アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

やどりきドッグランでオフ会

梅雨真っ最中の日曜日、「ドッグランで遊びましょう」とのお誘いを頂きました

梅雨だけど雨は大丈夫???という不安は何処へやら

素晴らしい晴天、ドッグラン日和

皆の日頃の行いが良いのね・・・と元気いっぱいに出発しました

ところが早朝の大型トラックの事故の影響で『東名高速通行止め』

焦ってもどうする事も出来ず渋滞の中下道でトロトロと向かい約2時間遅れで到着

早朝からお待ち頂いたけんたさん家、そしてさくらちゃん&ウォルターさん家の皆様、お待たせして申し訳ありませんでした!

という事でやっと到着すると早速サッカー

やどりき




ワールドカップ日本戦真っ只中のこの時間、ほたるも戦っていました

やどりき3




やどりき4



やどりき5





やどりき26




やどりき6





やどりき7
「頑張ったのに負けてしまって残念ですから・・・」
「3号君と4年後を目指しますから・・・」






この日は暑かったので皆で行水です

やどりき9



あれ?皆入りませんね

やどりき8
大きな水飲み?





我が家は水浴びしてクールダウン

やどりき10





「こうやって入ると涼しくて気持ち良いよビバノンノン、デヘヘ」

やどりき11





この動き・・・3号君は・・・3号君です

やどりき12





やどりき13





ここで皆で水遊び~

やどりき14




やどりき15





遊びに来ていた黒ラブちゃんとも遊びました

やどりき16




やっぱり大きいですね~

やどりき17





やどりき18




色々なワンコさんと遊んで大満足

やどりき21





やどりき22





「沢山遊んで疲れたよ~、デヘ~ン」

やどりき23





やどりき25





やどりき24





少し休んだら元気復活

やどりき19





終了時間まで楽しく遊びました

やどりき20



この日ドッグランデビューだったふう太君

シャイでパパさんとママさんの陰に隠れていましたが

やどりき2



姉妹犬の葱子ちゃんとダブル抱っこしちゃいました

fc2_2014-06-20_20-05-20-597.jpg



今回ご一緒して頂いた皆様、楽しい一日を有難うございました











スポンサーサイト

コメント

本当に良いお天気でしたね(^u^)
梅雨とは思えないです。

ほたるちゃん、3号君と楽しそうです(^O^)
ホント良い遊び相手ですね。

こうして写真見ると(8枚目)、貴子さんの所のバセットちゃん達
親兄弟なのかな?横顔が同じです(笑)

楽しそうに水遊びしていますね(*^_^*)
特に3号君(笑)
ほたるちゃんは水には入らないんですか??

次回お逢いする時の、葱子ちゃんとふう太君のダブル抱っこ
やっぱり止めておくことにしました(笑)
かなり重くなってそうなので(^_^;)
メルモで練習どころか、持ち上がりません(笑)

Re:

まつむ様

はい、梅雨なのに晴天で暑い位でした。
親友3号君に沢山遊んでもらって、ほたるも大満足な1日でした
最後の最後まで粘っていましたが、最後まで遊んでいたのはやはり3号&ほたるコンビ(笑)
この二人の体力は底なしです

貴子さん家はいつもの事ながら見分けがつきませんが、今回『ほたるちゃん』という子を連れて来て下さいました!
性格は…さすが『ほたる』というだけあります
時々貴子さんの『ほたる~~~』と叱る声が聞こえて来て、どちらのほたるを叱っているのか???な事が多々ありました~。

ほたるはボールを持っている人から絶対に離れませんから…。
小川なんかに入ってる場合じゃありませんから~~~
ダブル抱っこも鍛練すればきっと出来ますから…。
諦めたらダメですから~byほたる

やどりき

アリママさん
本当に良い天気で、日焼け対策で長袖でしたが
さほど暑さは感じませんでした。
管理人さん達、思った程でしたか?
朝早くから、9時間も居座りました

我が家に関しては、行きも、帰りも順調で
帰りは246と横横で途中食事しも9時に帰れました。
近くて、安くて、広くて、良い所教えて頂いて
大変感謝しております
また、一緒に遊んでください
宜しくです

アリママさん、先程はテンション上がりすぎてわけわからずですみませんでした。
自宅につき、ビーフジャーキーをかじりながら晩酌です(笑)耳がヤバイことになってます!(`ー´ゞ-☆

3号ちゃん、ほたちゃん!四年後絶対行けます!!!間違いなしです!⚽相変わらずの3号ちゃん&ほたちゃんパワーに負けてたまるか!の元気をもらいます!!!ありがとう💓

そうよ!クララちゃま!それは水飲みではなく、水につかるものなの!ビバノンノ!

最後のお写真のチャコちゃんが浅野温子さんに見えるのは私だけでしょうか?とっても美人ですよ❤



いつものことながら圧巻なオフ会ですね
行水している、クララちゃんを見守る?
バセットの皆さま方!なんだろう、バセットってマイペースな仔が多いんですか?性格が表れていて、なんともシュールな光景で爆笑しちゃいました
ほたちゃんにはいいパートナーがいて
大満足ですね。ボールに川遊び、1日中遊んでハッピイ!

Re: やどりき

けんた様

梅雨とは思えない良い天気でしたね♪
のびちゃん&かりんちゃんと水遊びも出来て、ふうちゃんも半強制抱っこし(笑)、楽しい1日でした
けんたさんは管理人さんより長い時間いた事になりますね!
いつも一番のりで凄いです!
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした

帰りは順調で良かったです(^o^)v
我が家は皆帰ってご飯を食べたら爆睡してました
広くて近い?ので、またゆっくり遊びに行きたいです。
また宜しくお願いします

Re:

utamama様

いえいえ、楽しい事のお裾分けは嬉しいです♪有り難う!

最高のドッグラン日和で水遊びも出来て最高でした(^o^)
皆午後は疲れてまったりモードだったけど、3号君とほたるだけは最初から最後まで元気でした
4年後が楽しみですから~

クララは暑さに弱いのでクールベストを着せてたんですが、水をためたら風呂のように浸かってました
皆『何やってるの?』と言いたげな顔で見てるのが可笑しくて!
黒ラブちゃんとも遊べて嬉しかった
何だか親子のようでした(笑)

チャコ…浅野温子さん…。
グフフ~~~♪

Re:

くろみ様

毎回人間の数のわりにワンコが多いんです!
我が家の4頭なんて少なく感じますよ(^o^)

バセットはのんびりマイペースなのが特徴です
アリスは比較的活発でしたが、頑固でマイペースな所はさすがバセット!
クララの行水写真…そっか、笑えますね

まったりしているバセット…。
まま~んから離れないひなの…。
その横には1日走り回っても元気なほたる…。
対照的です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/157-5a6567cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR