アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


ひなのとクララの海岸物語

最近すっかり初夏の陽気になってきましたね

短パンやビーサンの人が増えて、湘南の海も夏色になってきました

最近遠出が続いていたので、先日のお休みは海散歩でまったりしてきましたよ




「ひなの海にお散歩に行ったのの~~~」

葉山4



「クラちゃん、着いてきなさいなのの~~~」

葉山2




「今日も海で沢山走るよ、デヘ」

葉山3






いつもの風景ですが・・・

葉山





変わらないって事は幸せです

同じ景色を皆で見れる幸せ・・・

「今私たちの目には同じ景色が映っているのね~」と感慨にふけっていたら、クララだけカメラ目線だった・・・

葉山5
「父ちゃんもこっちにお出でよ、デヘヘヘヘヘ」





今回は名古屋で足の裏を擦りむくまで遊んだほたると、後ろ足がちょっとビッコになっているチャコを置いてきたので、入水せず帰宅です

葉山6





ブラックコンビだと、何故かとっても落ち着いている海岸物語でした

葉山7
ブラウンコンビ(ほたチャコ)が落着きないってことか・・・





帰宅したら皆で日向ぼっこ

何故かチャコはいつも上から目線

お昼寝3



お昼寝2





「チャコが大将だっちゃ」

お昼寝






「今日もいっぱい遊んだよ、デヘヘ」

お昼寝4

スポンサーサイト

コメント

今回のオフ会も凄かったですね!
犬まみれでとっても楽しい雰囲気が伝わってきました
ほたちゃんとチャコちゃんは疲れがでちゃったのね、珍しい?

ひなちゃんとくららちゃんは性格が似てるのかな?ブラックコンビいいですね
イボンヌも3才頃まで帰宅すると
ウレションしてましたよ!雑巾をおまたにあてながら迎えていたものです
4才で落ちついてきたはず、どこまでも
似ているひなちゃんにビックリです

Re:

くろみ様

はい、またまたワンコにまみれて幸せな時間を過ごしてきました
今回は色々な犬種の集まりだったので、動きも違って面白かったです。
ほたる&チャコは張り切りすぎたのかな?
足を擦りむくまで遊ぶ根性が凄い(笑)

イボンヌちゃんもウレションしていたんですねー♪
ホットしました
今ひなのは2才半なので後1年位でなおるかしら…。
クララはビビりなので、その点ひなのとうまがあうのかもしれません

最後のアリスの写真やばいね!
べっぴんさんすぎるよv-10
海のお散歩はやっぱりいいねv-352
チャコはもう何してても可愛いよv-238
上から目線でも全然OK!

Re:

ふじこママ様

海散歩は真夏は無理だからねー。
今の内に行っておかないと
我が家の『上からチャコちゃん』…。
可愛いからつい何をしても甘くなっちゃうの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/148-cf7384ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

