アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

そうだ、京都へ行こう~ドッグラン編~

世の中は3連休

春ですね~

ウキウキしますよね~~~という事で、

「そうだ、京都に行こう」

行ってきました「ワン遊ランド」

京都の嵐山・高雄パークウェイにあるワン遊ランドで行われたお集まりに行ってきました

本格的なドックラン&お集まり初体験のクララ・・・

ちょっとドキドキです


ワン遊ランド




ワン游ランド2







アリスのお姉ちゃんパリスちゃんが来てくれたよ

ワン游ランド3






ケンタさん家ののびちゃんが、クララに興味津々・・・

ワン游ランド4





初めはちょっとだけ緊張していたクララも

ワン游ランド5






段々と打ち解け・・・

ワン游ランド6







乗っていただきました

ワン游ランド7





ワン游ランド8






クララと歳が近いたまちゃま、超可愛くて落ち着いていて、もうメロメロになってしまいました

ワン游ランド9






澤ほたるはというと、勿論サッカーです

今回は、サッカーをこよなく愛するほたるも満足する位、沢山のワンズ達にチームをくんで闘ってもらいました

ワン游ランド10





ワン游ランド11





ワン游ランド12





ワン游ランド13





ワン游ランド14





ワン游ランド15





ワン游ランド16





ワン游ランド17





ワン游ランド18






一緒に遊んで頂いた皆様、本当に有難うございました



ワン游ランド19





ワン游ランド20





ワン游ランド21





ワン游ランド22





ワン游ランド23





ワン游ランド24



ワン游ランド25




我が家から450Km・・・のお集まりに行かせて頂いた割には少ない写真かな?

そう、3連休渋滞&3月にはあるまじき雪にまんまとはまりまして

雨・雪・・ちょっとした吹雪?・・・たまの晴れという、印象深い京都への旅の始まりになりました


短い時間(我が家は)ではありましたが、本当に有難うございました








スポンサーサイト

コメント

遠い所有難うございました(*^_^*)

渋滞に巻き込まれ、かなり疲れたのでは?(汗)
少しの時間しか遊べませんでしたが、その割には結構写真撮ってたんですね(^^)

クララちゃん触りました~
とても柔らかくて可愛かったです(*^_^*)

次は暖かい日に、ゆっくりナデナデしたいです
寒い中お付き合い頂き有難うです(^_-)-☆

渋滞大変でしたね
でもアリママ一家にお会いできてよかったです
全員集合だもんね
久しぶりに見たほたるちゃんのはじけっぷりと3号くんとのバトル健在
クララ姫のかわいいこと
次回はもう少し近くでお会いしましょうね

Re:

まつむ様

大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした!やはり3連休の渋滞は凄いですね
短時間集中で、アリパパが沢山写真撮ってました。
今回お初のワンコちゃんがいたので、そちらに気が集中してパリちゃんにあまり近寄れなかった~!
また暖かい時に遊びに行きたいです

ビビりなクララですが触れましたか
動きが早いので、なかなか触るのが困難なようで(笑)
次回松本ではゆっくり撫でてやってね~

Re:

わかめまま様

本当に短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!
前日から宿泊は大正解ですねぇ
我が家もKヤードに泊まってみたいです♪

雪でも雨でもワンコは元気ですね!
ほたるも3号君のお陰で、短時間で満喫したと思います(笑)
今度また近場でお会いしましょう
その時はクララを撫でてやって下さい!

先日は有難うございました。
渋滞で大変だったんですね、ご自宅から450キロもあるんですか!
ほんとにご苦労さまでした。

若いクララちゃんもたまちゃまも最初はちょっと緊張気味でしたね。
でも段々と楽しんでいる感じでした。
今度機会がありましたら、またよろしくお願いします。
またサッカーしたいです(笑)

Re:

さぶに様

こちらこそ短い時間でしたがありがとうございました(^-^)
念願のたまちゃまを存分に撫で撫でさせて頂いて大満足でした
若い二人はやはり初めは緊張気味でしたね。でも雨にも負けず楽しんでいたようなので嬉しかったです♪
ほたるのサッカーのお相手もありがとうございました!
ドロドロのボールだったので、お洋服大丈夫でしたか?
またお会い出来たら嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/128-2fd3d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR