アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


やっちまった~

やられてしまいました・・・

「クララが静かだな~、何してるのかしら?」

そう、この「静か」って非常に危険なんです

嫌な予感と共にそっと覗いたらこうなってました・・・(汗)

被害1:フローリングマット(小)

fc2_2014-07-04_13-34-24-661.jpg
「ひぃぃぃぃぃぃぃ~!やめてくれ~~~~~!!!」



そして少しずつ傷が大きくなっていたこちら・・・

こんなに大きくなりました~~~

被害2:フローリングマット(大)

fc2_2014-07-04_13-39-25-383.jpg

「これはね、クラちゃんじゃないんだよ!チャコがやったのデヘヘ」

「ひぃぃぃぃぃぃ~~~、5ヶ月前に変えたばっかりなのに」

「まだ傷は浅い・・・このままにしよう」






そしてあろうことか、先日購入したばかりのクールマット・・やられました

程よいクール感で肌触りも良く大きさも最適だったのに・・・

噛んだ穴からジェルが溢れだし、床は最悪な事態に

ドロドロベタベタの床をどうにかする事が急務で、写真が撮れませんでした(涙)

被害3:クールマット(それも新品)

犯人はこちら

fc2_2014-07-04_14-04-25-646.jpg
「やってやっただっちゃ~」





もうこの姿は見れないのね

クールマット

このマットとっても良かったのですが、噛み癖のある子には向きません(悲)










何故か満足気なこの表情

皆でまったり



何故か疲れて寝てます

皆でまったり3





「またクールマット買ってね、デヘヘ」

皆でまったり2
皆が良い子になるまで、ジェルのマットは買いません








おまけ・・・

「父ちゃんがまたマゴチ釣って来ましたから」

マゴチ
今回は55cmのマゴチですよ





「カニさんのハサミにやられそうになって焦りましたから・・・」

かに2




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

遅ればせながら
クララちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^-^)
ステキな1年になりますように!☆

ケータイ&パソコンが壊れてしまい
コメントできませんでしたf^_^;

あらら〜クララちゃん、チャコちゃんやっちまいましたねぇ〜。
れいちゃんもクールマットのジェル出してくれましたよぉ〜!(*_*)
グチャグチャのドロドロ…
静かな時は要注意‼︎‼︎ですよね!

その時は必死で片付けてプンプンしてましたが、他のワンズちゃんのイタズラだとなぜか微笑ましいです。←ゴメンなさい!

チャコちゃん、またパパさんが買ってきてくれますよ!(*^^*)

パパさんが釣ってこられるマチゴはこちらでは何と言うのでしょうか?
ちなみに私、お魚さばけません笑

あははー、やったねー。
うんうん、静かな時って。めっちゃ怖いよね。恐る恐る見に行くよね。うんうん。
わかるよー、わかるけど人様のおうちの出来事は楽しいの~(笑)

まだまだイタズラ盛りだもんね。いたちごっこは続くのです。

あっらー、派手にやりましたね!
クララちゃんのお顔がキリリとしているのはなぜかしらん?反対にチャコちゃんは憮然としてますねぇ
まだまだ、パピーちゃんだもんね。
イボンヌも、家の柱をかじったりコードをかじったりと大変でした、落ち着いたのは3歳ごろです。いたずらしてるときって、本当に静かですね、気配を消しているので逆に怪しすぎ
ジェルマットの被害、大丈夫でしたか?
素敵なレディになるまで、ジェルマット我慢ですね

utamama様

なんと、パソコンまで壊れてたとは…不便でしたね
クララ1才になりました~デへ。
暑がりのクララに…と思って買ったクールマット、1週間でこんな事に(涙)
ジェルって片付けが厄介よね
床がベトベトして大変でした!
同じ思いをした人がいると思うだけで救われました!!!
暫くはジェル禁止にするよ~

私も魚捌くのは苦手ですが、人間必死になれば出来るのね♪
マゴチは、『ガラゴチ』とか『ゼニゴチ』『ヨゴチ』『ムギメ』ともいうらしいですが、カサゴ目の魚です
お刺身にすると美味しいですよ(^o^)

Re: タイトルなし

やまちゃん様

つい先日やまちゃんの悲劇を笑っていたら…罰が当たった〜v-406
ラムりんよりはマシだけど(ごめん)、テーブルの上に足跡はないけど(ひなののう◯こは時々あり)、新品を壊されるとショック倍増なの‼︎
静か=危険…。
まだまだ当分はこのイタチごっこが続くのねv-12

Re: タイトルなし

くろみ様

派手にやられちゃいました(涙)
憮然としたいのは私の方なのに…。
ほたるは割と聞き分けが良いので、悪さはしないんです‼︎
クララとチャコはまっとうなパピーなんですねv-406

イボンヌちゃんも色々イタズラしてたんですね〜。
子供の頃からレディーな感じなのに(驚)
3歳…まだまだ先です、頑張りますv-363
因みに床はベトベトで大変でした〜‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/164-31127186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

