アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


多犬種オフ会・イン・名古屋~オフ会編

やって来ました、念願の多犬種オフ会・イン・名古屋

昨年も参加予定だったのですが、アリスが急性胃腸炎で入院・・・

退院直後だったので、参加を諦めて浜松に静養旅行だけに行きました

今回はホワイトシェパードのカビィちゃん&メイちゃんに会えましたよ

多犬種オフ会




数年前ホワイトシェパードの里親になりたかった我が家・・・

車をすっ飛ばして会いに行ったものの、とってもシャイで我が家に迎える事が出来ませんでした

なので、念願のホワイトシェパードちゃんとの対面だったのです

多犬種オフ会3




多犬種オフ会4





多犬種オフ会5





多犬種オフ会6





幸せな幸せなひと時を有難う!

多犬種オフ会7



クララは初プールに挑戦しましたが・・・

多犬種オフ会8




撃沈・・・しました(汗)

やっぱり海とは違うよね、うんうん、頑張らなくて良いよ~、ゆっくりゆっくり

多犬種オフ会9






ドッグランに戻ったら元気復活

多犬種オフ会10




皆で仲良く遊びました

多犬種オフ会11


多犬種オフ会13





昼食はお弁当を頂きました

とってもとっても美味しくて、ぺろりと食べちゃいました

fc2_2014-05-24_19-14-58-024.jpg
食べるので必死ないつもながらの我が家、ふじこ家の写真拝借しました、ペコリ







午後は恒例のウマウマタイム

多犬種オフ会14


多犬種オフ会15






バセパの時とちょっと様子が違いますね

多犬種オフ会16




う~ん、この必死な瞳が可愛い~~~~~!!!

多犬種オフ会17





多犬種オフ会18





多犬種オフ会19





多犬種オフ会20




多犬種オフ会21





多犬種オフ会22





多犬種オフ会23





多犬種オフ会24






太陽の恵み満載で暑かったこの日

多犬種オフ会25





始終日向ゾーンにいた我が家のワンズですが

多犬種オフ会26



沢山のお友達に遊んで頂きました

多犬種オフ会27



本当に有難うございました

多犬種オフ会28



多犬種オフ会29


ビンゴゲームで、なんと3等当ててしまいました

あおむしさん特製鶏ジャーキー

fc2_2014-05-24_19-22-28-626.jpg
我が子達皆が大好きなので、とってもとっても嬉しいです


あおむしさん&ぶぅこちゃん、幹事さんお疲れ様でした

沢山の出会いを本当に有難うございました


楽しい夜の部へつづく・・・



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

オフ会お疲れ様でした(o^^o)
こんなにメイとガビィの写真を載せて頂いてウルトラ嬉しいです笑‼︎

水に顔突っ込んだりひっちゃかめっちゃかな犬ですがどうか長い目で見てやってください(*^^*)
クララママさん多頭は大変だと思いますが皆楽しそーでこちらが嬉しくなりました♪
また懲りずに遊んでください(^.^)
あと…写真勝手に戴きます笑!
遠征お疲れさまでした(o^^o)

Re: ありがとうございました!

ガヴィ様

コメントありがとうございます!
オフ会お疲れ様でした
ワンコ大好きな我が家にとっては、色々なワンコや飼い主さんと知り合う事が出来て大喜び(^o^)
その上ホワイトシェパードに会える…とテンションが上がっていました。
アリパパがガヴィちゃんやメイちゃんの写真沢山撮ってました
どうか右クリックしちゃって下さい♪

多頭は大変な事もありますが幸せもいっぱいです
ちょっと遠いですが、一緒に波乗りやパドボしたいですね
浜松のポイント等々是非教えて下さい!

オフ会ではお世話になりました。
ブログにコメントありがとーございました。
ほたるちゃんのアヒルは可愛いくって思わず写真を撮っちゃいました。
おやつの時の「クララが立った〜」にハマってしまったアタシ・・・思い出す度に笑ってしまいました。
ビンゴゲーム3等! おめでとーございますっ
羨ましいです〜
また、お会いできる時まで楽しみにしてます。

Re:

ハバネロママ様

コメントありがとうございます♪
昨年はアリスの体調が悪くて参加出来ず、今年ハバネロちゃんに会えるのを楽しみにしていました
ボルゾイちゃんに会えるなんて、ドッグラン位しかないので感激しました!
ハバネロちゃんが走ると優雅で素敵
なのに膝の上にチョコンと腰掛ける姿がたまりません(●^o^●)
クララはおやつの時だけ人が変わります…。毎回オフ会では『クララが立った~』炸裂です♪
ほたるは毎回あの感じで(汗)、個性豊かな我が家ですが、今後とも宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/146-621e1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

