アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


クララのお里帰り


先日クララのお里に行ってきました

「クラちゃんだよ、お久しぶりです、デヘ~~~ン」

お里帰り

人見知りのクララがこんなに喜んでるよ~(感涙)

やっぱり可愛がって貰った事とか全部覚えているんだな・・・

しっぽフリフリで甘えている姿を見ていたら、母ちゃん感動しちゃいました





「お里帰りは嬉しいなデヘヘ」

お里帰り2

喜んでますけどね・・これから母ちゃんの「子育て悩み相談室」ならぬ訓練なんですよ(笑)

あんな事とかこんな事とか色々相談しつつ(チクリとも言う)、父ちゃんと母ちゃんは気持ちも新たに子育てを頑張ろうと心に誓ったのでした






生後6か月のラブニエルちゃんにも会えましたよ

お里帰り3





イエローの男の子、可愛い~~~~~!!!

お里帰り4





クララと初めて会ったのはこの位の月齢の時でした・・・この大きさ懐かしい

お里帰り8





お里帰り5




「クラちゃんだよ初めまして、デヘ」

お里帰り6



お里帰り7





「また一緒に遊ぼうね、デヘヘヘヘヘ」

お里帰り9

ジョビンママさ~ん、ジョビンちゃんの同胎犬君に会えました~!
早くジョビンちゃんにも会いたいです





トイプードルちゃんと戯れたり・・・

お里帰り10





ジャックラッセルテリアのパピーちゃんにも会えました

お里帰り13
やっぱりジャックちゃんは可愛いなぁ・・・
素敵な家族のもとに行って、沢山沢山楽い時間を過ごしてね






クララと何度も何度も一緒に歩いたお里の周りも散歩しました

お里帰り11





あの時よりも大きくなって、お散歩も上手になって・・・

お里帰り12

季節が冬から夏に変わった分大人になって・・・

こうして一緒に過ごせる幸せを噛みしめたのでした

今度はほたる達も連れてお里帰りします(笑)









お里を後にしてグランベリーモールに行きましたよ

グランベリーモール





休日はワンコ連れの方が沢山いますが、平日なのでゆっくり歩けますね

グランベリーモール9






ペットショップを見たり・・・

グランベリーモール2




モンベルでワンコグッズを見たり

グランベリーモール4



グランベリーモール5





やはりアウトドアグッズを見るのは楽しいのでした

グランベリーモール3



グランベリーモール7







「父ちゃん、今度このカヌーで海散歩行こうね、デヘヘ」

グランベリーモール6






そんなこんなで、楽しい一日を過ごしたのでした

グランベリーモール8




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

コメントありがとうございますv-410
まだ3ヶ月でしょうか❔可愛くてやんちゃ盛りの頃ですね(^o^)
よろしければコメント欄に非公開でメアドを入れて頂けますか?
そちらに私もメールさせて頂ければ…と思いますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わぁああ

ジョビン様

今お泊まり訓練に来ているそうですよ♪
とっても元気な男の子でした
セキノさんのブログにも載っていたので、覗いてみて下さい
行けば会えると思います(^o^)v
『ジョビンちゃんと並んだらこんな感じかな~♪』と思いながらニヤニヤしてしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

ジョビン様

先生が『クララもこの位の頃は同じだった!』とおっしゃってました(笑)
多分月齢も関係すると思いますよ
クララのビビりは性格ですが…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ジョビン様

パパさん、有り難うございます!
飼い主の性格がのりうつる…としたら、ほたる&チャコ→アリパパ、ひなのあんなクララ→私かもしれません

クララちゃんがクレアに見えて笑えます。クレアは4ヶ月までセキノさんにお世話になっていたのですが、お里帰りしても覚えてるかしら。
イエローラブニエルかわいいですよね。うちがもう少し広ければもう一匹欲しい位です。

Re:

クレアママ様

クレアちゃんは4ヶ月までいたんですよね♪きっと覚えてる気がします
一緒にお里帰りしてみたいです(^o^)v
イエローのラブニエルちゃん、とっても可愛かったですよ
やはりクララはビビって、低姿勢で挨拶していました(笑)
黒とイエローのラブニエルが揃ってお出迎えしてくれたら…可愛いでしょうね~~~

初めまして姉妹です(≧∇≦)

初めましてH.25.6.25生まれの黒ラブニエル8人兄弟姉妹の1人(^^)
女の子のあーちゃんです(o^^o)
感激です(涙)クララちゃんの写真見つけた時は嬉し涙が止まりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
ウチのあーちゃんは、8月8日に往復18時間かけて和歌山県白浜町から迎えにいきました(*^o^*)
最初に皆から離れました…仲良く8人いたのに1人だけ連れて帰るのはとても心を傷めました…(泣)あれからもうすぐ、1年が来るし7人はどうしたのかなぁ❓元気かなぁ❓と思っていた時に元気なクララちゃんを拝見出来て良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつの日か8人皆合わせてあげたいですね(^_−)−☆
これから末長くよろしくお願いしますo(^_^)o

因みにあーちゃんは、1番チビちゃんだったから今もチビちゃんです(笑)【13キロしかないです^^;】

Re: 嬉しい~☆

あーちゃん家様

はじめまして、アリママことクララの母ちゃんです(^o^)v
コメントありがとうございます!私も感動です
クララの兄弟姉妹の皆は何処でどう過ごしているのかな?と思いを馳せながら、もしこのブログに気付いて頂けたらと期待しながら更新しています!
クレアちゃんという姉妹のご家族からもコメント頂いて、連絡をとらせて頂いてるんですよ
あーちゃん家は和歌山なんですね♪
一度も行った事がないのですが、あーちゃん家の皆さんにお会いしたい夢が膨らみました。
兄弟姉妹揃って会えたら…とワクワクします
あーちゃんは13kgですか。クララは17~18kgで、お腹を触っているとムチムチで気持ち良いです(笑)
クララの他に3頭のワンコと賑やかな毎日を過ごしている我が家です。
どうかこれからも宜しくお願いします

お返事、こちらこそありがとうございます(^^)

クレアちゃんも元気で何よりです(*^^*)
早く、後5人の保護者さん達が気づきますように…*\(^o^)/*

パンダ🐼・海・川・温泉の観光地白浜町に是非1度遊びに来て下さいね(^^)
♪白良浜海水浴場の近くに、今月オープンしたばかりの名称【犬御殿】ペットと一緒に泊まれるホテルも有ります(*^^*)

ブログ楽しみにして拝見させていただきますo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/168-e3fda007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

