アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


鎌倉&葉山花火大会

梅雨明けして毎日暑い日が続く湘南地方・・・

夏の風物詩ともいえる花火大会に、2日連続で行ってきました

昨日は鎌倉花火大会

ひなのもリュックに入って花火鑑賞

鎌倉花火大会





「水中花火がきれいなのの~」

鎌倉花火大会2




「でも、ひなのは花火よりやきそば食べたいのの!」

鎌倉花火大会6


鎌倉花火大会3





鎌倉花火大会4



ひなのは花火より食い気だよね(笑)

鎌倉花火大会5




フィナーレの連打はとっても綺麗でしたよ

鎌倉花火大会7







そして今日は葉山花火大会に、またまたひなのと行ってきました

葉山花火大会





「今日は座って見れるから気持ち良いのの」

葉山花火大会3





葉山は浜でのんびり鑑賞できるので、派手さはないけど大好きな花火大会です

葉山花火大会2



水面に映る花火がとっても綺麗・・・

葉山花火大会4




大満足の花火三昧2日間でした~

葉山花火大会5
スポンサーサイト

コメント

海で上がる花火綺麗ねーーー!
最高っ(羨)
海の匂いかぎながら花火って、贅沢だよね~
ん、去年もひな嬢同伴だったような・・・
チャコはお留守番?
こちらももうすぐPL花火。
今年も家族で七輪囲んでしっぽり見ようかな^^

ジョビンパパです

ジョビンパパは鵠沼が実家なので、鎌倉花火は懐かしいです。
ジョビンはこの夏、蓼科高原に行くことになってますが、海に行く予定はありません。オフシーズンになったら行ってみようかと思ってます。

Re:

ふじこママ様

花火って夏を感じて良いよね♪
潮の香りを嗅ぎながら花火満喫も良いけど、七輪で焼き鳥と冷えたビールが羨ましいなぁ
チャコはほら~、じっとしてられないから(笑)お留守番部隊で
こういう時はひなのの出番よ(^o^)v
去年も花火の音怖がらなかったから連れていったら、やっぱり今年も大丈夫!
人見知りさえなければ大物なのにね~☆

ジョビンパパ様

パパさんは湘南ボーイなんですね♪
夏休みに入って、海も江ノ電も凄い人ですよ
この季節は暑さで辛いですが、涼しくなったらジョビンちゃんと海遊びにいらして下さい
蓼科涼しそうで良いですね!
ジョビンちゃんはワクワクドキドキかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/170-b8976264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

