アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

バセパ~本編~

ホットでウエットなバセットパーティー

今回も沢山遊んだよブフ

アリちゃん


ありほた



ウマウマタイムがあったり・・・

うまうま


ラブラブタイムがあったり・・・

ラブラブ

らぶらぶ2

皆の眼力炸裂だったり・・・

うじゃ2

沢山のお友達に会えたり・・・

メイちゃん

ころも

とっても楽しかったよブフフ

スタッフの皆様、本当にありがとうございました

秋のバセパも、楽しみにしてますブフ~~~~
スポンサーサイト

コメント

ぬっは~~
みんなかわぃぃ(^^

うちも写真見て わけわかめ。。。(涙

いやぁぁ 楽しかったね~~♪
ワンズが好きってだけでも楽しいのに
さらにバセット好きが集まると
楽しさも数倍です☆(バセバカ万歳(笑”

いろいろ抱っこで
幸せいっぱいのムシ♪
ってか ムシから元気とったら
何も残りません。。(涙

Re: タイトルなし

アオムシ様

写真見返してみると、またまた可愛い~~~お子達を思い出してニマニマしちゃうv-10
バセ好きの人って、大らかで愛情いっぱいだから、一緒にいて幸せになるなぁ~。
ムシさんの元気は皆に伝染するよね~v-91

早く名古屋に行きた~いv-363
ワンズとの楽しみの為に仕事してるし・・・。

あっ、ビク母様からアリスの可愛い写メ送ってもらって嬉しかったです。
ありがとうv-347

ふわぁ〜やっぱり楽しそう(笑)
秋は我が家も何とか参加したいーv-355
の前に、まずは名古屋v-238
アリスちゃん待ってて〜
ブフブフしるよ〜v-10

あはは♪ ほんまみんな思い思いに楽しんではるなぁー v-411
好き勝手に遊ぶ仔達… 見とるだけで楽しいよな

ほたリーガー♪ 頑張って格闘してはるやん!
サラっと横切る潤君、オモロ過ぎっしょ! v-424
とろろんは何処でも何時でもヤラレとるな v-344
今回は誰がロックオンするんや? が、楽しみになって来ている変態婆ぁっすわ
ぼんきち君、元気やなぁーっ!! v-405
老いてもなお・・・ v-91
あ、鼻血出て来た v-356

んっ? 名古屋にみえるん??
我が家は浜松で宜しくでし v-411

Re: タイトルなし

ふじこママ様

秋は強制参加という事でv-290
ふじこママがいたら、またまたパワーアップ間違えなしv-363

その前に名古屋で、アリちゃんをブフブフしてねv-344
ふじこジュニアは名古屋は参加者?
ほたリーガーが、お兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるのですが・・・i-25

お疲れ様でした

お邪魔します ばせぱ楽しかったですね~
ありちゃん楽しい楽しいと走り回ってましたね
凄く社交的で可愛いかったな~ ぱりちゃんとそっくり
美人さん! おちびさん達も短足達に負けず頑張ってる姿が
微笑ましかったです
お近くで遊ぶ際は教えて下さいな また一緒に遊んで下さい

茶々様

今バスの中…。スマホからコメント書いてるので、絵文字が使えません。
文字のみで失礼します!!

潤ちゃん秘蔵写真がまだありますよ~(⌒‐⌒)
続編をご期待あれ♪
とろろんのもてっぷり半端ないですねぇ(*^^*)
何故かこうなる事を期待しちゃうし。
ぼんちゃんも元気で、寒さも吹き飛んだ朝霧高原でした♪

来月思いきってムシさん主催の多犬種オフ会に行くことにしました~(⌒‐⌒)
茶々さんは~?
日曜日→浜松、土曜日→名古屋…楽しいよ~フフ…(^ー^)

みどいちまま様

バセパお疲れ様でした。
茅ヶ崎の方がいらっしゃると聞いて、お会いするのを楽しみにしていました♪
思ったよりお近くですし、遊んで頂けたら嬉しいです(^o^)v

アリス張り切ってましたよね(笑)
アリスの取り柄は『愛嬌』でして、人が大好きです。
ランだと飼い主さん巡りを主体にして動きます。
ほたるはボール命!いつもあの調子です。

みどりちゃんといちごちゃん、美人さんです(^o^)v
ぼんきち君をトリコにするその魅力、アリスにも分けて欲しい~!!!

わぁ~~っおいらの写真だぁ♪
はっ・・
恥ずかしいじぇ~~~~~~~っっ(-"-)
激写されちゃったんだぁ~
参ったじぇ~~~~~~~~~っっっ

Re: タイトルなし

ぼんきち様

エヘヘ・・・。
ぼん兄ちゃんの勇士バッチリ激写しちゃたブフフ~ンv-344
アリちゃんも、女に磨きをかけてるもんね~i-199
ぼん兄ちゃんが元気だと、アリちゃんも嬉しいの~ブフv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/12-e7b63526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR