アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

昭和記念公園でメルヘン

ドックランで遊んだあとは、公園のお散歩だよブフ

あっ、噴水だ~。お魚さんいるかな~

噴水

わっせ、わっせ

3頭でてくてく1

3頭でてくてく2

何かいる~

何かいる


アリちゃん、美味しいものが食べたいのブフ

これ全部食べて良い

菜の花アリス

食べたらダメですから・・・

菜の花ほたる

ひなのはメルヘンなのの~

菜の花ひなの




あっ、今度はチューリップ

チューリップ畑


急げや急げ、わっせ、わっせ

チューリップてくてく

何で姉ちゃん達急いでるのの~

チューリップてく

アリちゃん、腹ペコなのブフ

アリス腹ペコ

これ食べて良い

アリス食べたい

あれも美味しそうだな~

あっちも食べたい


アリちゃんのども渇いちゃった~ブフ

のど渇いた


お花畑通って

芝桜


母ちゃん、早く帰ろう~ブフ

早く帰ろう


って、言ってたのかな・・・

アリちゃんそんなにがっついてないもんね~ブフフン


スポンサーサイト

コメント

綺麗な公園ですね(^.^)
アリママさんの所のワンちゃん達の、お花が似合う事。
家なら浮いてしまうんでしょうね(笑)

こうして見ると、アリスちゃんはパリスより一回り小さくて
パリスが6ヶ月ぐらいの時を見ているようです(*^。^*)
確か半年で18キロぐらいだったような…

浜名湖の泊まる所って、どんな所なんですか?
料金も気になるなぁ

まつむ様

半年で18kg…。今のアリスと一緒!!
やはりパリちゃんとは、元々の体格が違うんですね。

メルモちゃんもお花畑似合いますよ~(^.^)
何故メルモちゃんの名前を出してしまったんだろう…(ーー;)
菜の花の写真、アリパパが必死に下から持ち上げてますから(笑)
皆、菜の花食べちゃって、止めるのに必死!!
色気より食い気です(^o^)v

浜名湖は『アクアペンション クッチェッタ』という所に泊まりま~す。
昨年の浜松の後もそこに行きました♪
連休はちょっとお高め。
でも、お料理は美味しいし、浜名湖を眺めながらお風呂に入れるので優雅な気分ですよ~!!!
オーナーも良い味出してて、超面白い。
宿の前にペットグッズのお店もやっていて、結構レア物もあるし(^ー^)
URL 貼り付けられなくてごめんなさい。
良かったら検索してみて下さい。

ちなみにメルモは、半年で26キロでした(^o^;)

ペンション検索してみます!
ありがとう♪

それより何故メルモの名前が??(゜o゜)

まつむ様

半年で26kg … 。 さすがメルもん!!
そういえば、麿ちゃん!?は、生後4ヶ月で25kg あったと聞いたような気が…(^.^)

私最近、メルモちゃんファンです♪
だから、ついメルモちゃんの顔がよぎってしまって…(*^^*)

そうだ、『マンション暮らしのバセットハウンド』のランランが、パリアリ姉妹と同じお里です♪
アリスと似てる~と思って聞いてみて発覚しました!!
両親はその時分からないとの事だったので、今度ブログにお邪魔して窺ってみようと思ってま~す。

わかこつまめままさんのブログで見て、HPを見て
羨ましいぃーーーっ!と雄叫びをあげたアテクシ…
ええなぁ~… 公園内を愛犬と一緒に散歩出来るだけじゃ無く
ランまであるんやもんな!
おまけに多頭飼いにゃ嬉しいお値段やしさ v-398 (1番重要やったりもする e-455

↑ 蘭ちゃんとお里一緒なんやぁー!
同胞姉妹??
お里が一緒の仔と出会えると嬉しいねー v-10

さすが麿君、恐れ入りました(^_^;)

ランランちゃん、前に誰かのブログで見て
パリスと似てると思いました。
やっぱりお里が一緒だったんですね(*^_^*)
パリアリのお里の仔は、顔がシュッとしてますよね。

茶々様

そうなんですv-363
ここはリーズナブルな割りに色んなランがあって良いですよ。
休日だと混んでいるのかなv-286
もう少し近ければ、しょっちゅう遊びに行けるのに。

ランランのご両親は分からなかったー。
今度聞いてみようかなぁv-290
でも、パリちゃん&アリスに似てますよーv-238

まつむ様

パリちゃん&アリスは、確かにシュッとした感じ!
バセットと一言で言っても色々ですよね~(^ー^)
浜松でのツーショット写真、頑張りましょう!!

最後のアリスちゃんの一言「アリちゃんそんなにがっついてないもんね~ブフフン」が最高なんですけど(笑)
お花をめでていても「食べようとしている」といわれるバセ達(笑)
にしてもアリママ家のワンズも元気いっぱいで力いっぱい引っ張ってますねv-411
楽しい場所に来てるのが分かるのかな~v-398

Re: タイトルなし

ふじこママ様

バセットの性とでも言うべきか・・・v-16
この日も実はほたるの方が菜の花食べてたもんね~v-291
何をしても目立つのはアリス(笑)
我が家のワンズ、ドックランで疲れ切らないと3頭引き出来ないし・・・(汗)
落ち着いて散歩してみた~いv-322

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/15-854cbcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR