アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

いとしのエッグちゃん

ほたる3歳の誕生日から4日経ちました

何ら変化のない毎日です・・・

ほたるはやっぱり元気印、落ち着くことはまだまだなさそうです

ほたちゃんの誕生日プレゼント、実はもう一つあったんですよ~~~~~!!!

グフフ、それはこのエッグちゃん

多犬種オフ会で教えて頂いて、ほたるが気に入ったようだったのでバースデープレゼントに購入してみました

エッグ





「いとしのエッグちゃん、会いたかったですから、ペロリンチョ~」

エッグ6





「ほたちゃん、ずっと待っていましたから・・・」

エッグ2
背後からチャコが狙ってますが・・・
そんな事気にもとめない純粋なこの瞳
やっぱりほたるは可愛いなぁ・・・と思う父ちゃんと母ちゃんなのです






「可愛がってやりますから・・・」

エッグ7


エッグ4






「ガオーーーーー!!!!!」

エッグ5






「こんな姉ちゃんですが、今後ともよろしくお願いいたします、デヘ」

エッグ3

スポンサーサイト

コメント

わぁ〜‼︎エッグー‼︎私の欲しい物第一位です( ´ ▽ ` )ノ
ついにですね(^o^)私もエッグとデカバケツを手に入れなくては( ̄^ ̄)ゞ
みんな楽しそうで良かったですね★

ほたちゃん、おめめキラキラ!
可愛さ倍増ですねー、後ろのチャコちゃんが気になりますが(*^^*)

エッグ!スッゴイ良さげですね
これはイボンヌも夢中になりそう
今年の誕生日プレゼントに決めました
ラグビーボールみたいに転がるのかしら?
楽しそうです

ほたるちゃーん、良かったですね🎵

真剣なお目メとペロリンチョが可愛い~❤
我が家なら「は?」で終わりそう。

たくさんたくさんハッスルしてくださいね🎵

そんなに大きなエッグちゃんがあるんですね(^^)
ほたるちゃん楽しそう~

そんなに遊んでくれると嬉しいですよね。
あれ?ひなのちゃんがいない…

Re:

ガビィ様

そうなんです、オフ会の時にほたるが気に入っていたので買ってみました
かなり上手に遊びますよー!
やはり天才
ガビィちゃんにも、堅さがあるので良いかも

Re:

くろみ様

ほたるは食べ物よりボールですからー!
サッカーボールはボロボロになっても大事に使ってますが、このエッグちゃんは長持ちしそうです(^o^)v
転がりかたに変化があるのに、かなり上手に遊びます
イボンヌちゃんが遊んだら可愛いだろうなぁ
家の中だとカンカラカンカラうるさいので、我が家は外限定です!

Re:

utamama様

ボール大好きほたるちゃん…一心不乱とはこのことね!という集中力を発揮します(笑)
えっ、わび助ちゃん達はボール遊びしませんか?
我が家は家の中だと色々な物が壊れそうなので、エッグちゃんは外限定です

Re:

まつむ様

ほたるにオモチャを渡すと直ぐ壊すので、このエッグちゃんは最高です!
何と言っても頑丈
買った甲斐がありました(^o^)
ひなのは大好きなまま~んの側にいるので、フレームイン出来ませんでした~~~

うんうん、無邪気でキラキラなほたちゃん、本当可愛い~よね(>▽<
エッグちゃん、ほたちゃんどストライクだったのね。遊び上手なほたちゃんにぴったりだね!
チャコも遊びたくてうずうずしているような・・・
こういう日常の光景が何だか泣きたくなるほど幸せな感じ♪

Re:

ふじこママ様

ほたるには転がる物が一番
サッカーボールかなり使いこんだから、今回はエッグちゃんにしたら大正解。
何せ丈夫だし(丈夫が一番!)。
またまたドッグランに行くときの荷物が増えて、ぴでちゃんに『戦争に行くのか!』と突っ込まれそうだけど、母ちゃんは頑張るのだ
チャコは遊んで欲しくてギャンスカうるさいけど、ほたるに相手にされず(汗)
毎日クララとバトルしてるよ~
そんな平凡な日常が嬉しくて幸せだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/152-d5400835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR