アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


伊豆の旅~第二章~

2日目は晴天に恵まれました

太陽に照らされた伊豆の海は最高に綺麗です

宿からすぐの弓ヶ浜海岸で散歩しましたよ

弓ヶ浜散歩



弓ヶ浜散歩2





「伊豆の海は最高なのの~~~!」

弓ヶ浜散歩3





「チャコも走るだっちゃ~~~」

弓ヶ浜散歩4



弓ヶ浜散歩5



弓ヶ浜散歩6





そして思い出の地吉佐美大浜に移動です

大浜2





「ひな~、ひな~~」と母ちゃん必死に気を引いてます(笑)

大浜
命名ホットドッグひなの



何故思い出の地かというと・・・

ちょうど1年前、アリスほたるひなのでこの場所に来ていたんです

大浜2



大浜4





「ひなちゃん、今年もこの場所に来れて嬉しいのの・・・」

大浜3




「アリス姉ちゃんと今日も一緒に遊ぶのの~~~~~!!!」

大浜4




大浜5




大浜6




「伊豆旅行楽しかったのの」

大浜7






一年前の光景は色褪せず、心の中の泉に湧き上がっては溢れ出してきます

大浜3



大浜6








よし、明日からまた頑張って行こうね

お家に帰りますよ~

大浜8





父ちゃんがサーフィンを楽しんだ後は道の駅開国下田みなとで昼食

fc2_2014-06-27_16-13-49-392.jpg
金目鯛の漬け丼と金目鯛定食


美味しい金目鯛に満足し、帰路についたのでした





疲れて寝ているこの顔・・・

大浜9

この顔を見ていれば頑張れます




スポンサーサイト

コメント

飛んだり跳ねたりと楽しそうな写真で
思わずニンマリです
去年の思い出の場所だったのね、アリスちゃんも絶対一緒に遊んでいたはず、もしかしたら見守ってくれていた?
ロッジ、お安くてしかもワンコは無料なんて
素晴らしいですね
柵から覗いてるほたるちゃんを発見してくすっとしました
ほたるちゃんのサーフィン、めっちゃさまになってます。これは天才犬としてデビューも近いですね。アリママ家は天才犬だらけで大変じゃないですかっ!

Re: タイトルなし

くろみ様

丁度一年前にも伊豆に行っていたのですが、その時は車中泊をしました。
アリスもご機嫌で散歩していた楽しい思い出の場所なので、是非クララとチャコも連れて行きたくて・・・v-398
きっとアリスも一緒になって駆けずり回っていたと思います。
このロッジは初めて利用したのですが、管理人さんが親切で海にも近く最高でしたv-363
何と言ってもプライベートドッグラン付きで気が楽、その上3人目からは一人1500円位の追加料金で泊まれるので嬉しい限りですv-407
地味に柵の間から覗いているほたるを発見するとはツウですね~(笑)
ほたるは最高に頑張ってましたーv-466
武者震いしてましたけどv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/162-1e6b2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

