アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


クララの海岸物語

今回はクララの海岸物語ですよ

この夏はクララと波乗り・・・は無理でも、スタンドアップパドルボーディング(通称パドボ)を楽しみたいと思いまして泳ぎの練習に行ってきました

クララの海岸物語





水は怖がらないだろう・・・とは思っていたものの、ボールを投げると迷わず入水

クララの海岸物語2





泳ぎも上手~~~!!!

クララの海岸物語3






ボールだと水面で咥え辛そうなので、クララの大好きな格好いい枝を投げると

クララの海岸物語6



クララの海岸物語7






ちゃんと泳いで持ってきた~もしや天才

クララの海岸物語4





得意げな顔ってこういう顔

クララの海岸物語5




富士山を眺めつつ場所を移動

クララの海岸物語8




何やら運動してますね~

クララの海岸物語9






そしてまた泳ぎ・・・

クララの海岸物語10







「早く投げて~!、デヘ~ン」

クララの海岸物語11


クララの海岸物語14






クララのしもべの様に枝を何度も何度も投げさせられる母ちゃん

クララの海岸物語12





クララの海岸物語13


クララの海岸物語16







「もっと投げて欲しいの、デヘヘ」

クララの海岸物語15






格好いい枝+海=大好き過ぎてエンドレスのクララ

テクテク歩いて人がいない場所に移動しました

クララの海岸物語17





母ちゃんは暑くて疲れたけどクララはやる気満々

クララの海岸物語18





枝は変われどやる気は変わらず・・・

クララの海岸物語19
翌日右腕が筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・






ライフセーバークララ

クララの海岸物語20




ここに誕生!!!

「海って楽しいね、デヘ」

クララの海岸物語21
このライフジャケットは、アリスのお下がりですけどね・・・



今度はパドボ持って行ってみるか~
スポンサーサイト

コメント

掘れてしまうやろぉ~~❤

アリママさん、こんばんは🎵
イエーーイ!一番のり~(笑)

クララちゃま、ライフジャケットお似合いですよ!アリスちゃんのお下がりなんですね♪アリスちゃんが海から守ってくれてま
すね!

クララちゃま、どうやら海にはまってしまったようで☺エンドレス...わかります。ウフフ、筋肉痛になられたようで(笑)
我が家は父ちゃんの役目でした。
拾って来たよぉー投げて投げて!って。


すっかり海に慣れたクララちゃま、次回パドボデビューですね❤
これ以上惚れさせないでください!(笑)

ちなみに兄弟たちはボールを転がしても知らんぷり(泣)遊びがいのないこたちで(笑)


賢い!賢すぎるクララ!!
アリちゃんのジャケットがジャストサイズなんだね(^-^)
きっとアリちゃんも「なかなかやるわね、仕方ないなージャケット貸してあげるわブヒュン」
って言ってるね。
相変わらずかっこいい枝に夢中なクララに爆笑しつつ、私もこの夏、承太郎を海にほうりこんでみようかしら・・・と思案中( ̄ー ̄

utamama様

デへ、惚れちゃって惚れちゃって~~
予感はしていたものの、こんなに泳ぎが上手いとは…といっても、アリスのお下がりライフジャケットの効果もあるけど…。
これならサーフドッグ目指せるかも~~~と色目気だっております

遊びが好きな子、興味なしな子本当に色々で面白いですね♪
わが家はほたるとクララが遊び属だ
ウタママ家の可愛い兄弟はまったり系なんですね!
それはそれで素敵

ウタママさん宅は、旦那様がエンドレスに投げる役割なんですね?
我が家は私が絵心がない…というか写真心がないので、自ずと私が投げる役割になるんです
日頃の運動不足が露呈しました…。

Re:

ふじこママ様

賢い…のか…
最近の私の口癖は『ノ~~~!』だけどね(笑)
格好いい枝への並々ならぬ愛情が、クララを賢くさせるのね♪
アリスは泳ぎは好きじゃなくてライフジャケットの使い道があまりなかったけど、クララが上手に泳いでいるのを見てブフブフ怒ってるかも
承太郎は手が大きいから泳ぎ上手そう!
ふじこママのスパルタ教室だね
承太郎頑張れ

さすがレトリバーの血を受け継いでるクララ嬢
飽きずに遊ぶぐらい好きなんですね
我が家は全員水がにがてですのでうらやましいです

すてきな公園、こんな場所があるんですね
地震でできたってことなんでしょうかね

チビッ子組はそれでもおつかれなのね

Re:

わかめまま様

わかめちゃん達はお水苦手ですか…。
ほたるも初めはダメでしたが、やどりきドッグランの小川ゾーンで練習しているうちに慣れました(^o^)
クララは海は大好きなようで、飽きずに良く遊びます
ちなみにプールは苦手なようです(笑)

チャコが最近疲れ知らずになりつつあります!
少し寝ると充電するらしく、わんぱくチャコに変身するので大変です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/143-ee767369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

