アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


チャコの海岸物語~自由って素晴しい~


こんにちは、チャコだっちゃ

茅ヶ崎





今回のチャコの海岸物語は・・・

茅ヶ崎2





茅ヶ崎のはずれなのの~~~

茅ヶ崎3





平日なので、人がいませんね

茅ヶ崎4





チャコはお約束の・・・

茅ヶ崎5






入水だっちゃ~~~

茅ヶ崎6





海水浴は気持ち良いだっちゃ

茅ヶ崎7
毎回海水と砂まみれでたいへんなんですけどね
楽しそうなのでヨシとしましょう









そ・そして、なんと、「ほたる初フリーですから~~~」茅ヶ崎8
笑ってます!





茅ヶ崎9
笑っております!





茅ヶ崎10
いつもより多めに笑っております!!!





自由って素晴しいですから・・・

茅ヶ崎11
哀愁漂う後ろ姿をご覧下さい(感涙)






あ~、待ちに待ったこの瞬間なのよ~~~

多分・多分・・多分大丈夫かも・・・と思いながらも、なかなか踏み切れなかった「ほたちゃんノーリード・イン・海岸」


茅ヶ崎12






3姉妹で「あはは~、うふふ~」と走っております

茅ヶ崎13





お宝発見の瞬間が今・・・???

茅ヶ崎14






ブラジルのみなさん、聞こえますか~~~

茅ヶ崎15
って、それかい





茅ヶ崎16
チャコ、尊敬の眼差しで見守ります






茅ヶ崎17
飽きたチャコ・・・興奮するひなの・・・








やっぱり自由って素晴しいですから~~~~~~

茅ヶ崎18





これからも3姉妹をよろしくですから~~~~~

茅ヶ崎19


















スポンサーサイト

コメント

いいね茅ヶ崎!いいねノーリード!
自由万歳ー!

浜辺の散歩、羨ましいすぎるv-10
チャコちゃんは寒くても入水、やっぱ若いねー(笑)

お天気良くて、誰もいない浜辺は本当に気持ちよさそうですv-398

キラキラ!!

なんて素敵な時間!
自由って最高ですから~~~~~♪
ぼんきちも加わりたいですから~~~~~
この寒さの中、海でここまで楽しめるなんて
ほんと羨ましいっっ☆
ハロゲンの前からどかないぼんきちも
春にむけてそろそろ気合いいれないとな~。
平日なら人もいなくていいですね!

ほたちゃん、初フリーおめでとうございます
素敵な笑顔最高ですね
大きな木の棒もゲットして、うれしそう
力持ちです、さすが姉さん

ちゃこちゃんはひなちゃんに追いつきそうなぐらい大きくなってる!
胸筋も発達しそうですねぇ、将来楽しみです

みんな元気いっぱいですね(^O^)
チャコちゃんたら、寒い中水に入っちゃって
元気いっぱいの女の子ですね!

ほたるちゃん、ノーリードで楽しそう(^^)
いつ見ても思うんですが、よくあんなに掘れるんですね(笑)

ひなのちゃん、横にいると、可愛いお洋服が汚れちゃいそうですが…(^_^;)

おぉぉ~~~~
すげ~~~~い 楽しそう~~~

ノーリードってやっぱり楽しいそうだよね~~
ランとは違った楽しみがあると思うの~~

いいなぁぁいいいなぁぁ

海岸でのノーリード~~
でもでも
毎回すごいなぁぁって思うのが
この帰りっ砂がすごいことになってない?

それを毎回、どう~~にかしてるかと思うと~~
すご~~~い とありママさん尊敬★★

Re: タイトルなし

ふじこママ様

いいでしょ~いいでしょ~~!
ノーリードで楽しそうに浜辺を走るほたるを見たら、嬉しくて泣けてきたよv-347
自由万歳!!

チャコはね・・毎回入水するのよね・・・v-356
春になったらサーフィンするしかないでしょう(笑)
若さなのか、怖いもの知らずなのか、とんでもなく大物なのか乞うご期待v-392

Re: キラキラ!!

ぼんきち飼い主様

ほたるもやっと自由になれましたから~~~!
ぼん兄ちゃんと一緒に走りたいですから~~~~~v-29
平日の茅ヶ崎のはずれに行けば、人もいなくてのんびりです。
我が家も家ではホットカーペットの上でぬくぬくしているチャコも、海に行くとスイッチオンになります。
ここならサーフィンも出来ますよv-227
暖かくなったら、ワンコ達を連れてお散歩がてら行きましょうv-221

Re: タイトルなし

くろみ様

ありがとうございます~~~!
やっとほたるも、自由の身になりました(感涙)
一生懸命穴掘りしたり棒運びしたり、とっても楽しそうにしていましたv-10
力は有り余ってますから・・・。

チャコにょきにょき育ってます。
ひなのもデブデブしてきてます。ダイエットしないと大変v-12
イボンヌちゃんと並んだらビックリしますよ(汗)

Re: タイトルなし

まつむ様

ひなのとチャコはとても寒がりですが、海に行くと元気になります。
ほたるはいつでも元気ですが(笑)
海に行くとテンション最高潮になるので恐々でしたが、初ノーリードはとっても楽しそうで、見ている私達もウルウルしました!
この穴掘り技をもってすれば、いつかブラジルにたどり着けるかもしれないですねv-91

ひなのはお洋服があまり好きではないのですが、汚れ防止に着せています。
チャコは入水するので最近は裸ん坊さんですv-388

Re: タイトルなし

アオムシ様

ぐふふ、凄いでしょv-398
やっとこの日が来た~~~ 感動~~~~~

ラン以外でノーリードにすると柵ないし・・・って不安だったけど、本当に楽しそうでよいよねv-363
こう見えて、案外私たちの側から離れないって所が笑えるほたちゃん
まあ他にワンコがいないから出来たっていう・・・
それでも嬉しいのよ~~~!

砂ね・・・どうにかしてるっていうより「目をつむって見ないようにしてる」ってだけでv-12
タオルでパンパンってして、家帰ってジャージャー流すだけ(笑)
夏は海岸にある水シャワーでちょいちょいよv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/119-eff9297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

