アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ハッピーバスデーほたる

今日はほたるの3歳の誕生日です

「ハッピーバスデーほたちゃ~ん」

お誕生日プレゼントはビッグガムだよ~






「3個独り占めですから・・・」

ほたる3歳2






「絶対に分けてあげませんから!」

ほたる3歳






「早く噛み噛みしてやりたいですから・・・」

ほたる3歳3





「3歳も全力疾走ヨロシクですから~~~~~!!!」

ほたる3歳4








2歳の誕生日はこんな感じでしたね~

ほたる2歳5


ほたる2歳4









「プレゼントにひねりがありませんから・・・」

ほたる3歳5
我が家はビッグガムが一番ですからね(笑)
本当はおもちゃのプレゼントもあるんですよ・・・
でもね、それはまたお出かけした時に出しましょうね





お散歩でジャックラッセルテリアに会う度に、飼い主さんに「3歳になったら急に落ち着きますよ」と言われその日を心待ちにしていた我が家・・・

やった~、ほたちゃん3歳だよ~~~

そして今日・・・

何も変わりません・・・

でもでも、凄く良い子なんです

頑張る子なんです・・

頼りになるナイスな我が家の隊長なんです~~~

ほたちゃん、頼りにしてるよ

4歳の誕生日を楽しみにしながら、今年も一年皆でいっぱい楽しんでいこうと思います




ほたちゃん、元気に3歳を迎えてくれて本当にありがとうね






スポンサーサイト

コメント

ほたるちゃん3歳のお誕生日、
おめでとぉぉ~‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3歳も元気に健康で、楽しい1年でありますように~(^_−)−☆

プレゼントのビックガム~ほんと大きくて、食べ応えがありそう~(笑)
おもちゃのプレゼントも楽しみだね~(≧∇≦)

ほたるちゃん!
happy birthday!🎉🎉🎉
素敵な1年になりますように!

先日でのブログ、大きいキノコに食いついていたほたるちゃん。ドストライク!!!
ツボにはまって大笑いしてしまいました!

これからも元気いっぱい、頼りになるほたるちゃんでいてくださいね❤

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽届け!(笑)

ほたるちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
素敵な1年になりますように♪

ほたるちゃん、メルモと同い年なんですね。
おっ、アリスちゃん、パリスかと思いました。
ホントソックリですね!
パリスの昔の写真(1歳ぐらいの時)見てたら
ホントソックリでした。
まだパリスの体重が軽い時です。

ほたるちゃんも、ガムが大好きなんですね(*^_^*)
シンバも大好きです。
家も写真には写って無かったけど
シンバの誕生日プレゼント、ガムが3袋ありました(笑)

さてさて、ほたるちゃん、急に落ち着いちゃうのかな??(笑)

ほたちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます(//∇//)
ビッグガムを見つめる目がキラキラしすぎもう、キュートなんだからぁ
ガムを加えるアゴ力に驚愕いたしました
素敵なレディになって、姉妹を引っ張っていってください
おもちゃのプレゼントなにかな?
楽しみにしてます

Re:

ますのすけかぁ~ちゃん様

ありがとうですから~~~(^o^)
3歳も元気に突っ走りますから
母ちゃんが『ますのすけ君はエクも頑張って凄いねー、ほたるはエク出来なくて良いから落ち着くよう頑張ろうね!』と毎日耳元で囁きますから…
ウザイですから…(汗)
今年はますのすけ君見習って、母ちゃんの言うことを少しは聞いてあげるでごじゃるよ
ビッグガムは食べ応え満天ですからー♪

Re:

utamama様

ありがとうですからー
今年はサッカーで世界一狙いますから~~~
ビッグきのこと闘ったら周りの人に笑われちゃいました…。
でも、妹達を守る為にはいつでも全力で闘ってやりますから
頑張りますから~~~(^o^)

Re:

まつむ様

待ちに待った3歳…。『落ち着くって何でしょう…』という感じが…(汗)
ほたるが落ち着いたらそれはそれで寂しいのか…と考えてみても、やはり『もう少しで良いから落ち着こうよー』と切に望む私
メルモちゃんと同じ年なんですよ、信じられないでしょう
少しで良いので、メルモちゃんのドンとした安定感をほたるに分けて下さい!

アリスの写真は、顔だけ見るとパリちゃんに間違える程です(^o^)v
本当にそっくり~~~
アリスの方がちょっと幼い顔かな?
ほたるも一年前なのに、やっぱり若いですよね!

シンバはガムが好きなのね♪
そろそろ手術なのかな?
頑張ってシンバ
ガムの取り合いとかないですか?
我が家はよく、アリスとほたるが取り合いの喧嘩して大変でした。
ちゃんと自分の分があるのに、他人の物が気になるようで

Re:

くろみ様

ほたる3歳になりましたから。
ありがとうですから~~~
獲物を見る時は視線は外さないのが鉄則ですから…。
いつでも鍛えて、妹達を守ってみせますからー
レディはちょっと難しいかもしれないですから…

今度ドッグランで新しいおもちゃ渡そうと思います。
家で渡すと大変な騒ぎになるので、by母ちゃん

ほたちゃん誕生日おめでとう!!
3歳になってもほたちゃんはやっぱりほたちゃんなのねーーー(笑)
これからもアリ家の特攻隊長ヨロシクですからーーー

2歳の誕生日はアリスも一緒に祝ったんだねv-410
今年はお空から「ほたるはいつまでも落ち着きないったらブヒュン」と言っているかも・・・(失礼^^;)

元気一杯印のほたるちゃん、3歳おめでとう
すごい大きなガムがあるんですね
これをどのぐらいの時間で食べるんですか?
全部食べちゃうの、何日もかかる?

去年の写真、アリスちゃん、あーほんとによつばちゃんににてるー
3歳でおちつくって、、5歳でおちつくっていう話も聞きます。
元気が一番、まわりもみんな元気にしてくれるもんね

遅れてごめんねーーー

ほたちゃん、3歳のお誕生日おめでとーーー♪

ほたちゃんと言ったらサッカーボール!
全国行脚してほたちゃんサッカーを見せびらかしてほしいですから~
あの、ひたむきさを全国の人に見てもらいたいですから~

あっ、ほたちゃんへチューのプレゼントしたい人が愛知にいます。
なので、ほたちゃん、また遊ぼうね!

今年もみーんなで楽しい一年を過ごしてね❤

Re:

ふじこママ様

3歳になりましたから~~~(^o^)
母ちゃんはがっかりしてるみたいだけど、そんな事知ったこっちゃないですから…。
『今年も突っ走りますからー』

去年の誕生日は、プレゼントは同じビッグガムだったけどアリスがいて…チャコクラはいなかったんだよね
なんか不思議…。
絶対アリスはブヒュンブヒュン怒ってるね!!!

Re: タイトルなし

わかめまま様

ありがとうございます‼︎
5歳で落ち着く説…ほたるはきっときっとそれですv-406
その日を信じ心待ちにして、今日から頑張っていきたいと思います(滝涙)

よつばちゃん美人さんですよね〜〜〜v-10
性格も似ている気がして、ブログを拝見するたびに妄想族になってしまうんです‼︎
アリスがいたらこんな風に遊んでるかな…なんて(^_^)
因みにまだビッグガムは健在です。
取り上げなかったら、一日で全て無くなるかと思いますv-356




嬉しいですから〜

やまちゃん様

ほたるは愛知が大大大好きですから〜〜〜v-10
やまこうさん…やまこう様…。初恋のお方…一生涯の恋人と呼ばせて頂きたいですから…v-413
特攻隊長としての任務がどんなに忙しくても、決して諦めることはありませんから‼︎
今度こそジャムちんと沢山沢山遊びたいですから〜v-363

こんなほたると会いたいって言ってくれる人がいる限り、精一杯頑張りますからv-221
今年は世界目指してブラジルで一旗あげますから〜〜〜〜〜v-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/149-a472da03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR