アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

兄弟姉妹バセットオフ会・イン・松本

ゴールデンウィークの後半、兄弟姉妹バセットオフ会に行ってきました

午前3時前に家を出発

途中諏訪湖SAでトイレ休憩&朝食タイムです

SA4.jpg







空気が澄んでいて景色も最高です

SA.jpg




SA3.jpg







あまりの寒さに不安になりながらトイレ休憩を済ませ出発

SA2.jpg









向かった先は長野県にある国宝松本城

松本に来たからには絶対に見ておかないと~~~!!!

ゴールデンウィークだし・・・混むよね・・・と開城時間の8時に合わせて到着

既にチケットを求める列が出来ていましたが、10分程並んだだけで入れました

松本城



松本城2





現存する日本最古の五重天守だそうです

松本城3







中は急な階段で上るにも降りるにも一苦労でした

松本城4






この甲冑を見たら、ほたるは間違いなく吠えるな・・・

松本城5





天守からの眺めも最高でした

松本城6









松本城を後にして向かった先は夢民さんのドックラン

毎回浜松で開催されていましたが、今回夢民さん手作りのドックランがオープンしたのでお邪魔しました

姉妹会





初めはへっぴり腰だったクララも・・・

姉妹会2





徐々に慣れて・・・

姉妹会3






姉妹会6





姉妹会7




姉妹会12






姉妹会8







恒例のウマウマタイムにはすっかりベスポジをキープ

クララが立った~~~!!!

姉妹会9





沢山もらったよ、デヘヘ

姉妹会10





姉妹会11





姉妹会4





姉妹会5






姉妹会13





姉妹会14





お昼はうどん屋さんの出張サービスと蘭ママさん手作りのお惣菜やデザートで、とっても贅沢なお食事を頂きました

姉妹会15
食べるのに必死で写真がありません





姉妹会17




姉妹会19







チャコもこの調子なら立派なバセットになりそうです

姉妹会18






沢山遊んでくれて有難う、デヘ

姉妹会16





夢民さん、準備から後片付けまで本当に有難うございました

とってもとっても楽しい一日でした~~~










スポンサーサイト

コメント

4日はありがとうございました(*^。^*)
パリスの写真がいっぱい載ってる~(嬉)
直ぐに車に行ったのに、こんなに撮ってくれてたんですね!

朝の3時前に出発されてたんですね!
それは夜の宴会では眠たかった事でしょう(・_・;)
遅くまでお付き合いありがとうございました(^_^;)

Re:

まつむ様

こちらこそ有り難うございました!
カメラマンアリパパも、ついついパリちゃんに目がいってしまうのよね
パリちゃんを見ていると、あの偶然浜松で姉妹再会した日を思い出して『運命ってあるんだなぁ』ってつくづく思ったりして……。
今ではまつむ家は飲み友だし(笑)

私寝不足じゃなくてもボーッとしているので
今度あの素敵なドッグランでテント張って寝たいですね♪

ありがとうございました~✨✨

とっても楽しいひと時をありがとうございました~(*^▽^*)
楽しすぎてあっという間に終わってしまった、、、お昼も美味しすぎであっという間に食べてしまった。。。。
どっちももうちょっとかみしめて味わえばよかったです(笑)

あの前に松本城にまで行ってらしたんですね☆
さすがはアリス家!相変わらずパワフルだわー(-ω-)/

アリパパさんには3号がイッパイ遊んでもらってありがとうございました♪
次にお邪魔するときは釣竿持って、テントもって、虫かごもって!ですね~(笑)

とっても楽しかったです💛💛
是非是非、またご一緒くださぁ~いっ(≧◇≦)

松本ムーミンラン  オフ会

毎回のオフ会お付き合い有難うございます
移動距離のながいのも諸共せずに、
本当に、《好きね》
そんな、ワンコ好きの集まりですもんね!
ちゃんと、観光までする行動力流石です
我が家は大体が他に寄る余裕が有りません
行き返りだけで一杯一杯です
また、あちこちで、お会い出来る事
楽しみにしています
今後とも宜しくお願いいたします

4日の日は遠い所ありがとうございました!
3時に出発?朝早くからお疲れ様でした。
初クララちゃんにも会えたし少しお姉ちゃん
にもなったチャコちゃんにもお会い出来たし
楽しい一日になりました。

次回は是非テントと釣り竿と虫除け
スプレー持参で是非お越しください!
待ってま~すv-221

Re: ありがとうございました~✨✨

こちらこそ、ほたるが3号君に沢山遊んで頂いて感謝感謝です!
本当に楽しくて美味しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度は是非我が家も車泊参加させて下さいね~~~
テントと釣竿と虫籠と…色々準備して行きます

松本城なかなか良かったですよ
我が家の場合→観光、貴子さん→山旅…。
貴子さんのパワフルさに比べたら、赤子のような物です!!!
キャラ子ちゃんにほたるを紛れ込ませたい…

けんた様

今回は麿パパさん&蘭ママさんのおかげで、本当にのんびり楽しい時間でしたね
お昼もピクニック気分でとても贅沢であっという間に1日が過ぎてしまいました!
我が家は貧乏性でつい『せっかく来たからには』と観光も盛り込んでしまいす
またあちこちでワンコ達と戯れましょう~~~(●^o^●)
ワンコの為なら何処までも…というより、自分たちが楽しんでます
本当に楽しい時間を有り難うございました!

Re:

蘭ママ様

楽しい時間を有り難うございました
準備や後片付けも何もお手伝い出来ず申し訳ありませんでした!
お漬物やデザートとっても美味しかったです
クララにも会って頂けて良かった!
チャコは大きくなったと皆さんになったと驚かれました。
次回は釣竿持参で伺います

ありがとうございました!!

アリパパさん、アリママさん松本までお疲れ様でした。
コメント&お礼が遅くなり失礼いたしました。

松本まではやはり遠かったのですね。
でも遠いなんて微塵も感じられないパワフルさ、「とーちゃん、かーちゃん」さすがです(^▽^)

松本城、中も入れるんですね!
次回は入らなくちゃ!!

このオフ会、アリス家がなくてはならない存在です♪
また次回も宜しくお願いいたします!!!!!

Re: ありがとうございました!!

まーちゃん様

こちらこそ有り難うございました
毎回幹事さんとして色々なお気遣いに感謝しています。
素敵なドッグランで景色も最高!
楽しい1日でした
かしまし4姉妹ですが、これからも宜しくお願いします♪

松本城なかなか上り甲斐がある階段ですよ~!
Rちゃんが一生懸命にヨイショヨイショと上る姿を想像してニンマリしてしまいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/141-9afd93a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR