アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

昭和記念公園

バセパの様子の更新を優先にしたら、報告したい事がいっぱい後回しになったんだよ

アリスね~、沢山楽しい所に行ったの~ブフ


先週の金曜日・・・

父ちゃんと母ちゃんがお休みだったので、東京は立川にある「昭和記念公園」に行って来たんだ~ブフフ

記念公園ゲート



ここは始めてだな~ブフ

お友達いるかな・・・?

昭和記念公園きたじぇ


あれ? 誰もいない・・・

つまらない~

ビビリのひなのは楽しそうだな・・・

記念公園ラン1

つまらないから、おやつくだしゃ~い

昭和記念公園おやつ



あら、ウマウマ食べたら、アリちゃん元気がでたもんね~~~ブフフ~ン

記念公園ラン3

昭和記念公園ラン5

昭和記念公園ラン4

ありひな


あっ、お友達が来~た~

昭和記念公園お友達

ほたるがガウッて~~~

アヒルのがっちゃんになっちゃったよ~ブフ

ほたあひる

また、やっちまいましたから・・・

やっちまった










コメント

そ、そんなマズルカバーがあるの?!(笑)
き、気の毒なんだけど何か可愛い(笑)
澤さんは人見知りなのかな?以前会った時は全くそんな感じなかったけどv-410
アリスちゃんバーニーズが来てくれて大張り切り?!
私もバーニーズ大好きーv-238
来月の多犬種の集いでの反応が楽しみだね!ブフフv-238

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ほたるは、いつも調子に乗って怒られるタイプですから・・・v-356

猟犬の血が騒いでしまう性質ですから・・・v-355

走るものは、追っかけてしまいますから~~~v-406

損な性質ですから・・・v-292

名古屋はガッチャン背負っていきますから~~~v-322

どっかで聞いた事のある公園やなぁ~ と思いきや
ほにちょっと前、わかこつまめままさんがUPしてたとこやわぁ~
ええとこやよなぁ! さすが国営?! (て、なんの根拠も無いねんけど)
お値段が庶民にとってお安いことっ!!
此処はアリママさんチから近いん?
ええなええなぁ~…

ひなちゃん、のびのびと楽しそぉ~ v-341
走っとるし! 飛んどるすぃーーーっ!!
ママの腕の中でぬくぬくしてた仔とは思えねぇーっ v-405
がっちゃん! ネットで見つけた時、食らい付いたねんっ!!
んでもバセクラスの大きさが無くて断念っ v-437
浜松で、ほたあひるを楽しむどぉーーーっ!! v-91
アリちゃんもすんごい欽ちゃん飛び走りしてはるねぇー v-411
公園ラン5・4・ありひな の写真の流れのオモロイ事っ!!
クルムほたプレイヤーが自慢げに? アリちゃんにボレーを打ち込むも
アリシャポアは 余裕のよっちゃん?! v-91
ひなちゃんのジャッジや如何に?? v-8

名古屋はお泊り?
こりゃ、中部支部酔っぱの会でチンドン騒ぎかぁーーーっ e-455v-411
ぐっぞ… うらやまぢぃ v-355

Re: タイトルなし

茶々様

この公園は初めて行きました。
ドックランでお会いした方に「犬はタダだから行っておいで~」と勧められてv-10
そうそう、わかこつまめさんのブログも拝見して、こりゃいっちょう行っとこうと思い立ってv-410
我が家からはちょっと距離があったけど、お花がいっぱいで良い所でした~v-298
平日はワンコも少なくて、ほぼ貸切状態だし。得した気分ですわv-426

ほたるのガッチャン即買いしちゃった~e-51
今まで普通の口輪を使ってたけど、ガッチャンの方が何となく和むし。
アリスサイズもあればな~・・・。
ランで会ったビーグルちゃんの飼い主さんも同じ事言ってたし、これ読んでメーカーさんが作ってくれる事に期待しましょv-421

この日はテニスボールしか持って行きませんでi-201
アリスは取られたくない一心で、口の中にスッポリ入れてたというv-12
これで走れるって凄いな・・・と感心してしまいました。
まあ、ただの欲張り、けちん坊!

名古屋ね~、宿探してみたらあまり無くて、結局また浜名湖に宿泊決定v-481
酔っぱの会は、控えめに~っていう予定v-307v-290
次は茶々さんもね~、一緒にね~v-305

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/14-ac1e81cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR