アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



5日経ちました・・・

クララが我が家に来て5日が経ちました

クララ


クララ2






はじめは微妙だったほたるとの距離も

クララ3





一緒にお散歩出来るまでになりました~~~

fc2_2014-02-07_12-37-43-002.jpg





チャコとは歳が近いせいか仲良しです

クララ4





一緒に近所のドッグランにも行きましたよ

興味津々に動き回る物怖じしないチャコ

fc2_2014-02-07_12-36-07-441.jpg





クンクン楽しいだっちゃ

fc2_2014-02-07_14-56-29-709.jpg





ドッグランなのに母ちゃんの足下から離れない小心者なクララ

fc2_2014-02-07_14-53-56-826.jpg





体の大きさって関係ないのね

fc2_2014-02-07_12-35-37-672.jpg





こんな感じでドッグラン終了・・・

fc2_2014-02-07_12-36-57-694.jpg







で・でもね出たんです~~~!

昨日怪獣が~~~



仕事から帰ったら

クララのゲージの中がワンコ用断熱マットの残骸でグシャグシャでした・・・

何故か隣の小さいチャコのゲージに2匹で入ってました・・・・

母ちゃんの姿を見て喜んでゲージを乗り越えて来ました・・・・・




セディプママさん、やっぱり怪獣がでましたね(汗)

どんな衝撃的な光景を見ても写真に押さえるALUさん、尊敬します!!



あまりの驚きに笑ってしまい、写真を撮り忘れた母ちゃんです




さてさて、これからの我が家はどうなるのかな

クララ5



コメント

やったね~クララ(笑)
そこは写真撮らなきゃーi-235
ランではクララは承太郎タイプなのね!
もう待ってましたのクララの現状報告♪
これからも楽しみにしてるよ~

Re:

ふじこママ様

やっぱね、何をおいても現場写真よね~~~
まだまだ修行が足りないわ~(笑)
クララって、女版承太郎かも…。
って事は、数重ねれば慣れるっていう案配だね
沢山出掛けて鍛えなきゃ~!
先ずは車に慣れさせないと…なクララだよ。

クララちゃん、やっちゃったんですね
ラブラドールやゴールデンの子犬は
ものすごいと聞きます!
わぉですね、でもお話聞いてて楽しいな
成犬になったらいい思い出になりそう

ひなちゃんに威嚇されて後ずさり&チャコちゃんと仲良し、ほたちゃんともお散歩できるなんて
なんていいお嬢さんなんでしょう
はぁ、うらやましさでいっぱいです
子育て、応援してます!

Re: タイトルなし

くろみ様

早速やらかしてくれました(汗)
やはり動きはラブですね〜、威力が違います‼︎
ほたる達と結託したら大変なので今のうちに躾なくてはv-91

最近ひなのの「まま〜ん大好き度」がアップしてますv-10
膝に乗っている時にクララが近付いてくると威嚇します。
チャコは潰されそうになってもクララに遊ぼうと誘うし、見ていて面白いです。
子育て頑張ります‼︎

おとなしそうな顔してるけど犯人はクララちゃん?
相当凄かったですね!v-212
撮り忘れるほどv-12
ほたるちゃん以上におてんば娘になるのかな?

それにしてもチャコちゃん大きくなりましたね!
浜松の時は壊れそうな位小さかったのに
ひなのちゃんより大きい?

4姉妹ますますやんちゃぶりが楽しみですv-221

Re: タイトルなし

蘭ママ様

犯人はクララなんです~!
小心者な甘えん坊なので、お留守番が寂しくてやったのだと思いますv-404
今更ながら写真を撮っておくんだった・・・と後悔しています。
次は必ず撮ります(次があっては困るのですが)
ほたる以上・・・という事は、普通なかなかあり得ませんが(笑)
今後どう成長するかまだ未知数ですv-352

チャコはすくすく成長中ですが、まだひなのより小さいんですよ。
ひなのが冬太りしたので今ダイエット作戦中なんですv-426
チャコは現在我儘ガキ大将になってちょっと困っていますv-388

これから4姉妹がどうなっていくのか・・・。
私達が頑張らないと~~~v-363

 やりましたぁ?
 うっふ! 通る道です。
 ラブは、どうも角がきらいなのか なんでも丸く、もしくは 木っ端にしたいようです。
 ディノは、破壊ダーで プラドは、ジャンピングアタッカーでした。
 イオタは、言わずも知れた進行形の怪獣です(笑)
 でもでも もうしっかり5姉妹になってるもの アリちゃんが 笑ってそうです♪

Re:

セディプママ様

やっぱり怪獣が出ました~!
ママさんの予言的中です(笑)
でも全く悪気のない顔でしっぽフリフリしているのを見て笑ってしまった…
同じラブでも色々得意技が違うんですね。イオたんとレビちゃんコンビが私的には好きですが
クララも壁の角っこを噛んで壁紙剥がしたり、フローリングマットの角をカミカミしてます。
角っこ恐怖症なのかしら~
皆個性豊かで面白いです!
5人姉妹になってますか
嬉しいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/121-234813c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

