アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


こうなってるんだ…

「あ〜、こうなってたんだ」って感心している場合じゃない事件勃発

昨夜まんまとやられました…ベットマットレス

fc2_2014-07-13_11-01-37-001.jpg

表面をかじると、そこには綿・・・そして沢山のスポンジという海原が広がっています(大改造‼劇的ビフォーアフター風にお読みください)

その下には…

なんじゃこりゃ〜〜〜‼︎

木の皮??イカそうめん???なんなんでしょう(涙)



「ひなのは無実なのの〜〜〜‼︎」

fc2_2014-07-13_19-11-51-060.jpg

分かってます、今日チャコが木の皮みたいな物吐きましたから(汗)

ほたるも、母ちゃんの「なんだこりゃ~~~~~!!!」の声にひれ伏してましたから(滝汗)

クララは何故か伏せたまま尻尾ふってましたから・・・

普段は喧嘩してみたりガウッてみたりの4姉妹ですが、悪さをする時は何故か一致団結するんですよね





スポンサーサイト

コメント

うわぁ!マットの中身こんなになってるんだ。チャコちゃん、頑張ったねえ
ほんとにわるこっぼですね(//∇//)
ひなちゃんのおびえたお顔、最高ですね
くららちゃんが尻尾フリフリということは
チャコちゃんの破壊活動を見学していたのかなぁ?ほたちゃんは今回は無実で決まりですね♪

ご愁傷様~(;゚Д゚)

へぇ~!ベットの中身ってこーなってるんだぁ(゚д゚)!
って!感心してる場合じゃないでしょー!!
これはこれは見事でございますなぁ(涙)

しかも、修復不可能なものを~(;_;)

仲良し4姉妹💛普段はいいけどこんな時はキツイですよね(-_-;)

ま、ま、まぁ💦💦まだまだ使えますよっ!(←多分💦)

ほほほぉ~、こんなになってるんですね!
家にも同じのがあって、ワンコ達楽しく寝ています。
家は一人しか寝れないので取り合いですよ(笑)
誰かがどくと、寝てたのにすかさずそこに寝に行きます(^^)

いつも気持ち良さそうに寝て
中身がどうなってるんだろうと思っていました。
有難うございます(^_^;)

Re:

くろみ様

そうなんです~!
こうなってるんですよ~~~
チャコは本当にわるこっぼです!
クララもね…加担したと思うんですよ
こういう時だけ一致団結するってどうなんでしょう(汗)
あっ、ほたるは悪さをするとフセして耳が垂れます!
という事は…今回やったな…

Re: 涙…

貴子様

はいはい、こうなってるんですよ~!
最近貴子さん家の悲劇を沢山拝見しているので、全てが生ぬるいレベルに錯覚しかけていた私ですが…ショック
普段はたいして仲良しじゃないのに、こういう時だけ超仲良しなんです~~~
とりあえず、ひっくり返して使う事にしました
まだまだイケるでしょ~~~!!

Re:

まつむ様

我が家も同じです!
お気に入りの場所を取りたい…でも取れない…という時、その主が退くのを横目でチェックしています(^-^)v
退いた瞬間ダッシュで行きます(涙ぐましい)
こう見えて、ひなのが一番良い場所を取るんですよ
マットレスの中身ってそうそう見る機会がありませんよね?!
こうなってます…

なるほどそうなってたんだ~!
じゃないか(^^;
相変わらずパワフルね~チャコちゃん(笑)
ひっくり返して使うとはさすが主婦の知恵!
そうよね、マットレスの中身が出てきたくらいでくよくよしてられないわ。
元気でいてくれるのが一番!
チャコー、いたずらは危険の無い範囲でネ
^m^

Re: タイトルなし

ふじこママ様

そうそう、こうなってた〜‼︎ってそうじゃないの(涙)
チャコはヤンチャ盛りなんだな…v-388
こんな位じゃへこたれないわ、私頑張るv-91
きっときっと、3歳になったら急に落ち着いて「こんな事があったよね〜」って具合になるのよ(^o^)
チャコはまだ11ヶ月さんだけど…(笑)
元気って事は嬉しい事よね、ほどほどに…v-408

ぶははははは!!!!
やっぱりひとんちのこうゆう風景ってなんだか癒されるわぁ~~~♪(←悪)
しかしやっぱりイタズラは一致団結なのですね。
うちもそう・・・そこ、協力しなくていいから!と言いたい(笑

いつも気になってるんだけど、
アリ家は4人とも女子なのにみんな仲良くやってるよね??
口喧嘩じゃなくて、本気のケンカとかはないの?
いつもくっついてるし、うらやましいなー!!

Re:

しおまん様

最近皆様に喜んで頂ける事が次から次へと起こって、はぁ~、我が家の子達って偉いわぁー
こういう時だけ一致団結って喜んで良いのかな…(´д`|||)
普通のお家って、こんなに色々壊すものなのかな?
最近基準が分からなくなってるの(汗)

あら、宅の娘達仲良く見えますかしらオホホ
小競り合いはしょっちゅうだし、クララ狩りもちょくちょくだけど、寝る時はくっついたり耳舐めあったりするからまあ仲良しなのかしら♪
アリスとほたるは…結構喧嘩してたなぁ…
目と目が合っただけで喧嘩してた~(懐)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/167-e4e81c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

