アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


ハッピーバスデー☆クララ

2013年6月25日生まれのクララ、今日で1歳になりました~~~

クララ、お誕生日おめでとう

そして、クララと同胎犬のクレアちゃんハッピーバスデー

クララは8人兄弟でこの世に生をうけました

「クララの兄弟姉妹の皆さん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!」





「クラちゃん1歳さんになったよ、デヘ」

クララ1歳5




「もうお姉さんなんだよ、デヘヘ」

クララ1歳4




「お誕生日プレゼントは何かな?デヘ」

クララ1歳3





「うわ~、おやつが沢山嬉しいなぁ~~~!!!」

クララ1歳2





「ほたる姉ちゃんも喜んでくれてるよ、デヘヘ~ン」

クララ1歳
「考えがあまいですから・・。おやつを横取りしてやりますから・・・」







「皆に内緒で母ちゃんにドッグランに連れて行って貰ったもんね、デヘ」

fc2_2014-06-25_20-25-45-046.jpg






「ほたちゃんに内緒で、新しいおもちゃも買ってもらったもんね、てへへ」

fc2_2014-06-25_20-27-03-115.jpg


クララが1歳を目前に控えた最近、クララの同胎犬の「クレアちゃん」から連絡を頂きました・・・

まだまだ少ない「ラブニエル」ちゃんのご家族からも連絡を頂き、大感激だった我が家です

いつかクララの同胎犬の兄弟姉妹や、「ラブニエル」の皆に会えると良いな






去年の今日は何をしていたかな・・・?

クララがこの世に生まれてきてくれた日に、我が家はどうしていたのかな・・????

と考えてみたら、「サザンオールスターズ復活」のニュースに心躍っていました私

そうだ、6月25日ってサザンオールスターズのデビュー記念日だった!

クララが生まれた昨年の今日、私ウカレてました(笑)

そんなハッピーな日にクララは生まれて来たんだね

クララは間違いなくハッピーを運んでくれる子だね




「クラちゃん、今年も沢山沢山元気で楽しい事をいっぱいするもんね、デヘヘヘヘヘ」

クララ1歳6

クララ只今体重17.75kg・・・最近ちょっとメタボちゃんかも(汗)

そうそう、クララはお里にいる時「チャコ」という名前だったんですよ

我が家に来るべくして来てくれた子だったのかな・・・

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

おめでとうございます。
クララちゃん、元気にそだってますねぇ。
ジョビンは今12.5キロです。
いつか必ず会いたいです。

Re: 有り難う!

ジョビン様

有り難うございます~♪
クララは我が家に来てまだ5ヶ月位なので、1歳という実感があまりないのですが、元気に誕生日をむかえてくれて嬉しいです
クララもジョビンちゃんの頃は13kgでしたよ。最近はちょっとメタボで17.75kg…むちむちです
ラブニエルパーティーしたいですね

クララちゃんおめでとう!

クレアのこと書いてくれてありがとうございます。我が家のクレアも1歳。子供たちにお誕生日のプレゼントおやつ買ってきてあげてね、と言われていたのにすっかり忘れてしまってました。
でも家族そろってお祝いしましたよー。
クララちゃんも幸せそう!

有り難うございます!

クレアママ様

有り難うございます(^-^)
クレアちゃんもお祝いしてもらって喜んだでしょうね~♪
クララは『食べるの大好き』なので、おやつを並べたら喜んでいました
でも4ワンコで分けるので、分け前が減る運命なのです(笑)
クレアちゃんにとって元気で楽しい1年になるようお祈りしています

クララちゃん、お誕生日おめでとうございます
元気が1番ですね、私としてはずっとパピーちゃんのままでいいけどアリママさんが大変ですね
おしとやかなお嬢さんになりますよーv-10
誕生日のプレゼント、ママを独り占めできて
うれしいね、いつものお散歩と違って
ウキウキしましたか、アリママさんの愛情を感じました

帰宅したら、ひな様がおかんむりってことは!
あったのかしら?ドキドキ

クララちゃーん♪お誕生日おめでとう!!!
そっかそっか、クララも1歳になったんだね~
みんなでおやつをいっぱい食べたのかな~。
頼もしいお姉ちゃんがいっぱいで、楽しい毎日クララ♪
これからもお姉ちゃんたちといーーっぱい遊んで
いーーっぱいイタズラして、元気に過ごすのですよぉぉぉ♪

クララちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)
美味しいおやつに、一人っ子気分のドッグラン
幸せですねぇ~

この1年が、クララちゃんにとって
素敵な年になりますように…(^.^)

又元気いっぱいの姿を見せてねぇ(*^_^*)

クララちゃん!

おめでと~!!
先にお姉さんになったんだね~

クララちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
まだまだやんちゃ盛りですね(#^.^#)
その時は大変でも、後で思えばその頃のほうが可愛かったりするんですよね(*^_^*)
今年も健康で楽しい毎日を暮してくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

くろみ様

有難うございます!
元気に1歳を迎えることが出来て嬉しいです。
いつまでもパピーのままでいてほしいような・・大変でもそう思いますねv-398
おしとやかとは程遠い気がしますが、今年も益々元気に楽しみます!

誕生日プレゼントはおやつとボールにしました~。
普段ボール=ほたるの図式が出来上がっているので、今回はほたるに内緒で(直ぐにばれる予定)クララとボール遊びしましたv-221
とっても喜んでいて、私が元気を沢山貰っちゃいましたよv-352

ひなのはクララの誕生日プレゼントの分け前をもらったので上機嫌でした(笑)

Re: タイトルなし

やまちゃん様

有難うなの~、デヘ~~~~~!!!
図体はでかくても中身はまだまだお子ちゃまのクララ。
「このままずっと赤ちゃんで良いんだよ~」と思う母ちゃんですv-413
怖い姉ちゃん達に囲まれて、沢山遊んで喧嘩して、毎日「ノーーーーー」って言われてるけど、今年もますます頑張りますv-363
イタズラ・・・それだけは~~~(汗)
でも元気が一番だからねv-392

Re: タイトルなし

まつむ様

有難うなのデヘヘ~!!!
沢山のおやつ貰って舞い上がって、写真を撮るのが大変でした(笑)
たまには一人っ子気分も必要よね・・・v-238

1歳になったらビビリが治るかな・・・?
でもいつまでもパピーのままでいてほしいなv-10

今年も沢山遊びますよ~。

Re: クララちゃん!

ポポロ様

有難う~~~~~!!!
もう1歳・・・何だか早いなv-363
大変だけど、もう少しパピーのままでいてほしいですv-352

Re: タイトルなし

なっち様

有難うございます!!!
まだまだお子ちゃまのクララですが、直ぐに大人になっちゃうんですよね・・・。
分かります!大変でも、この時代が懐かしく感じるんですよねv-354
もう少しこのままでいてほしい・・・なんて思う私です。
毎日を楽しく元気に過ごせるよう、4姉妹と共に頑張りますv-290

クララ誕生日おめでとーーー!
遅れてごめーんv-399

プレゼントも盛りだくさんだね♪
写真見てると全部舌出てるけど・・・興奮してるの?(笑)
べっぴんさんにすくすく育っているクララ、すっかり海っ子に育ってるクララ、今後の成長もすっごく楽しみだね♪

Re: タイトルなし

ふじこママ様

有難う~~~、デヘヘv-352
おやつと涼しいベット買ってもらったんだよ~!
おやつは皆で食べたんだよテヘヘv-286
クラちゃん興奮し過ぎて舌が出ちゃったの・・・。
母ちゃんに「待てよ~、待てよ~」って言われて、クラちゃん頑張っちゃった、デヘv-290
今年も沢山食べて沢山遊ぶもんね~~~v-415

クラララララララ‼︎
おめでとうございます(*^^*)
クララちゃんは私のアイドルです♪

ちなみに突然ですが…
クララちゃんのブルーの寝床はどこにありますか笑?

Re: タイトルなし

ガヴィ様

ありがとうございますv-290
私にとってはガヴィちゃんがアイドルです!
ガヴィちゃんもクララもやんちゃ盛り・・・。頑張りましょうねv-221

このブルーの寝床は横浜にあるロイヤルというホームセンター内のペットショップで購入しました。
「ベルドック」というペットショップですよv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/160-6aea5a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

