アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


海岸雪遊び

この頃すっかり仲良しになったほたるとクララ・・・


ほたるが遊んでやりますから

雪遊び
って言いながら、ほたるの方がクララに遊んで貰っている雰囲気なんですが・・・







遊び=マジですから・・・

雪遊び2
この遊びが始まると、一番うるさいのがチャコなんですけどね







ひなのはいつでも眠り姫なのの~~~

雪遊び
ひなのとチャコ、ほとんど同じ体つきになりました








建国記念のこの日、雪が残る中横浜金沢区にある海の公園に行ってきました

雪遊び3







ここには無料ドッグランがあるので、我が家も時々遊びに行きます

雪遊び4









先日近所のドッグランにチャコと行った時には殆ど母ちゃんの側から離れなかったクララ・・・

ほたるが一緒だと楽しそうに走ります

まだ雪が残ってますね

雪遊び5







海岸をお散歩しましたが

この日はロードレース&小学生駅伝大会

雪遊び6








クララは何となくソワソワ・・・

雪遊び7








ほたるは色々な物が気になって落ち着かず・・・

時々雪がちらついて、その上強風で寒い~~~!

という事で、2時間程で撤収しました

雪遊び8
次はゆっくり潮干狩りに来ますから・・・










そして本日・・・



またまた大雪ですね




今日は何処に出かけるんですか

雪遊び2











チャコの海岸雪遊びだっちゃ~~~

海岸雪遊び






楽しいだっちゃ~~~

海岸雪遊び5








そのままの勢いで海に入って・・・

海岸雪遊び2








波にのまれたチャコ・・・

海岸雪遊び3








それでも全くひるむ事のないチャコ・・・

海岸雪遊び4


雪が降ってるんですけどね

すっごく寒いんですけどね

この後どうするのよ~~~

当然の事ですが、ガタガタ震えながら遊んでいたので撤収しました










海岸雪遊びの第2組目は

待ってました、雪に映える女クララ

海岸雪遊び6






今はクララの良い遊び相手になったほたる

茅ヶ崎3











早く来いですから・・・

海岸雪遊び10







ほたる隊長が遊んでやりますから・・・

海岸雪遊び11







茅ヶ崎2










いつの間にか、ほたるがクララに遊んで貰っている雰囲気に

海岸雪遊び7







やっぱり寒いのは苦手ですから・・・

海岸雪遊び8








クララは満足気ですね

海岸雪遊び9








雪って最高だな~の哀愁漂う後ろ姿

茅ヶ崎4









「ほたちゃん、ペ~」なほたるでした

茅ヶ崎


今回もかなり雪が積もりそうです・・・



スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~~っ‼まさしく海の公園~‼
我が家も行ってたのに…お会い出来なくてほんと残念ですぅ…(T_T)

無料ドッグランあるんですか?
し、し…知らなかったですぅ~

ママさん‼∑(゚Д゚)
雪の中~海へおでかけですかぁ~?
しかも、チャコちゃん…波にのまれてもへっちゃらなのぉぉーーっ?
す…すごい‼すごすぎですぅーーっ‼
!(◎_◎;)
でも、みんな楽しそうに遊んでますねぇ~♪( ´▽`)

風邪ひかないように、気を付けて下さいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

ますのすけかぁ〜ちゃん様

同じ日に同じ所に行ったなんて…(笑)
我が家は11時過ぎから2時間程遊んでいました。
本当に是非お会いしたかったですv-10
無料ドッグランは2箇所あるんですよ。
ただ、う◯この放置があるので点検が必要ですv-388
是非今度チェックしてみて下さい。

昨日も凄い雪でしたねv-276
チャコは抱っこで…と思っても、何が何でも走りたがります。
そして毎回入水しますv-466
物怖じしない大物❔なんです〜。
今日も朝から皆元気いっぱいです(^O^)

クララちゃんはほたちゃんのいいパートナーですね、ものすごくマッチョになりそう!
引っ張り合いっこの後ろに写っているチャコちゃんのお顔、いいです!
めっちゃかわいい

雪遊びに今回はひなの嬢も参加したんですね
ちょっと腰が引けてる?
チャコちゃんは、冬の海に入水なんて
凄いなぁ
ちっこいのに一番のお転婆さんかしら?
クララちゃんを従えてのお散歩も近い?

Re: タイトルなし

くろみ様

一番心配していたのがほたるがクララと仲良く出来るか…という事だったのですが、クララと上手に遊んでくれるので助かってます。
2匹で遊び始めると、チャコがギャンギャンv-363
「やっちゃえやっちゃえ」とでも言っているのかな(笑)

今回はひなのも雪散歩しましたよ〜。
多分ヌクヌク寝ていたかったのだと思いますが、チャコが心配で後を付いていたんだと思いますv-290
チャコのお約束の入水には驚きました。本当に大物なのか鈍感なのか?
クララとも結構遊ぶので、今に親分風を吹かせるのでは…なんて思ってますv-398

ち、ちゃこちゃん、強すぎ(汗)
極寒の波にのまれてもへっちゃらとは・・・
恐るべし!
ほたちゃんとクララはほんっとーに良いコンビになってきたねi-237
こうゆう姿が見れるって本当に幸せだよね。
毎日幸せをくれるほたひなちゃこクララ(長い(笑))に感謝!だねv-238

Re:

ふじこママ様

チャコって…小さい事は気にしないタイプなの~~~(笑)
この日2回も入水したの~~~
我が家で一番の大物は間違いなくチャコだな…。

ほたるは今まで有り余っていた力が、クララと遊ぶようになって発散されるようになったみたいなの。
良いコンビになりそうで良かった
ほたひなチャコクラのおかげで(本当に長い!)、幸せ沢山だよ。
アリスも毎日一緒に遊んでると思うの

どっはぁ、アリス家もぬー(new)フェイスが増えたのね!!
美人さん~~~!!
我が家のほっけとも年齢が近いし、
次回是非ほっけとも遊んでね♪♪♪

クララちゃん、もうちゃんと臥せでマテ、マスターしたのね!
すごいすごいーーー!!
ほっけはできなそうだな(汗)

Re: タイトルなし

しおまん様

美人さんだなんて〜、やっぱり分かる〜〜〜v-361
ミックスだけど体格以外はラブなの…。
ほっけと馬が合うと思うの…(笑)
伏せとか待ては頑張るけど、やっぱりお調子にのっちゃうタイプなの(汗)
是非ほっけちゃんとウガウガ遊んでいる姿を激写したいなぁv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/123-9931b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

