アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

ワールドカップ頑張れ日本

ワールドカップが始まりましたね

明日は日本対コートジボワール戦です

ここでサポーターの皆さんを紹介しましょう



「頑張れ日本なのの~~~」

頑張れ日本






「応援してるだっちゃ!」

頑張れ日本2





「頑張ってね、デヘヘ」

頑張れ日本3




「ほたるが全力でサポートしますから・・・」

「ザックジャパン24人目の刺客、それは実を隠そうほたるですから~~~!!!」

まったり4

頑張れ日本






「家の妹たちは気合が足りませんから・・・」

日向ぼっこ



日向ぼっこ2



日向ぼっこ3




「サッカーとは、こうして」

fc2_2014-06-14_21-19-07-574.jpg





「こうして・・」

fc2_2014-06-14_21-19-39-350.jpg





「こう観るものですから~~~!!!」

fc2_2014-06-14_21-20-08-085.jpg





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
毎回読み逃げしてコメ入れ逃してましたv-388
海地方は海の季節に突入ですか?
4姉妹それぞれにお元気そうで何よりです!

ワールドカップ今日でしたね!
ほたるちゃんの応援甲斐なく負けてしまいましたが
次会もそのお揃いのユニホームで応援宜しくです!

追伸…
この前さっそくブリーダーさん教えて頂いて
ありがとうございました。

ほたちゃーん、がんばれー!
心強いサポーターだ。次のギリシャ戦は間違いなく
ほたちゃんがナイスゴール決めてくれますねv-10

妹ちゃんたちは、日向ぼっこでまったりですか
もう、可愛いんだからぁ
ユニフォームもコスプレチックに着こなしてる感じ?
クララちゃんは、テレビそっちのけでオネムなのね。まだまだパピーちゃんなのかな?

ドッグカフェのひなちゃん、せっかく行ったのにパスタもらえなくて、ジト目ですか!
さすが裏番女王様です。そのジト目にズキュンされちゃいましたよー

Re:

蘭ママ様

不定期更新なのに読んで頂いて嬉しいです(^o^)v
ここ数日梅雨とは思えない晴天で、湘南地方は夏気分満載です。
紫陽花も綺麗ですよ♪
サッカー残念ながら負けてしまいましたね…
次回も4姉妹で応援しますから~
お里直ぐ分かりましたか?
何かありましたら連絡下さい!

Re:

くろみ様

サッカー残念でした~~~!
ギリシャ戦も頑張って応援しますから
なんならほたるがゴール決めちゃいますから

全員にほたるの名前入りユニフォーム着せてみましたが、やっぱりひなチャコが着ると間が抜けてコスプレに見えちゃうんですよねー!
やっぱりほたるが似合うなぁ…なんて♪
クララは現実逃避で寝てました(笑)

最近のひなのはジト目がお得意です
何しても可愛い!親バカ全開
パスタの代わりにおやつ頂いて、そういう時だけはちゃっかりさんなのです!
クンクンご挨拶は出来ますが、あまりしつこくされるとムキッ歯するひなのです

ほたちゃんが一生懸命応援してくれてたのに、残念な結果になっちゃったね。
でも、まだあと2戦!ほたちゃんの応援でJapanチームに気合を入れたってー!!

私は、妹たちの様に、ごろーんってしてようかな、えへへ(笑)

昨日はご近所から「おぉぉぉぉぉーーーっ!」や「あーーーーーっ!」の叫び声が聞こえてきてました(笑)
ぴでも大興奮してたよ。
あれ?ほたるはまだ日本にいたの?
もうてっきり現地入りして調整に入ってるかと・・・e-455
しばらくはWカップ一色だろうねー
ザックジャパン、何とか頑張って勝ち星あげて欲しいところですv-393ムムッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

やまちゃん様

ほたる一生懸命応援したけど残念でしたから…!
次はもっともっと気合い入れてテレビ見ますから~

が~ん、テレビが壊れるから勘弁して(by母ちゃん)
私はサッカーのルールが全然分かりません

Re:

ふじこママ様

ほたるもブラジル入りしようと思ったら『ワンコだけでは乗せられません』って言われましたから…
飛行機が無理なら地球の裏側まで掘って掘って掘りまくるのみですから!
到着は4年後になりますから
母ちゃんが『ほたるとはうるさ過ぎて一緒にサッカー見れないよ!』なんてほざいてますから…
でも次もしっかり応援しますから~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/156-1b5b2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR