アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-09

スポンサーサイト


そうだ、滋賀にいこう~胸熱な夜~

京都のワン遊ランドを後にして向かった先は、滋賀県の琵琶湖が見えるペンション「ちゅーいんがむ」


待ってたじょ

ちゅーいんがむ7








遅いじょ~~~

ちゅーいんがむ8



クララは初めましてなのに

ちゅーいんがむ
注:これは遠近法ではありません





お~、耳を舐めてもらってる~~~~

ちゅーいんがむ2
承太郎はお兄ちゃんなんだね、ありがとう~~~






ほたるとも

fc2_2014-03-24_20-17-49-488.jpg







酒を酌み交わし

ちゅーいんがむ3






「クララも一杯やるか?」の承太郎

ちゅーいんがむ4







ふじこままの持つおつまみに群がる可愛い可愛い我が子達・・・

ちゅーいんがむ5






短時間で皆仲良しで嬉しいYoー

ちゅーいんがむ6


美味しい夕飯とか色々あったのですが、嬉しすぎて写真がこれ位しかありません

私の誕生日祝いにとシャンパンでお祝いしてくれたふじこ家の皆、本当に有難う

万全の準備でお部屋をセッティングして、我が家のはっちゃけ4姉妹+私達夫婦と呑んでくれて有難う

こうして楽しい夜はあっという間に過ぎていったのでした








そして翌日、ちょっとだけ二日酔いのPでおさんと、かなり二日酔いのアリパパと、全然元気なふじこままと向かった先は「琵琶湖」

琵琶湖





雨が降ってて寒いじょ~~~

琵琶湖2
流石のほたるも、ここ掘れワンワンがご披露出来ず(笑)






風も強くて寒かった!

琵琶湖3













この時通りかかっって下さった(神の助け?)ワンコのお散歩中の方に教えて頂いて向かった先は

「ホリデーアフタヌーン」

ドックランとカフェ、宿泊施設や温泉設備のある景色のよい場所です





オーダーメイドのおよふくを着こなす気品溢れるブルテリちゃんと遊んだり

ホリデーアフタヌーン





ホリデーアフタヌーン2
ドロドロのしぼんだサッカーボールを気に入った庶民なほたる・・・






寒さに負けず元気なワンコ達と

ホリデーアフタヌーン3







遊んで貰いました

ホリデーアフタヌーン4









この日の承太郎

ホリデーアフタヌーン5







走る・・

ホリデーアフタヌーン6







走る・・・・・

ホリデーアフタヌーン7
眼がいっちゃってます







クララを追いかけて走る~~~~~~~

ホリデーアフタヌーン8





ホリデーアフタヌーン9










ほたひなチャコクラも(長い!)

ホリデーアフタヌーン10





ホリデーアフタヌーン11





ホリデーアフタヌーン12





ホリデーアフタヌーン13






ハイ承も

ホリデーアフタヌーン14





ホリデーアフタヌーン15


あ~、家族だな・・・(感涙)








二日間一緒に遊んで仲良しになった我が子達でした


ホリデーアフタヌーン16






ホリデーアフタヌーン17





ホリデーアフタヌーン19





ホリデーアフタヌーン18


















アリちゃんだって・・・


coco24.jpg






一緒にいるよ、ブフフ~~~

魚じゃなくてサーファーテヘ







ふじこも一緒にいるのよ、パパママありがとう

fc2_2014-03-24_21-01-40-705.jpg






昨年の10月にお空に旅立ったアリス・・・

その2ヶ月後の12月25日、アリスのいる虹の橋を渡ったふじこちゃん・・・・

貴方たち二人のお蔭で、こんなに楽しい時間を過ごすことが出来ました

本当にありがとうね

愛するふじこ家の皆、また一緒に遊んでね















スポンサーサイト

コメント

いやぁぁぁん
ちょーこゆーぃ関西を堪能したのねー\(^-^)/(^^)/
京都までいけたら
名古屋なんて近いものね♪♪(笑)
くららに会えるのすごく楽しみにしてるんだぁい♪♪(^.^)(^^)/

いやいや
でも
ほんとー長距離お疲れ様ー\(^-^)/

あじがどーi-237
寒かったけど楽しかったねー!
会えて本当に嬉しかった(涙)
狭いお部屋でみっちり夜を過ごしたおかげで、翌日には両家のワンズもすっかりなじんでたよねv-398
今思えばアリ家のハードスケジュール&パパの長距離運転、お酒もまわって当然だよねv-356
本当お疲れ様でした。
アリちゃん・ふじこも楽しんだよね、きっとv-398

Re:

アオムシ様

そうなの、こゆい楽しい時間を満喫したの~~~
ドッグランでドロドロになって、洗っても洗っても毛の中から出てくるのは茶色い水だった…。
あ~、幸せ

名古屋が近~く感じてるから、5月は楽勝だな(運転はアリパパだけど!)
ビビりなクララだけど、沢山触って欲しいなぁ

Re:

ふじこママ様

絶対にふじこちゃんとアリスも居たでしょ
普段ほたるはお酒にはあまり興味なし…なのに、あの夜はやたらと飲もうとしてたもんね
あれはアリスの仕業かな(笑)

狭い部屋で肩寄せあっていた分、ワンズ達も仲良しになって良かった♪
奇跡の承太郎&ほたるのツーショットも最高
ふじこ家の準備万端さに感動しながら全部甘えて部屋のみ満喫して、泣いて笑って…。はぁ~、楽しかった
今度はハイジ&クララのアルプスコンビで写真撮るじょ~(^o^)
楽しい時間をありがとう

京都ではお疲れ様でした。
ご一緒していただいて有難うございました。

で、
ふじこままさんチのブログの写真の『パラシュート』
面白い、初めていい物を見させていただきました。
ナットでもやってみたくなりました・・・・・

皆さん酒豪なんですねぇ。
ほとんど飲まない私はうらやましい・・・・

ホリアフ(ホリデーアフタヌーン)にも行かれたのですね。
バセの集まりで2回ほど行った事があります。
広くてきれいな所でした。

また、よろしくお願いします。

すごいすごい!なんて楽しそうなんでしょ!!
渋滞はとっても大変でお疲れ様でした。でも、その後の楽しいひと時は格別だっただろうなぁ。

可愛いわが子のおかげで、遠くても知り合えて笑って泣きあえて、もう感謝感謝だよね!!

じょうたんとほたちゃんのツーショット、最高に可愛い❤

Re:

さんちゃん様

思いがけずお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました
連休の渋滞はやはり凄いですね。
次回は前夜出発にしようと話してます。

パラシュート見ていただきましたか~!
さんちゃんなら絶対手作り出来ると思います
人間のジーンズあたり、しっかりしていて良さそうな気が…。
でもナッちゃんをパラシュート抱っこするのは何分が限界でしょう(笑)
おんぶにも使えますので、ボルナツ家にぴったりですね

ホリアフ広くて良かったです♪
雪景色の山を眺めがら、またまた泥んこまみれになったワンズを見て元気が出ました。
またご一緒出来ると嬉しいです(その時はパラシュートナッちゃんで)

Re:

やまちゃん様

片道14時間の豪雪の逢瀬に比べれば、全然大したことないわぁ~
って、運転はアリパパだけど…(笑)

こうしてワンズがいなければ出逢う事がなかった人と知り合えて、その上気持ちを共有出来て泣いて笑って…。
本当に凄い事だなぁって思うの
勿論やまちゃんもその1人
今回ふじこママにおんぶに抱っこで、本当に楽しい時間でした♪
承ほたのツーショット、可愛い~でしょ~~~
親バカな感じが、写真から滲み出てるかな?

どはーーーー
アリ家の行動力も半端なーーーい!!(笑
(そしてその細い体でいつもワンズ下げて旅行・・・すごすぎるぅ~)

写真を見るとちょっと寒そうだけど、
でもそんな寒さを吹き飛ばすほど楽しそうな宴とワンズ!!

いつもはシャイなじょーたんも、
アリ家のみんなとはたっぷり走ったみたいで、
なんとも楽しそうで羨ましい☆

・・・で、ほたるちゃんが酒を飲もうとしてたっていうのは・・・どゆことなのかしら・・・(笑

京都、滋賀遠征お疲れ様てした
氶太郎君
・・・じょ。・・・じょ。
写真もコメに合っていて、
爆笑しました。
アリス、ふじこちゃんも
一緒に居たんでしょう。
そうそう落下傘部隊にも
・・・笑えました。

Re: タイトルなし

しおまん様

この冬で丸太ん棒になった私だけど…あれ❔元々か(笑)、最近ひなのの5・5kgも体の一部になってきたみたいv-16
観光地ってワンコがいないのね…と思いながら、みのむしバックで闊歩してきたよ(^o^)
寒くたって雪だって、泥んこだってアメンボだって❔、ワンズが喜んでいる姿を見ると本当に幸せv-238
じょーたんの「全力」も見れて、本当に楽しい時間でした‼︎

んでね、何故かほたるが飲んべえになってしまったの。
アリスはお酒大好きでテーブルにアルコール置きっぱに出来なかったけど、ほたるもそうだったとは…v-275v-272
Pでおさんが「ダメ〜〜〜」って必死に止めてくれてました(笑)

Re: タイトルなし

とりすたん様

バセットほど写真の撮り甲斐のある犬種はいないと思いますが、承太郎は特に…可愛いんですv-10
語ってますよね〜(^o^)
アリスのお陰で出会えたふじこ家…。ふじこちゃんはアンニュイに、アリスはブフブフ言いながら中心にいてくれたと思いますv-238
今回落下傘部隊が評判良かったような(笑)
自分で抱えていると分かり辛いのですが、写真で見ると笑えますねv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/129-1dce13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

