アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


家族がふえました~

我が家に家族が増えました~

ラブラドールレトリバー×イングリッシュコッカースパニエルのミックス犬です

クララ初お目見え





通称「ラブニエル」という犬種です

クララ初お目見え2





2013年6月25日生まれの8人兄弟の女の子です

クララ初お目見え3





名前は「クララ」と名付けました




クララというのは、ラテン語で「光輝く」「喜びをもたらす」という意味があります

アリス家にクララが光と喜びをもたらしてくれると思います

クララ初お目見え4


ますます賑やかになる予感のアリス家・・・

乞うご期待




スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-209
アリママ家は冬でも活動的!凄い!
冬眠知らないですね!山地方は飼い主が
冬眠中ですv-75

久しぶりにお邪魔したら!え?え!
増えてるv-286いつの間に?

クララちゃんv-318
可愛い名前ですね!ラブニエル?
初めて聞きました。
大きくなるのかな?7か月ってことですか?
ますます賑やかになって今年も
アリママ家楽しみにしてますよv-221

(゚д゚)!(゚д゚)!

びっくり~!!びっくりしたっ(゚д゚)!(゚д゚)!
いきなり家族が増えたとのご報告~♪
ますますま~すま~すにぎやかになりそうですね(≧◇≦)

クララちゃん💛💛可愛い~(*^▽^*)
お名前にはそんな意味があるんだ~とっても素敵なお名前で響きも可愛いですね💛💛

・・・・私も、見習って、、、まじめに名前つけようかな~(笑)

だって、家、、、ふざけてるぅ!?『牛之助(うしのすけ)』とか『松竹(まつたけ)』とか『儒艮(じゅごん)』とかぁ~💦💦

クララちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)
今度、一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

うわぁー!!!!

ちびっこに デカクララちゃん増えてるー!!

クララちゃん これからも

アリママ家に光を輝かせてね~♪

遂にやって来たのですねぇ~、クララちゃん(*^_^*)
これからのアリママ家に、光と喜びをもたらせてくれるんでしょうね(*^。^*)
報告楽しみにしています。

何とも可愛いらしいお顔ですね❤

前回、お会いした時におっしゃっていた
あの、噂のクララちゃんですね
生まれもシンバ君、のび太とさほど変わらないんですね
次回、お会いできる事、楽しみにしています

多頭飼いバンザイですね

よろしく!

 うっきゃ~ぁ♪
 めでたいど~ぉ!
 バセが来るかな?って思っていたら ラブニエルですか~ぁ!
 うんうん 惹かれるのわかるわ~ぁ。
 ワクワクだわ~ぁ ああ にやけてしまう。
 アリママ、なんか同じニオイを感じてしますわ(笑)
 クララちゃん、よろしくね。
 いっぱい、いっぱい笑顔を運んで下さいね~ぇ。。。
 アリママ、「ラブ」って怪獣よ・・・ラブニエルは、どうなのかしら楽しみだ~ぁ♪♪
 

かーわいいねぇクララ~v-10
やっぱアリママに似てるi-237

さー、これからクララが何をやらかしてくれるのか(笑)
アリ家から目が離せないね♪

Re: タイトルなし

蘭ママ様

ママさん地方は寒いのでしょうね。
こちらは寒いといっても過ごしやすいのだと思いますv-290
チャコは毎回入水して、サーフィンドックへの道真っしぐらです(笑)

はい、また家族が増えましたv-286
今更ながら、バセット4頭のママさん家は凄い‼︎
今はまだクララも来たばかりでてんやわんやですが、5月の集まりの時にはパワーアップした我が家をご覧いただけると思いますv-91
7ヶ月さんは元気いっぱいですね。
チャコが良い遊び相手のようで助かりますv-398

Re: (゚д゚)!(゚д゚)!

貴子様

いや〜、当たり前ですが貴子さんのお宅の賑やかさの足元にも及びませんが、大変ながら楽しい我が家ですv-10
クララは横にいるだけですが、ひたひなチャコが膝の上の取り合いをしてます。
ほたるって、こんなに甘えん坊だったかなv-361

貴子さん家の名付け方大好きですけど〜〜〜‼︎
漢字の名前多いし〜、我が家は皆ひらがな&カタカナ…。
本当に名前付けるのって悩みますよねv-356
クララは「クララ」って雰囲気なんで、結構すんなり決まったんですがどんなキャラになるかは…まだ未知の世界です(笑)
鵜飼ならぬ「犬飼」の練習しますので、次回お会い出来る際には御伝授お願いしますv-354

Re: タイトルなし

大豆と小豆様

同じ時期に増えましたね〜〜〜‼︎
クララも7ヶ月さんだよv-221
こまるちゃんと一緒に遊ばせたいなぁ(^o^)
我が家の床は、さてどうなるだろう…v-361
お互い頑張ろうね(笑)

Re: タイトルなし

既に光と喜びいっぱいですよ〜‼︎
ひなののやきもちは凄いけど…とってもハーレム状態でウホウホv-10
ほたるが意外とすんなり受け入れてくれたのでホッとしてます。
5月にはもう少し大きくなってるかな❔
シンバ君と一緒に遊べるのが楽しみ〜〜〜v-238

Re: タイトルなし

ケンタ様

のびちゃんと良い遊び相手になりそうですよ〜‼︎
やはりラブラドールの血が入っているので、動きがやんちゃです。
ほたるがどうかな…と思いましたが、今の所なんとなく仲良くやってますv-290
5月が待ち遠しいです(^O^)
多頭飼い…大変な分楽しみも沢山ですv-354

Re: よろしく!

