アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

チャコの海岸物語~江の島編~

チャコの海岸物語、今回は江の島で~す

このシーズンの江の島は凄い人・

平日の朝なら大丈夫でしょ~~~という事で、クララとチャコのコンビで行ってきました

東浜2




江の島が見えてきた~

東浜




東浜3




チャコの家も近い~~~だっちゃ

東浜4
いえいえ、これからお散歩の始まりなんですけどね・・・




ちょうど潮がひいているので、江の島大橋はワープして行ってみましょうね

東浜5





東浜6





ワープして江の島上陸

江の島




江の島神社にお参りに行きましょう

江の島2





まだお店の開店前なので人もまばらです

江の島3





この鳥居をくぐって階段を上った先に神社があります

江の島4





江の島5





江の島6





江の島7





江の島8





ここは芸能の神様という事で、多くの芸能人が訪れるそうですよ

江の島9

本当はこの上にまだ階段が続いて本宮があるのですが、今日はここまで



さあ次に行きましょう

江の島10





江の島11




江の島12





江の島13





江の島は路地を一本入ると民宿が点在しています

江の島14





江の島15





ここはニャンコが沢山いる事で有名

首に何やらつけられたニャンコが発見されてニュースになったことがありましたね

江の島16





江の島大橋を渡って・・・

江の島17





「この街がボクを笑顔にしてくれる

藤沢親善大使つるの剛士さんのポスターです

江の島18

チャコの笑顔が皆を幸せにするだっちゃ~~~




江の島を後にして

江の島19





江の島20





江の島21




江ノ島水族館の側まで来たところで

鵠沼





サンタ君という9ヶ月の柴犬ちゃんに会いました

鵠沼4




サンちゃんこんにちは、クララだよ~、デヘ

鵠沼2






チャコもいるだっちゃ~

鵠沼3
最初にサンちゃんと目が合ったのはチャコだったんですよ・・・でも小っちゃいから目立ちませんね




優しいサンちゃんなのに、ちょっとビビッているクララ

鵠沼5
サンちゃん、遊んでくれてありがとうね







江ノ島水族館の前を通って

鵠沼6




灯台より高い高いだっちゃ~~~

鵠沼7
母ちゃんの力及ばず・・・思ったより高くないんですけどね






かなり歩いたので休憩です

鵠沼8





甘えん坊って・・

鵠沼10





言わないで~~~、デヘ~~~~~

鵠沼9







チャコは眠いだっちゃ・・・

鵠沼11





さて、頑張って歩きましょう

鵠沼12



平和の像のお尻と共に記念撮影

鵠沼13





芝桜を見ながら、スーパーのお弁当を食べましたよ

鵠沼14





サーファーの聖地?サーフビレッジです

鵠沼15





ファンキーですね~

鵠沼16





鵠沼18





鵠沼19





今日は満足だよ、デヘヘ

鵠沼21





さて、ほたるとひなのが待ってるから帰りましょう

鵠沼17







アリスとの思い出の場所を歩けて嬉しかったなぁ・・・

アリス24


アリちゃんはいつでも一緒だよ、ブフフ~~~ン

アリス19




スポンサーサイト

コメント

こんばんは🎵

アリママさん、こんばんは🎵
いつもいつも素敵なお散歩ですね❤
こちらは今にも蛇が出そうな田んぼ道を恐る恐る歩いてます(笑)

ほたるちゃんと、ひなのちゃんはお留守番だったのですね。
あと一週間で松本でお会いできると思うと夢のようです!!!

クララちゃんと枝の取り合いをするのを楽しみにしてます!(笑)クララちゃん、ホントにかわいいですね❤いや!かわいいより美人さんかな?

来週はよろしくお願いいたします!

やぁぁぁん
なんだか感動したゃったぁ♪

Re: こんばんは🎵

utamama様

蛇が出そうな田んぼ道も素敵ですよ〜‼︎
ちなみに我が家の側にも、長〜い蛇の脱け殻が落ちていたりします(笑)
自然いっぱいな所はワンコにとってのパラダイス…と思って、怖さは我慢してますv-393

クララが美人さんなんて…私もそう思います(親バカv-398)
これも性格なのでしょうが人見知りでビビりなクララですが、どうか宜しくお願いします‼︎
枝の取り合い…そこですか〜〜〜❔
utamamaさんはワンコ目線ですねv-10
嬉しいです‼︎
一週間後が待ち遠しいですv-238

Re: タイトルなし

アオムシ様

今日はアリスがお空に旅立ってから半年なんだv-352
いつも一緒にいてくれるって感じるの…。
クララはアリスに負けず劣らず甘えん坊さんだ〜v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/138-45b46769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR