アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


多犬種オフ会・イン・名古屋~楽しいお泊り編

多犬種オフ会の後に向かった先は「ジャムラムの里」やまちゃん宅です

オフ会でのんびり過ごして、本当に満足で楽しくて・・・

ワンコにまみれて過ごしたい!我が家には、貴重な時間だったんです

幸せ気分でお邪魔したら・・・

こんなに豪華な海鮮&お肉~~~~~!!!(これは一部です)

fc2_2014-05-24_19-15-19-582.jpg
またまたふじこママに写真をお借りしています、ペコリ


この後食べきれないほどのオ・モ・テ・ナ・シ・・・

ジャムパパさんが心を込めて作って下さったドッグラン&デッキ・・・

そして写真はありませんが、ジャムパパさんのほたるとの抱擁・・・・

アリスを通して知り合うことが出来て、こんな風に楽しい時間を共有する事が出来て、本当に本当に幸せだなぁ・・・と思いました

何だかバセットに溶け込んで超可愛いクララに、涙が出ました・・・(感涙)

お泊り



お泊り2



お泊り3



お泊り4



お泊り5



お泊り6



お泊り7



お泊り8



お泊り9



お泊り10


色々と迷惑をかけてしまいましたが、「この場にふじこちゃんとアリスがいるな~~~~~!!!}と心から実感した日なのでした

おかしいかもしれないけど、朝日を浴びながら早朝空を眺めていたら、空から光が射して本当にふじこちゃんが見えたんです

その時はアリスは見えなかったけど・・・

当然だよね・・・、ここはふじこちゃんの大好きな所なんだから・・・・

やまちゃん・やまこうさん、素敵な楽しい時間を本当に有難うございました

そして、こんなに素敵な時間を私達にお裾分けしてくれたワンズ、貴方たちがです

本当に有難うね~


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
オフ会ではご一緒できて楽しかったです、有難うございました。

ランではワンズたちが元気にはじけて、
ラン以外では飼い主さんが元気にはじけて、
ブログ見ているだけで楽しさが伝わってきました。

「ジャムラムの里」には私も何度か
お邪魔をさせていただきましたが、
いい観光地になってきましたね。
ほんとにクララちゃんがバセットの中に溶け込んで
もう少し足が短ければ見分けがつきません。

アリパパ、アリママ、楽しい時間をありがとう♪
オフ会もたっくさんの犬種と戯れて、めちゃめちゃ楽しくて
その後も、のんびりまったりワンズと戯れて
本当に楽しい時間だったよね~~~!!!
そして、ほたちゃんと父ちゃんの抱擁&熱いチッス・・・。
アリパパアリママには、ごめん・・・だけど
父ちゃんは満足で幸せいっぱいで昇天したようでした(笑)

朝、ランで寛いでるファミリーを影から覗き見してたよ(笑)
そっか、その時、ふじこがいたんだ!
きっとアリちゃんと一緒に遊びにきてくれたんだね。嬉しいな。

本当に、ワンズのおかげで広がるご縁は、嬉しくてありがたい限りです!
また、ぜひみんなで遊びにきてね。

この前のオフ会ではありがとうございました_(._.)_
そして、私のブログにコメント頂けるなんて、むっちゃ嬉しかったです(#^.^#)
オフ会のおやつをもらうときの写真には、必ずというほど家の犬が写ってました(^-^;

あれからやまちゃんちで、楽しいお食事だったんですね(#^.^#)
みんな若いですね♪♪♪
私と犬は車に乗った時点でぐったりでございます(笑)
ドッグランで座ってただけなのに(私も犬も)

これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

Re: タイトルなし

さんちゃん様

今月2回目のオフ会、またご一緒出来て嬉しかったです‼︎
今回はなっちゃんがほたるに興味を持ってくれたようで嬉しかったです(^o^)

凄く広いランで我が家のワンズも大満足v-10
暑い中サッカーのお相手も有難うございました。
これに懲りず、またお転婆4姉妹と遊んでやって下さい‼︎

ジャムラムの里は素敵で至れり尽くせりで最高でした。
どんなに盛り上がったかはご想像にお任せします(笑)
本当に観光地になりそうですよ‼︎
ランで遊んでいたら、アリパパが通りすがりのご婦人達に色々質問責めにあったようですv-405
クララは自分がバセットだと勘違いしないですかね…❔

Re: タイトルなし

やまちゃん様

やまちゃん・やまこうさん、楽しい時間と沢山のおもてなし本当に有難うv-10
昼間は色々なワンコと遊ぶことが出来て幸せいっぱいだったし、夜は超美味しいBBQをご馳走になって最高の2日間でした‼︎
やまこうさん、ほたちゃんのちょっと魚臭のするお口と熱烈キッスしてくれてありがとうv-413
吸い返してくれる人がいるなんて…ほたる感激って言ってるよ(感涙)
あの動画見るたびにスッゴイ元気が出てくるの〜〜〜‼︎
過ぎてみればあっという間だったけど、本当に濃い2日間だったなぁ。

あの朝、本当にふじこちゃんがいたんだよv-354
幸運にも幻のまるちゃんにバッタリ会って気を良くしてたら、ランの隅っこにふじこちゃんが見えたの。
アリスは食いしんぼうだから、BBQから参加してたかなv-352

ワンズを通してこうして知り会えて、一緒に楽しい時間を過ごせるって本当に幸せ(^O^)
うるさい我が家ですが、これからも色々と宜しくお願いします‼︎


Re: タイトルなし

なっち様

コメントありがとうございます。オフ会お疲れ様でした‼︎
いつもブログを拝見していたので、本物のラッキーちゃん・ジャックちゃん・チルルちゃんと会えて嬉しかったです(^O^)
チルルちゃん可愛いですねv-10
我が家のダックスコンビと何が違うんでしょう…。

昼間はランを満喫し、夜は宴会を満喫し、とっても楽しい2日間でした。
暑かったので日に当たっているだけで疲れますよね。
我が家はほたるが底なしの体力の持ち主なので、ドッグランでは座っていることが出来ず…(汗)
いつになったらのんびり出来るのかと、その日を心待ちにしている私ですv-388

これからも宜しくお願いします‼︎

とっても楽しそうなのが伝わって来ました。
さすがアリママさん、ちゃんと観光もされたんですね(^^)

さすが多犬種オフ会、おやつタイムも、いろんなワンちゃんが真剣な目でおやつを待っていて
見ていて楽しいです。

ふじこちゃんに逢えたのですね(*^_^*)
信じます。私もショコラが逢いに来てくれた事があります。
本当に見えました。とても嬉しかったです。
ふじこちゃんも楽しんでたんだね(^.^)

Re:

まつむ様

とりあえずお城は押さえておかないと…という事で、今回は名古屋城に行ってきました(笑)
オフ会+観光…我が家のお約束

多犬種でも、おやつを見つめる真剣な眼差しは同じですね
沢山のワンコに囲まれて、またまた大満足の二日間でした(^o^)

ふじこちゃんとアリス…一緒に遊びに来てくれたと思います。
アリスはかくれんぼしてたけど
本当に素敵な一時でした

楽しかったね!
濃ゆ~い1泊2日だったv-10
オフ会ではたくさんの可愛いワンズに囲まれて、やまちゃんちではワンズに加えうまうまご飯に囲まれて・・・そりゃお酒もすすむっての!(言い訳)

アリママふじこが見えたんだ(涙)
私も会いたかったな。本当に会いたかった。
アリスとふじこが一緒に参加してくれただなんて嬉しすぎて泣いちゃうな(涙)
またみんなで素敵な時間を過ごしたいね!

すっごいご馳走ですねーお酒が進みそう
クララちゃんバセットにみごとに溶け込んでますね
言われないと気づかないです
まだ若いせいか、みんな毛並みがきれいです
回りのバセちゃん達も、クララちゃんんことは仲間とおもってるみたいね
アリスちゃんが通訳してくれたのかな
元気な集まり楽しそうですね

Re:

ふじこママ様

楽しかったねー
オフ会では色々なワンコに囲まれて、夜は美味しいもの食べたり飲んだり…
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうね!
仕事で疲れた時…ワンズのイタズラで頭が爆発しそうになった時…あの動画が元気をくれます
ふじこママありがとう!

ふじこはいつもママと一緒なんだよ~~~
アリスも絶対に居てくれたと確信してるんだ。
楽しい時はいつも側にいて一緒に笑ってるよね♪
また皆で遊んで笑いたいね


Re:

わかめまま様

とっても豪華で心のこもったおもてなしで、お酒も美味しく頂きました
ワンコに囲まれて食べるご飯は最高ですよね!

クララ溶け込んでますか?
何故か人見知り&犬見知りのクララも、何故かバセットは大丈夫なんです
やはりアリスがいつも側にいて通訳してくれるからでしょうか(^o^)
皆笑顔が輝いてピカピカでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/147-49ea5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