セディプママ様

うひょ〜、我が家もちょっとだけママさん家に近付きました〜‼︎
なんだかワシャワシャしてま〜す(笑)
でもワン達に囲まれてると幸せで、仕事も頑張れる…と思いきや、仕事に行きたくなくなってる〜v-356
同じニオイ感じますか?

今の所、小さいほたる怪獣の方が元気です。
慣れてきたらどうかな〜❔❕
怪獣が2頭になったら…あら大変。頑張りますv-91

Re: タイトルなし

ふじこママ様

可愛い〜の〜〜〜クララぁ〜v-10
そう❔似てるかしら〜グフe-454

どんなキャラになるかな…
結構はっちゃけ甘えん坊さんかも〜。
成長っぷりを楽しみにしててねv-221

可愛い、可愛い♪
ガブニエルって犬種名も可愛いね。
大きくなるのかな?って思ったら、柴犬サイズとか?

キラキラお目目がやんちゃそうv-10
でも、ラブちゃん入ってるから、躾ければ賢いんだろうね。
これからの、クララちゃんの成長ぶりが楽しみだぁ

クララちゃん、よろしくね!

アリママさん~!!
久しぶりにのぞいてみたら
なんとびっくり!!!!
増えてる~~~~~~(*^。^*)

クララちゃんっ♪
かわいいお目目~~~~っ
アリママさんファミリー、ますます賑やかになりますね(#^.^#)
すごいな~
羨ましいな~~~~っっ

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

Re:

やまちゃん様

うふふ、可愛い~~~?
久しぶりにこの大きさ(只今14kg)の子が家の中でバタバタしているのを見たら『デカイ』と思ってしまった私
柴犬サイズなのに(笑)

ビビりなので強気なお姉様達といさかいも少なく良い子なの!
さてこれから…どうなるかな

Re: クララちゃん、よろしくね!

ぼんきち飼い主様

また大家族になりました〜v-398
毎日ワシャワシャしてますよ‼︎
クララはアリスやりまだ体重はありませんが、体高が高いせいか大きく見えます。
家がもう少し大きければな…と思う毎日です。
海散歩は似合いそうですv-344
目指せサーフィンドックv-466

こんにちはv-4073週間ばかり
少々世間様に疎い生活を強いられていたので
ご無沙汰してしまいました、

アリス家に新たに美女が加わったご様子
お名前の由来も素敵ですね
我が家のアホはv-286
管理人が好きなレストランの名!
管理人も食いしん坊のアホのようで
お恥ずかしい限りです、
5月松本でお会いすることは
困難なのですが、
ご一家にお会い出来る事を
楽しみにしています。

えーっ!!クララちゃんって ちょーかわいい
黒ラブ大好きなわかめままはうれしー
コッカーとのMIXなんでもいいけど かわいいー
大きさは一番だけど 末っ子なんだね
楽しいワンダフル生活になりそうでいいね

真っ黒のツルツル美人さんが
やってきたんですねぇ(*^-^*)
かわいいなぁ、中型犬位の大きさになるんでしょうか?
んー、触りたい
ワシャワシャしたーい!
大きい子は優しい子が多いですよね
末っ子だけど、ママみたいになるかな?
これからが楽しみですね♪

Re: タイトルなし

とりすたん様

ルイ君の名前ってレストランからとったんですか?
さすがお料理系にいくのですねe-146
貴公子ルイ君のイメージにぴったりです。

3週間も俗世間から隔離されていたんですかv-12
なかなかお休みが合わないのが残念ですが、機会を見つけてクララに会っていただきたいです!
多分、クララはとりすたんさんの愛車の助手席が似合うと思うのですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

わかめまま様

ありがとうございます~~~!
ママさん、黒ラブ好きなんですか?嬉しいですv-398
コッカーの血が入っている分小柄ですが、やはりラブ気質は強いようです。
大きいけど我が家では下っ端なので、少し気を使っているようです。
これから本領発揮なのかも・・・v-290

Re: タイトルなし

くろみ様

真っ黒すぎて写真で表情をお伝えし辛いのですが、なかなか優しげなお顔をしています。
美人さんなのかな?嬉しいv-10
大きさ的には中型犬位ですが、心は小心者です(笑)
ひなのに威嚇されると後退りしてますよ。
ツルツルで触っているととっても気持ち良いですv-352
大きな甘えん坊さんがこれからどう成長するか・・・楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/120-6553efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

