アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07

スポンサーサイト


春のバセパ2014

4月20日(日)恒例の春のバセパに行ってきました


時間が早かったので、またまた足柄(めちゃいけ)SAに寄りましたよ

足柄SA5


フジテレビの「めちゃいけ」が企画したこちら

好評につき9月23日まで延長が決定したそうです

時間が早すぎてまだオープンしていません

足柄SA




今度は何か食べたいな~

足柄SA3






4月だというのに寒い!

早々に撤収しました

足柄SA2





足柄SA4









さてさて、これからが本番

やって来ました朝霧高原ドッグランユミ

さあ~、パーティーの始まりですよん






あれれ、今日ってバセパですよね(笑)

何故かラブラドゥードゥルのビク田さんと楽しそうにダッシュするクララ・・・

バセパ
クララってかなりの人見知り。犬見知りもちょっとあるんですが、ビク田さんとは気が合ったようです





チャコちっさ~い(でも強い)

バセパ2




いきなりファミリーでサッカーを始める我が家のワンズ達

バセパ5
なんか・・・可愛い~~~~~!!!
家族に乾杯って思った母ちゃん、かなりウルウルです





開始時間が近付きやっとバセパらしい風景が・・・

バセパ31





バセパ32







バセパ3





これがバセパでしょ~~~~~!!!

バセパ4






これがバセパだっちゃ~~~

バセパ11
小さいバセットことパラスシュートチャコです






元気なさくらちゃんに会えて嬉しいな

バセパ6




バセパ9






アリスちゃんです

バセパ7





我が家の愛する愛するアリスと同じお名前のアリスちゃん10歳

とっても嬉しくて沢山ナデナデさせて頂きました

バセパ8
アリスちゃん有難う!秋のバセパでも一緒に遊びたいな




ぼんきち君到着

バセパ13




バセパ25





バセパ26











今回もぼんちゃんに会えて嬉しいよ~~~

バセパ14





オセロゲームをちょこっと思い出してしまいました

バセパ15
白と黒って渋いね







午前中は気温3度ながら何とか天気ももち、クララも楽しそうに走り回ってました

終始ビク田さんとは気が合っていたクララ・・・

走る速度が負けていますが(笑)

バセパ12




ビク田さんが「格好いい枝を持ってる」と羨ましそうにくっつきまわってました(爆笑)

バセパ10
ビビリなクララも、ビク田さんとは気が合うのね好みが一緒だから









午後は恒例のウマウマタイム

バセパ21





バセパ22






そうよ、この集中力がバセットなのよ~~~

バセパ24





あれ?

バセパ23





あれれ??

バセパ18




最前列にクララがいますけど~~~~~!!!

バセパ19
この4人(頭)画力あり過ぎでしょ~~~(横にチャコもいるだっちゃ)







「クララが立った~~~!」と言わしめたこの一枚(それもとろろと)

バセパ16







ほたるも此処にいますから・・・

バセパ17
どんだけがっついているのか・・・

「クララはビビリなものですから、本当にすみません!」と言い続けたあれは何だったの~~~

結論、「クララは食べ物に弱い」でした







最初から最後までひたすらボールを追いかけていたほたる・・・

沢山の・沢山の・沢山の皆様にお相手してしていただき、サッカーの練習を存分にすることが出来ました

本当に有難うございました!!!



ACミランその名も「本田ほたる」って名乗ってあげても良いですから・・・

世界が待ってますから・・・

ビッグマウスじゃないですから・・・

年俸はサッカーボール20個で手をうちますから・・・

バセパ27







よつばちゃん、アリスに似ている・・・というか、アリスがよつばちゃんに似ているのか・・・・

バセパ30






よつばちゃんとクララの様子を見ていると

バセパ28





アリスがいたら、こんな感じだったんだろうな・・・と妄想する母ちゃんなのでした

バセパ29








アリスも沢山走り回っていたかな?

