アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07



多犬種オフ会・イン・名古屋~観光編

5月18日(日)、名古屋のディニーズガーデンで行われた多犬種オフ会に行ってきました

早朝3時に家を出発・・・

途中の浜松サービスエリアドッグランで休憩です

fc2_2014-05-24_19-11-10-737.jpg


早朝なので、会ったワンコもこのエアデールテリアちゃんだけでした

fc2_2014-05-24_19-14-25-512.jpg



何故かこのキノコちゃんにロックオンしたほたる

fc2_2014-05-24_19-09-36-279.jpg



「キノコちゃんラLOVEですから・・・」

fc2_2014-05-24_19-10-14-444.jpg




休憩したら、レッツ観光~~~~~!!!

向かった先はかの有名な名古屋城です

名古屋城4





名古屋城



9時開城なのに、7時半に着いてしまったので先ずは周辺を散策です

お堀の外からお城が見えるポジションを見つけ記念撮影

名古屋城2
クララは真っ黒なので写真映りがね~



ほたるで再チャレンジ・・・

「興奮し過ぎて舌がでてるわよ~」なんてツッコミはいらないですから・・・

名古屋城5





表門です、ワンコは場内NGなのでこの後は車で待っていてもらう事にしました

名古屋城3




門をくぐって少しだけ歩くと名古屋城が綺麗に見えます

名古屋城7



金のシャチホコのオブジェ???があります

名古屋城6





本丸です

名古屋城12




城主の住まいだけあって豪華ですね~

名古屋城8





お城を下から見ると、やはり金のシャチホコに目がいきます

名古屋城9



城内からの景色はこんな感じです

名古屋城10




城内には記念撮影用に用意された場所がいくつかありましたよ

やっぱこれでしょう~

「金のシャチホコと母ちゃん」

fc2_2014-05-24_19-12-56-687.jpg
「宝くじが当たりますように・・・」



城壁を作るにはこんなに大変な努力があったんですね

fc2_2014-05-24_20-48-56-217.jpg
「欲しがりません、謙虚に生きます」by母ちゃん



なかなか実り深い名古屋城でした・・・

さあ、今回の名古屋の旅の本命、ディニーズガーデンにいざ移動です


つづく・・・

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/145-65df1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

