アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

クララの海岸物語

5月も今日で終わりですね

松本に行ったり愛知に行ったり、楽しい楽しい5月でした

さて、そんな楽しかった5月の〆に何処に行きましょう・・・

と悩んだ時は、やっぱりしかないでしょう(笑)

またまたクララを連れて海に行ってきましたよ~

鎌倉材木座海岸は比較的人が少なく落ち着いた雰囲気です

パドボ11





シラス漁なども盛んですよ

パドボ12





「クララも何か採るよ~、デヘヘ、ド~ン」

パドボ13





「お留守番してる姉ちゃん達にお土産お土産、わっせわっせ」

パドボ14






「ヒトデって食べれる?、デヘヘ」

パドボ4






「ってクララさん、今日の一番の目的は漁じゃないんですよ~!」

「えっ???」

パドボ15







「今日はパドボの練習に来たんですよ~。父ちゃんと一緒に行ってらっしゃ~い

パドボ3
*パドボ=スタンドアップパドルボーディングの略です




やった~、何とかちゃんと出港出来た~~~

パドボ2





と喜んだものの、殆ど座りっぱなし・・・

父ちゃんが立つと軽いパニック状態になるらしく・・・

スタンドアップしないパドルボーディングだったのでした(汗)

この日のベストショットはこれ

パドボ
これから少しづつ練習しましょう








「父ちゃんがクララを置いて行ってしまった、トホホ・・・」

パドボ5





「母ちゃんも行ってしまった、トホホホホ」

パドボ6





「母ちゃん、お帰り~~~!!!」

パドボ7


パドボ9






「クラちゃんを置いてったら嫌だよ~、デヘ~~~~ン」

パドボ8
感動の再会を果たしたのでした(笑)







さあ、帰るとしますか

「クララ~、母ちゃんのビーサン持ってきて~!」と言ってみたら

やった~、持ってきた~~~~~!!!

パドボ10

試しにもう一回言ってみたら、また持ってきた・・・(嬉)

もしかして天才





家に帰ると・・・

「ひなのも行きたかったのの・・・」

fc2_2014-05-31_20-21-27-119.jpg




う~ん、ちびっこ組は無理かな・・・(汗)

fc2_2014-05-31_20-23-35-257.jpg


スポンサーサイト

コメント

天才犬の誕生ですね!
ママンに置いて行かれた後の、感動の再会
体中から喜びがあふれ出てるー、すっごいうれしかったんですね、こんなに喜んでくれたら飼い主冥利につきますね

えーっとひな様、どうされましたの?
なんだか、ジト目に貫録がでておりますね
チャコちゃんはまだまだあどけないのに
ひな様、恐ろしい子っ!

Re: タイトルなし

くろみ様

て・て・天才~v-405
頑張って育てて行かなければいけませんね・・・v-363
クララもそうですが、皆ぱぱ~ん&まま~んが大好きらしく(親ばか)
本当に飼い主冥利につきます!!!

ひなののジト目、お得意な表情です(笑)
やんちゃ娘のチャコに寝込みを襲われて、あまりのしつこさにムキッ歯するものの今一迫力がなくv-390
チャコは天真爛漫で、実は要領が良いのかも~~~v-392
「イボンヌちゃんは愛情独り占めで羨ましいのの」とひなのが呟いているのが聞こえます。

クララちゃん、パドボデビューおめでとうございます!

またまた惚れ惚れ💖
泳ぎも上手!天才!美人!
あっ!間違え、ちょーーーー美人!!!

ママさんにかけよって来るクララちゃん
たまりませんね❤

またもや、秒殺されました!(笑)

マジ天才じゃないのクララ~(驚)
持ってこいが出来るとは(羨)

ボードにも上手に乗っていて、写真を見る限りではクララ、ベテランDOGに見えますよ♪
海、水綺麗だねぇ
ヒトデとか見えてるし。
ウチも先日大阪の海行ってみたけど超きたなかった(泣)
それにしてもアリママ・・・やはり私の年下にしか見えないんですけど!!(悔)

Re:

utamama様

スタンドアップしないパドボでしたが、何とか出港出来たのでヨシとしましょう!
まあ、初めてだからね

クララがおっぴろげで白眼むいて寝てる姿を見せたい!
美人じゃないけど、なんとも癒されますのよ~~~
愛する我が子が一生懸命に走ってくる姿って、世界一の幸せ者になった気になりますよねー♪

Re:

ふじこママ様

いや~~~、宅のクララは天才ざぁ~ますのよ…。
毎日『ノーーー』ばかり言われてるけど、やる時はやるんですの
あぁ、ノーを言わない日が早く来ると良いのに…

ベテランに見える?!
私の撮り方が上手なのね(笑)
この日は海が綺麗だったけど、日曜日は赤潮が凄かったよ
もう海の家の建設が始まったし、賑やかな夏がやって来ます!

私のカサカサのスッピンを見てそんな事言ってくれるなんて…ふじこママは天使だね(感涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/151-399795ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR