アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

バセパ~ほたる編~

バセパ報告も最終回・・・

最後はほたるがレポートしますから

一人で遊んでたら・・・

朝霧ほた

とろろんが来てくれたよ

ほたとろ2

ほたとろ1

ほたとろ3

でも、直ぐにウマウマに行っちゃった~ですから

ほたとろ4


誰かほたると遊んで下さいですから・・・

あっ、潤ちゃんが来てくれましたから

まろが来た

ありほた

蘭ちゃんも来てくれましたから~

まろやん

ここはパラダイスですから~~~

まろじゅん2

あっ、譲りましたから・・・

まろ1

ほたボール気に入ってくれて、嬉しいですから~

譲る

遊んでくれて、ありがとうですから~~~

ありがとう

ほたるは楽しかったですから

皆大好きですから~~~
















スポンサーサイト

コメント

よ!澤ほたる!(しつこい)
でっかい兄ちゃん達に遊んでもらって嬉しそうなほたるちゃんがまた可愛い〜v-10
物怖じしないとこがすごいねv-398
見てるだけで楽しいですから〜v-411

Re: タイトルなし

ふじこママ様

こう見えて撫子ですからv-290
澤穂希ならぬ澤ほたるですから・・・i-25

バセパなのに目立ってましたから・・・i-239

ほたちゃん可愛いっすなぁ~ v-8
ひとり遊びも出来るし、みんなとも仲良く遊べるし!
ほたちゃんがボール遊びしとるのって見てて楽しいっすお v-411
たくさんのバセに囲まれて、ほたちゃんの独壇場やもんなぁー v-219
めっちゃオモロいねん v-424

↓ 名古屋の他犬種の集い…
ウチは仕事ですねん v-393
早くから決まってたねんけど、カレンダー見て諦めますた v-356

ほたるちゃんが遊んでる赤いのは何なんですか??
初めてみました。

サッカーボールも本格的なので遊んでるんですね(^^)

私も名古屋の集まりの時は仕事です(>_<)
もうさぼれないっす(T_T)

Re: タイトルなし

茶々様

ほたが可愛い~v-12
そう言ってもらえると嬉しいですv-237

イタグレちゃんやミニピンちゃんのように走りが早い子だと、本能が目覚めて大変な事になるという・・・(汗)
なんせバセでしょ~v-8
そこはやっぱりノンビリ・・・ホッコリな動きなんで、ほたるも仲良く出来るっつーv-218
バセが多いと、父ちゃん&母ちゃんは楽ですわv-238

名古屋残念ですv-237
でも、浜松で会えるのを楽しみにしてv-290

Re: タイトルなし

まつむ様

よくぞ喰いついてくださいましたv-237
ほたるが遊んでいるのは「デカコング」です。
ジョイフルホンダで買った、特大のコング。凄いでしょ~v-322
サッカーボールはトイザラス。
ほたるは食より遊びですから~~~v-397

名古屋残念だな・・・。
でも浜松があるしv-290
私も絶対に休めない土曜日を、清水の舞台から飛び降りるつもりで休んでしまったv-16

名古屋の集まりを土曜日してすびばせんのです(涙

浜松に名古屋に
イベントもりだくさんで
あそぶっきゃない春ですね~~♪

てか
ほたり~~ちょ~~かわぃぃよね~~
一緒にサッカーした~~い
一緒に遊べるワンズ♪
ムシが飼いたかったワンズ~~

でもなぜかバセット~^(笑
一緒に遊ぶなんて~~ムリ~~(笑

Re: タイトルなし

アオムシ様

やだ~、ムシさん、何をおっしゃって~v-363
土曜日だから、一泊出来る楽しみがあるんだもんね~~~v-344

ってゆうか、多犬種オフ会嬉しいですv-363

ほたるの有り余るこのパワー。
バセ達に申し訳ないと思うことしばしば・・・v-292

本当に元気な筋肉バカv-91だから、発散させてあげたい気持ちもあるのよね。

一緒に遊びたい・・・なんて言って貰えて、母ちゃん超嬉しい!!!
ありがとう、ムシさん&ぶうこちゃんv-348
あれ?、ぶうこちゃんはそんな事言ってないv-361

「当日は、ちゃんとガッチャンを持っていきますから・・・」byほたる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/13-dd5071cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR