ふじこママ様

我が家からはちょっと距離があるけど、人が少なくて自然いっぱいな公園だからお気に入りなの
川で遊ばせたいのにワンコ禁止っていうのが残念!
吊り橋は下から見るのが一番だね(笑)

チャコが走りたがって大変でした!
ひなのは安静が得意なのに~

Re:

くろみ様

キリリと男前でしょう?
筋肉質で女らしさがないんですよね~
広い吊り橋なので、皆余裕で渡りました。
チャコの足…目の付け所が凄いです!
そう、大きいんです。生後5ヶ月体重3.5kg…ひなの越えは確実です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/115-cb98afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