ユミアリス
アリちゃん、とっても楽しかったんだよブフフ~~~


クララが来ていたお洋服はアリスのお下がりなんですよね

大きさが同じってことだな・・・(またウルウル




本当に楽しい一日でした

準備等々心を尽くしてくださったスタッフの皆様、本当に有難うございました

我が家の5姉妹達と遊んで下さった皆様、本当に本当に有難うございました





バセパの後は・・・に続く
























































スポンサーサイト

コメント

会えて本当~によかった!(^^
小雨の極寒バセパ・・・(苦笑
””
お空からアリスも笑ってただろうに(^^笑”

ほたほたとのサッカーは楽しかったし♪
また来月が楽しみだね(^^♪♪

アリ家の面々おそろいのお洋服なのー
しかもアリスちゃんのおさがりもありって
ウルウル
みんなそろってバセパ楽しんだね
どの子もお洋服やらお名前が入っていたり
かわいいねー
よつばちゃんアリスちゃんににてた
クララちゃんはすっかりバセットになってましたね
楽しいバセパ晴れてよかったですね
 
足柄にあんなのできたんだね
今度行ってみよう

バセパ、圧巻ですねー
4姉妹でサッカーなんて、ほたるちゃんの
訓練のタマモノかしら?
アリちゃんもきっと参加してたでしょうね、ブフフーンってね

おやつタイムに、最前列に陣取る
アリママ家のワンズ!
さすがですねぇ、どこでも生きていけますね
たくましく、大きくなれー

Re:

アオムシ様

楽しかったね~~~
誘ってくれて嬉しかったよ~(涙)
寒かったけどとっても楽しかった
来月もまたまた楽しみがあると思うと頑張れる!
また宜しくね

Re:

わかめママ様

沢山のバセットにまみれて、パワー充電してきました!
アリスも絶対にいたと思います
そうなんです、クララはアリスのお下がり服着て参加しました♪
サイズがぴったりなんですよ~
すっかりバセットになっている風な我が家の姉妹達(ほたるは違うかな?)、皆さんに沢山遊んで頂いて大満足でした!
実は小雨で寒かったのですが、京都があまりにも凄かったので大変には感じませんでした(笑)
色々な経験をするのは大切ですね(^o^)
よつばちゃんがアリスに見えて、ウルウルしてしまいました
足柄SA是非行ってみて下さい。

Re:

くろみ様

はい、バセットの迫力とのんびりした雰囲気はなんとも言えず可愛いです
チャコも小さいバセットですが(笑)
ダックスをさかのぼるとバセットが入っているようです。
くろみさんもハマるかもしれませんね
サッカーしたりゲームしたり、ウマウマタイムがあったり楽しい1日でした(^o^)
4姉妹のサッカー…鬼のコーチほたるの指導の賜物でしょうか…

最後のアリスの写真、やっぱりべっぴんさんねぇv-398
なるほど、よつばちゃんもべっぴんさんだもんねぇ!
生で見た事ないけどいつか私も会いたいな~
寒い中でも本当に楽しそう、人間もワンズも!
びくたさんとクララのかけっこはすごかったろうな(笑)
またうなたんがすねてたんじゃ・・・e-455
チャコちゃん、相変わらずね、その表情(笑)

悲しい事にバセパには参加できなかったけど、その分来月はっちゃけますので四露死苦!!

Re:

ふじこママ様

そっか~、よつばちゃんとは『美人繋がり』なんだわぁ~
クララがアリスと体型が同じって謎でしょ?
クララは初めこそほたるの側にくっついていたけど、やっぱりびく田さんやほっけと気があってたみたい
バセットの隙間をぬって暴走してたし(笑)
ウマウマタイムの集中力はバセットを超えてたかも(汗)
寒いながらも楽しい1日だったよ
足りないのはふじこ家だけだった…。
来月は沢山遊んで盛り上がろうね~~~!四露死苦

寒かったね・・・。でも、そんなの吹き飛んじゃうくらい楽しかった♪
生パラシュート、そしてそれを笑えるのはチャコちゃん!が見れて満足満足!

