アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


いぬと花

近所を散歩していたら、早咲きの桜が咲いていました

寒くても春ですね~

スーパーモデルほたるさんです

fc2_2014-03-09_11-02-24-364.jpg







モデル料よこせですから・・・

fc2_2014-03-09_11-01-36-971.jpg
スポンサーサイト

コメント

わぁー、もう桜が咲いてるんですか??
昨日はこちらもとても良い天気でした。
まるで春のようでした。が、今日は一転変わって雪が降っています(・_・;)

ほたるちゃん、とても桜が似合ってますね(^^)
モデル料はおやつ??(笑)

ほたちゃん、美人さんからの舌ペロ
かわいい!
わたしから、ボールを是非差し上げたいです
連日、寒くて嫌になりますね
元気なほたちゃんは、平気かな?

Re:

まつむ様

今年はなかなか暖かくならないなぁ…と思っていましたが、桜の花を見ると春を感じます
もうすぐ楽しみにしていたお集まり。
天気が気になりますね!
モデル料はやっぱり…ボールかな

Re:

くろみ様

ほたるは落ち着いてさえいれば美人さんに撮れるんですよね(笑)
毎日寒くてひなのは冬眠中ですが、ほたクラは絶好調です
ボール見たら超喜びます~~~
イボンヌちゃんは暖かそうなお洋服が沢山あって良いですね♪

え・・・さくら?
咲いてるの~?v-405

ま、ほたちゃん美人さんに写ってるじゃない!!

こっちはまだ雪国だよ・・・
ほたちゃん、例のバリバリ掘りでドッグランの雪かきお願いします!!

さくらですか 春かーのどかですね
ほたるちゃん美人でしゅね、かわいいー
だんだん暖かくなってきて お出かけ日和ですね

Re:

ポポロ様

あの大雪は災害レベルだったよね~~~
働き者のほたるが一生掘っても、ドッグランは出てこないかも
こちらは早咲きの桜が咲いて、少しずつ春めいてきました
ほたる美人さんに撮れてる?

Re:

わかめまま様

ほたる美人さんに撮れてますか?
止まっていれば美人なんです
まだまだ寒いながら、花が色々咲き始めると心がおどりますね♪
お出かけしたい~とムズムズしちゃいます!
京都お会い出来るんですね。楽しみです

モデル料よこせ~ぺろりんちょ(笑)
可愛い澤ほたるにはやはりサッカーボールの現物支給で・・・

まだまだ寒いけど、こうして花を見るだけで気持ちが春になるねv-398

Re:

ふじこママ様

可愛い~だなんて、超照れますから…
現物支給って良い響きですから~、ぺろりんちょ(笑)
ナデシコジャパン澤ほたるバージョンで、モデルやってあげても良いですから
桜を見ると春が来た!って感じよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/127-81cb7303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

