アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


やっちゃった!

昨夜神奈川県で「やっちゃった事件」が発生致しました

事件の詳細は未だ不明ですが、母ちゃんさんが入浴している間に犯行が行われたということです

では現場から中継しましょう・・・






現場の父ちゃんさん、昨夜の模様を聞かせて下さ~い


「はい、現場の父ちゃんです。昨夜母ちゃんが入浴してリビングに戻ったところ、このような悲惨な状況になっていたようです」

fc2_2014-01-17_19-00-12-042.jpg






容疑者1のほたるさん・・・何やら神妙な面持ちですね

やっちゃった2





容疑者2のひなのさん・・・何故かお腹を見せていますね

やっちゃった3






容疑者3のチャコさん・・・うつむいてほたる姉さんの陰に隠れてます

fc2_2014-01-18_22-03-00-695.jpg



さあ、いったい誰が犯人なんでしょうか







「唯一の目撃者であるAさんにお話を聞いてみましょう」






A 「はい、私ねずっと見ていたんですよブフ」

「あれ、今ブフとおっしゃいましたか?」

A 「あっ、すみません!口癖なものでブフフ」



「では昨日見た状況を教えて下さい」

A 「先ず容疑者3が最近お気に入りの端っこ噛み噛みごっこをはじめたんです。歯が生え変わる時期で痒いようです。それでね、容疑者1がそれをみてウーウー引っ張りっこごっこをしたんですよブヒュヒュン。その際にちぎれた破片を容疑者2が運んで証拠隠滅を図ったんですビュヒュン」




「見事な連携プレーですね」

A 「そうなんです、本当にお見事でした。一緒にやりたかったですよ、ブフフ~~~」

アリス





「画像が乱れてしまいました!一旦マイクをお返しします!」







今までの経緯を総合的に判断しますと、この2匹が主犯のようですね

やっちゃった


反省しているのでしょうか・・・

一日も早い更生を願わずにはいられません・・・








スポンサーサイト

コメント

目撃者Aさん、かなりしっかり目撃されていたようでブフ・・・

みんなまだ若いからパワーがすごいですね、小さいのに・・(笑
もう長いことワンズのイタズラに悩まされてなかったので
(うなぎはイタズラがなかったんですああ見えて。←今絶対嘘って思ったでしょ!!(笑))、
最近ほっけが来てちょっとずつイタズラしたがるようになって、
「そ、そういえばワンズのイタズラって大変なんだった・・・!」
と思い出してるところです。

でもアリ家は小さいのに、結構ダメージ大きいのね(笑)
体の小ささは連携プレーでカバーしているのね・・・!

わぉ!見事にはがされたマット
それぞれの反省の仕方に個性がでてますね
後始末が大変と思いながら
ニヤニヤが止まりません(*´-`)
悪いことするときは、抜群のチームワークを発揮しちゃうのねぇ
目撃者のAさんも、実は参加したかったなんてウフフですね♪

ぶはははは
ぬひひ

いやぁぁ以外にも派手にやっちゃってますねー♪♪

イタズラするって事は若い証拠。。

いやいや違うか。
まっ我が家もイタズラにら
T君にほんとーに頭を悩ませましたよ。
あっまぁまだ現在進行形ですが。。

小さいながらも結構な破壊力にビックリ(笑)
もしかしてマジでAりす嬢手伝ったんじゃないの?!ブヒュン!
と思ってしまった程😅
我が家も承太郎にメガネ噛まれたり粗相しまくられたり、しつけの終わりが見えない状況だけど、どんどんちょっとやそっとじゃ動揺しなくなってくるね😅
頑張れ!アリ家!

Re:

しおまん様

うなた~ん、またまた誤解してました~~~!
ドックカフェに行けるわイタズラはしないわ、なんて良い子なんでしょう(懺悔)

我が家はチャコがイタズラ盛りですよ
チャコは小さい分ほたひながカバーしてしながら破壊行為に及んでいるようなきが…。
ほっけちゃんは力がありそうだから、一人でも色々出来ちゃいそうですね
お互い耐えましょうね(涙)
Aさんがいたらこれ位じゃ済まなかったかもしれないような…

Re:

くろみ様

抜群なチームワークは他の事で発揮して欲しいのですが…
短時間でよくここまで頑張ったものです(汗)
チャコは今噛む剥がすがマイブームのようで、結構力もあるんですよ
早くブームが去って欲しいです!
ひなのは巻き添えをくった方だと思いますが、連帯責任で怒られちゃいました

Re:

アオムシ様

意外…かな(笑)
チャコが結構力があって、色々なもの壊してます

そうだそうだ、T君も色々やってましたね~~~!
我が家は今のところお高い物はやらかしてないから、まだ笑っていられるけどね
チャコの末が恐ろしいわ~!

Re:

ふじこママ様

マジで、Aさんが乗り移って4匹で頑張っちゃったかしら…。
最近チャコがアニメのスティッチに見えて仕方がない私なのです!
ちょっと目を離すと何か噛んでるし、声がハスキーで笑えるの
承様もイタズラっ子なのね!
私の中ではシャイボーイなのに(^-^)
確かに段々と動じなくなってきている気がするなぁ…

お久しぶりです!
しばらく見ない間に大事件勃発ですねv-405
容疑者は素知らぬ顔ですか?

我が家も犬部屋はやはり無残ですi-179
張ってすごやられました!3年過ぎますが
業者の人もいまだに来ません!
被害が広がってます!

アリママ家の3姉妹?力を合わせて連携プレー
お見事ですよね!
悪気がないので怒りたいけど怒れないような
思わず笑っちゃいませんか?

あ!!我が家は蘭にランケーブルまで
やられましたi-183

あははは~

アリスちゃんも 現場目撃してたでしょうね(笑)

「みてたわよぉ~」って 言ってそうです♪

Re: タイトルなし

蘭ママ様

LANケーブル〜〜〜、それは大変ですv-12
やはり末っ子はやんちゃなのでしょうか…。
我が家はこういう時だけ連携がとれるらしく、短時間の間にこのようになりました(汗)
ホームセンターで買ったものなので簡単に敷きなおせるのですが、心を鬼にして叱りましたv-388
ママさんのお宅は業者さんに依頼するとなると大変ですね。
元気な証拠だわ…と思うとつい甘くなってしまう私…。
代わりにアリパパが嫌われ役をしてくれています(笑)
怒られた日は、さすがのチャコも反省していました…多分…v-361

Re: タイトルなし

大豆と小豆様

笑えるでしょ〜〜〜、って言うか笑って下さいv-391
アリスよ、一喝してくれ…と思いました(汗)

でもね、多分アリスが参戦してたら凄かったよ〜と思いますv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/117-d5839aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