そうそう、びびりなクララちゃんがおやつを前にしたら顔つき変わったし
思わず言っちゃったもん『クララが立った!』って。
さて、また来月楽しもうねん♪

アリスちゃん と よつば

実はよつばの血統証明書の名前は「アリス」と言います。
それも 何かの縁なのでしょうね。
クララちゃんとよつばはよく遊んでましたよね、クララちゃんはよつばにアリスちゃんの面影を見たのかもしれませんね。

それを考えると目頭が熱くなります。
最後の画像(クララちゃんとよつば)とってもいいですね。
なんだか、会話が聞こえてきそうです。

お疲れさまでした

バセパお疲れさまでした。
そして初コメです!!
寒かったけど楽しかったですね。
我が家も今まではチワワ集団を参加させてたのですが今回は自分が大変なので諦めて…
でもアリス家の皆はほんとまとまりがありますね♡
また秋にもお会いできることを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

やまちゃん様

寒くたって雨だって、皆で遊んでいれば楽しいだっちゃ~~~~~!!!
生パラシュートご披露出来て良かった(笑)
パラシュート部隊にした瞬間、皆チャコのアップだけ撮ってたけど・・・v-12
抱っこしてる私の存在は完璧に視界の外だったけど・・・v-15

あんなにビビリだったのに、おやつが出てきたら豹変して私もビックリv-405
やまちゃんの間髪いれずの「クララが立った!」にも大笑い。
来月が楽しみ~~~v-398

Re: アリスちゃん と よつば

よつばママ様

え~~~~~、よつばちゃんのお里でのお名前は「アリス」だったんですか?
凄い偶然で感動ですv-347
以前からよつばちゃんとアリスは似ているな・・・と思っていましたが、何か御縁があるのかもしれないですね。
クララはよつばちゃんと直ぐに仲良しになって驚きました。
結構犬見知りも激しいんです(汗)
鼻を突き合わせて何か話をしているようで、とっても可愛いツーショットですよねv-352

Re: お疲れさまでした

モンカ様

初めてお会い出来てとっても嬉しかったです!
寒くてもワンコ達と一緒にいると心はホカホカですねv-398
今度は是非チワワちゃん達にもお会いしたいです(ほたるが・・・ですが)
モンカさんのワンコに対する愛情、ブログを拝見しては感動していました。
まとまりがあるのかないのか微妙な我が家ですが、今後ともよろしくお願いしますv-290

お疲れ様でした!

バセパお疲れ様でした~~
寒かったですが風邪ひきませんでしたか?
アリママさんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
きっとアリスちゃんも参加してましたね!
クララちゃんには私普通に頭ナデナデできてたと思います。
次回はおもいっきりハグできるくらい仲良しになれるかな~☆
そうそう、あの抱っこひも(?)は犬用ですか?
人間用??
ぼんきちがもっとじーさんになって動けなくなったら大きなサイズがあれば購入しようかな。
でも・・・それで街中を歩いたら大注目で恥ずかしいかなっ(ーー゛)

近く葉山にもぜひご一緒させてくださいね!

たくさん遊んでいただいてありがとうございました!

それではまた~~♪

Re: お疲れ様でした!

ぼんきち飼い主様

寒かった…のを忘れている位に楽しい1日でした(^o^)
風邪もひかずパワーを充電した感じ
今回もぼんちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪
やっぱりバセパにはぼんちゃんよね(^o^)

クララに触れた~~~
それはかなり凄いです!!!
何故そんなにビビりなの…という位、私達以外の人になかなか近付けないクララ
今回おやつがあると豹変するという発見がありましたが(笑)、ママさんの優しい声と笑顔で緊張がとけたのかな?
パパさんにも是非触って頂けるようになりたいです
気候の良いうちに葉山行きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/136-625e9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

