アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

ぼん兄ちゃまとウフフ…

うわ~~~、ぼんきち君だ~

そう、今日はばんきち君に会えましたよ

fc2_2014-06-20_22-53-13-077.jpg





パパさんと・・・

fc2_2014-06-20_23-39-03-465.jpg




ママさんに抱っこして頂いてご満悦なひなの

fc2_2014-06-20_22-52-47-603.jpg





「ママ~ンは一人で美味しいもの飲んでるのの~~~」

fc2_2014-06-20_22-54-52-098.jpg




「今日はぼん兄ちゃまに会えて嬉しかったのの~」

fc2_2014-06-20_22-54-24-154.jpg





「ママ~ンに新しいリュック買ってもらったのの」

リュック2



ぼんきち君に会えて、パワーを沢山沢山頂いた一日でした

ついでに(ついでに???)新しいリュックも購入して、ひなのと自転車で走り回って休日をのんびり過ごすことが出来ました

ぼんちゃんパパさん&ママさん、美味しいおやつとお菓子を有難うございました

お会い出来て、とっても嬉しかったのの~~~~~!!!























スポンサーサイト

コメント

おおおおおおーっっっっ
っと思わず発狂してしまったぁぁぁ

あのぼんぼんではなぃのーっっっ!
どこでもドアが切実にほしぃなぁー(笑)

ひなちゃん、新しいリュックでお出かけしてきたのですね🎵自転車だとママさんもひなちゃんも気持ちいいでしょうね✨ぼんきち君にも会えたしね🎵

っつか、おばちゃんが愛してやまないぼんきち君じゃないですかぁ~~~(ToT)
ヤバイ!!!マジでヤバイです!!!
アリママさんにお会いしたときにぼんきち君のお話しをお聞きしたのを覚えてらっしゃいますか?冷静になると失礼きわまりないですよね。初対面でいきなり生ぼんきち君てどんな感じなんですか?って!

アリママさん、ブログで見てるとおりよぉ~あのままよぉ~って!(*^^*)

ダメです!今日は眠れません!!!
一人さみしく焼酎水割りつくりまーす(笑)

Re:

アオムシ様

『何処でもドア』欲しい~~~
そしたらしょっちゅう押し掛けちゃうのに!
ぼんぼんと海の近くにいるって新鮮な気分でしたよ(^o^)
ほら、いつも高原だから(笑)

Re:

utamama様

ぼんちゃんに会えて嬉しかったのの~♪
ひなのは自転車でも大人しくしていられるから、まま~んが背負って連れて行ってくれるのの
『もう少し痩せてくれたら嬉しいな!』ってまま~んが言うからダイエットしてるのに、なかなか痩せないのの。
リュックも小さくなっちゃって体が半分しか入らないから、新しいリュック買って貰ったのの~
これで何処でも行けるのの~~♪

そうそう、ぼんちゃんの話しましたね♪
覚えてますよ!
ぼんちゃんは皆のアイドルですもんね
沢山撫で撫でさせてもらって、とっても楽しい時間でした(^o^)

飲み過ぎ注意ですよー!お前が言うなって何処かから聞こえた気がする…(汗)

ぼんきち君、ラッキーより年上ですか?
ラッキーはもうすぐ10歳なんですよ(#^.^#)

このリックいいですね♪
チルルに肩にかけるのを買ったんですが、チルルが重たくて肩にくいこんでしまいます(笑)
リックは重さが分担するのでいいかもですね。
買い物に行った時、探してみよう(#^.^#)

ありがとうございました!

アリママさん、今回は駆けつけてくれて
ありがとうございました!
鵠沼に通う楽しみが増えて嬉しいです♪
真夏に来るのは老犬には辛いだろうということで
次回のお薬はメールでやりとりをして
配送してくださることになりました☆
なので、診察は9月かな~~。
それとは別に以前教えていただいた
葉山のおすすめスポットも
ぜひご一緒させていただけると嬉しいです。
また遊んでくださいね~~~(*^。^*)

Re:

なっち様

ぼんきち君は12歳です。
ラッキーちゃんはもうすぐ10歳なんですね。第2の青春の始まりなんだな

チルルちゃんは軽そうに見えますが(ひなのは5.5kgです)、やはりずっと抱っこしていると辛いですよね
ひなのは抱っこ大好きなので、バッグばかり増えてしまいます!
このリュックは肩に当たる部分が太くて楽ですよ(^o^)
ワンコの物はつい財布の紐が緩んでしまいます

Re: ありがとうございました!

ぼんきち飼い主様

こちらこそ、鵠沼でぼんちゃんに会えて嬉しかったです
皮膚の状態も良くなって来ているのを見て安心しました!
ますます元気なぼんぼんになって、涼しくなったら沢山遊ぼうね~♪

これからの季節はワンコには辛いですよね!お薬の配慮して貰えると助かりますね。良かった
次の受診の時もぼんちゃんとデートするぞー(^o^)
勿論葉山も行きましょうね

美味しいお菓子有り難うございました!
春からダイエットしなきゃ…と切実に思っているのに、ついつい食べちゃいますね(笑)

うわぁ!いいねー海の近くでぼんちゃんとデートかぁv-10
優等生ひな嬢だけ連れてってもらったんだね。
リュック可愛い!
今私もカモフラブームなのよねー♪

でもやっぱり・・・パラシュートには勝てない・・・ね(笑)

Re:

ふじこママ様

海の近くでデート…気持ち良かったのの~♪
ひなのはいつも良い子だから、まま~んが連れて行ってくれたのの

今まで使ってたリュックに入れてみたら、体が半分しか入らなくてー
最近パラシュートばかりだったから油断しちゃった(笑)
今度チャコも入れてみようかな?
多分笑えるよね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/159-68a84e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR