アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-04

伊豆の旅~第一章~

珍しく連休がとれた父ちゃんと母ちゃん・・・

「これはもう行くしかないでしょ~!」といそいそとお出かけしましたよ

まず到着したのは静岡県下田市にある道の駅開国下田みなと

そう、今は梅雨真っ只中・・・早朝とはいえ日曜日なのに人が少な~い

雨の降る中無理やり足湯に入り

下田






多々戸浜に到着・・・したら波がない

これじゃサーフィンはね・・・という事で、先ずは遊ぶことに

「やった~、海だ海だ嬉しいな、デヘヘ」

多々戸





「ほたるも海に入ってやりますから・・・」

多々戸2
これは「入ってる」って言いませんよ




「いっちょサーフィンでもしてみますか」

多々戸3
ほたる父ちゃんに連行されるの図





「ほたるなら出来ますから・・・怖くなんかありませんから・・・」

多々戸4
めっちゃ母ちゃんの方を見てます(笑)





「やっほ~い、楽しいですから~!」

多々戸5





「オーバーヘッドの波もすいすい乗りこなしますから・・・」

多々戸6





「ノーズライディングもご披露しちゃいますから~~~」

多々戸7
こ、こ、、これは、、、天才かもしれない
ほたちゃん頑張ったね~!


このあと父ちゃんは波乗りを楽しみ、今夜の宿に向かいました




今夜の宿はマリンロッジ弓ヶ浜

マリンロッジ3



さあ、入ってみましょう

マリンロッジ4





5棟のロッジがあり、各ロッジにはペット用の柵があるのでフリーで遊ばせることが出来るんですよ、デヘ

マリンロッジ




ワンコは無料で、人間2人で1万円とリーズナブル

周囲は畑になっていて、採れたてのジャガイモやキュウリを頂きました

マリンロッジ2




バーベキューも出来ますが、雨が降ったり止んだりだったので近くのスーパーで購入したお惣菜を食べましたよ

マリンロッジ6




弓ヶ浜海岸まで徒歩5分位で着きます

弓ヶ浜



父ちゃんが釣りをしましたが、この日は残念ながらボウズでした

弓ヶ浜2




「また遊びに来るだっちゃ~」

マリンロッジ5


              2日目につづく・・・
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~

フリースペース付きのロッジ!!
それにほたちゃん、すごいやん!!
テレビに出るのを楽しみにしてるから、頑張って練習してね~!!

Re: グフフ

ポポロ様

ほたる頑張りましたから~
スターになるのも夢じゃありませんから☆
フリースペースがロッジについてるので、我が家にはビッタリでしたよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/161-389bf965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/28 08:52)

下田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR