アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



ドッグカフェに行ったよ

毎日雨ですね・・・

と書こうと思っていたら、昨日から良い天気で真夏の暑さの湘南地方

ブログはまめにアップしないといけませんね!

という事で、一週間経ってしまいましたが日曜日のお出かけのお話を(笑)

梅雨の真っただ中の日曜日、晴れ間を見つけて近所を散歩したもののやはり昼前から雨

「こういう時は普段なかなか行かない場所へ行こう」と向かった先は

横浜にあるザ・ブラックカンパニー

fc2_2014-06-10_13-04-17-384.jpg



沢山のワンコグッズが所狭しと並べられています

fc2_2014-06-10_13-04-45-001.jpg



自分の服を見るより、ワンコグッズを見ている時が一番幸せ

fc2_2014-06-10_13-05-13-125.jpg





カフェ&バーも併設しているのでランチをいただくことにしました

fc2_2014-06-10_13-01-59-969.jpg





こんな感じでハーブティーを飲みながら待っていると

fc2_2014-06-10_13-01-08-316.jpg




注文したパスタが運ばれてきました

fc2_2014-06-10_13-03-17-909.jpg





「ひなのも食べたいのの~」

fc2_2014-06-10_13-02-27-479.jpg



fc2_2014-06-10_13-02-54-929.jpg



fc2_2014-06-10_13-03-37-989.jpg


勿論ひなのとクララは食べられませんでしたが、お店の方におやつを頂いて大喜びしたのでした

クララは足元で良い子で待っていられましたよ

あちこちにリードをつなぐフックがあるので安心です

fc2_2014-06-10_13-05-34-612.jpg




そして迷いに迷ってアクアフリスビーとバセットハウンドの絵皿を購入

fc2_2014-06-14_20-00-46-227.jpg





絵皿は玄関に飾りました

fc2_2014-06-14_20-00-22-985.jpg

やはりバセットのグッズに目がいく我が家なのでした







帰宅するとクララは疲れたのかグッスリです

まったり3





「やっぱりひなのはパスタが食べたかったのの~~~!!!」

まったり




「今度はチャコも行くだっちゃ~~~」

まったり2









コメント

いいなぁーブラッックラブカンパニーいきたいなぁー♪(^○^)
一個前のアリスカレンダーが目にはいってd=(^o^)=b((o( ̄ー ̄)o))なムシでしたm(。≧Д≦。)m(^^)v

Re:

aomushi様

我が家には珍しくドッグカフェでランチしちゃった
バセットグッズも色々あったよ~!
カレンダー一番目立つ所に飾らせてもらってますの~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/155-99391ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

