アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


海散歩~鵠沼海岸編~

今日はお天気が良かったから、海にお散歩に行ったよブフ

あっ、江ノ電が来た~

江ノ電とアリス1

ひ・ひ・ひかれちゃうよ~

江ノ電とアリス2





新しくなったドックデプトだブフ

ドックデプト

アリちゃん、お花の方がいいもんね~

ドックデプト2






よっしゃ~、アリちゃん海に行くもんね~

鵠沼海岸へ







江の島が見えてきた

江の島が見えてきた

俺の家も近い~~

おれの家も近い





ねえねえ、江の島って食べれる


江の島食べれる

モコモコして美味しそうだよ

魚じゃなくてサーファーテヘ


父ちゃん早く~


父ちゃん早く

父ちゃん早くテヘ



早く抱っこして連れてって~

父ちゃん抱っこして



お魚さんいるかな

魚いるかな

なんだ、サーファーさんか・・・

魚じゃなくてサーファー

アリちゃん、間違っちゃったテヘ

魚じゃなくてサーファーテヘテヘ




母ちゃ~ん、アリちゃん疲れちゃったの

アリちゃん疲れた


これから母ちゃんとお昼寝するもんね~


母ちゃんと寝る

母ちゃんとねる2

お昼寝最高

母ちゃんと寝る3

       半目だし・・・よだれ出てるし・・・ここ海だし・・・            



お昼寝したらお腹すいちゃったなブフ

一杯やってく~

ドックカフェ行く


はい、一杯やらないで帰りました・・・

残念











スポンサーサイト

コメント

なぬ??

なふ??

そのパーカー(^^

ほしぃぃいx(^^☆☆

Re: タイトルなし

アオムシ様

ふ・ふ・ふ・・・。

良いでしょ~v-238

浜名湖にあるショップで作ってもらったの~v-221

んっ?!! 今回はアリパパママをアリちゃんが独り占め? v-405
ほたひなちゃんはお留守番?

江ノ電写真、なんぞのテレビで見た事あるわぁーっ!!
命がけな歩道みたいな感じでUPされてた様な…

江の島と言われりゃ「サザン」が浮かぶ単細胞なアテクシ…
えぽし岩って何? e-455
おウチ近いんや? 歩いて此処まで来たんやよなぁー
ええなぁ~ お散歩がてらまったりと…
日向ぼっこしながらのウトウト e-261 堪らん心地よさやよなぁー!
ましてやバセを わしづかみ寝でっせ!
醜態晒し寝でも、こちらにとっちゃ自慢寝っすよな v-411

ちなみに私なら… 一杯やってます v-275v-8 (基本行動なので v-411

お邪魔しまーす ありちゃん江ノ島いたの? 私達も昨日居たんだよ~ ドックデプトでランチして、ありちゃんと同じ浜辺でお昼寝してたんだよ~ あぁ~会いたかった 残念 (^_^;) 海辺のお散歩気持ち良いよね ありちゃん良かったねぇ

茶々様

この日はアリちゃんデイ~(^.^)
ほたひながヒート中なので、アリスだけで海に行きました~。
ほたひなは近所をチョロッとしてお留守番…。結構それで満足らしいし(^o^)

ここまでは歩けない事もないけど、近所まで車で行きました。
何せアリスは暑いとOPG でストを起こすもんで(笑)
天気も良くて、お昼寝日和…。
アリちゃんOPG して気持ち良さげでしたよ~!!!
昼寝には、やっぱりアリスが一番!!
お腹のむちむちが気持ち良い~。

私もこの辺に行くと、頭の中がサザン♪
これは基本ですねぇ(*^^*)
えぼし岩…茅ヶ崎の観光名所だけど、烏帽子に似た岩です。
お魚釣れそう~な所ですよ~(^_^)v

みどいちまま様

え~、みどいちままも居たの?
私たちは15時位までグダグダとしてたよ~!!!
ドックデプトはチョロッと行って、直ぐに出てきてしまいました。
会いたかったな~!!!
残念(*ToT)

うぉう!羨ましい!!
海とサザンが昔から大好きな私としては、江ノ島へちょっとお散歩なんてヨダレが出るほど羨ましい>_<
バセの添い寝、たまりませんよねぇ( ̄▽ ̄)
一日の内で1番幸せな時間、それはふじこと一緒に布団に入って寝ている時です( ̄▽ ̄)

ふじこママ様

お~、サザン好きとは嬉しい~♪
江の島見ると歌っちゃうし(^o^)v

海を見ながらアリスを抱いて寝る…。
これ最高でしたー。
ほたひなじゃ、こうはいかない!!
ふじこママも、ふじこちゃん中毒ですねぇ(*^^*)

アリママさん
先日の山中湖、お久ぶりでした。
いつも西方面出かける時、方や海反対側江ノ電並走しています。天気の良い日は、逗子海岸辺りからの江の島・富士山ツーショット最高ですね。
では、道中気おつけて浜松でお会いしましょう。

ケンタ様

コメント有り難うございます!!
浜松で薦めて頂いて早半年…。
やっとこさっとこのブログ開設です(汗)
山中湖では思いがけずお会いする事ができ、とても嬉しかったです(^o^)v

湘南はいつも混んでいますが、早朝の富士山と江の島のツーショットは素敵ですよね♪
稲村ヶ崎は、写真家の人が沢山です。
もうすぐ浜松ですね(*^^*)
お天気がちょっと心配…。
道中気を付けて!!
お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/16-eee16166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

