アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


インターペットに行って来たよ

以前から楽しみにしていたイベントに行ってきました

会場に行く前にトイレ休憩・・・と、近くの公園に立ち寄りましたよ

インターペット2




気温35℃の中走っております

インターペット3



インターペット4




インターペット




近くにコンテナ船が見えて良い景色です

インターペット6




インターペット5





「東京って暑いのの・・・」

インターペット7





「よっしゃ、気合を入れてイベントに向かってレッツラゴーなのの~~~」

インターペット8






猛暑の中着いた先は・・・

あれ、もしかして車屋さん???

インターペット9



インターペット10






「車屋さんじゃなくてインターペットの会場だよ、デヘヘ」

インターペット11






「東京ビッグサイトに来ちゃったのの~」

インターペット12





沢山のブースが所狭しと並んでいて、一周するにも時間がかかります

インターペット13





試供品を頂いたりグッズを眺めたりしながらウロウロしていたら

インターペット18







1歳のスパニッシュマスティフの女の子に出会いました

「初めまして、こんにちはデヘ」

インターペット14





現在体重50kgだそうです、まだまだ大きくなるんだって

インターペット15





優しい眼差しで、愛情いっぱいに育っているのが一目瞭然

インターペット16





元気に大きく育ってね~

インターペット17

沢山のワンコさんに会えて、とっても楽しい時間でした





「クラちゃん沢山のお友達に会ったよ~、デヘヘヘヘヘ」

インターペット19





何だかんだで4時間程ウロウロ楽しみました

インターペット20




新車でワンコと車泊気分を疑似体験しつつ、スポーツカーでもカッチョ良いアメ車でもなく、ワンコと快適空間の車をただただ眺める父ちゃんと母ちゃんなのでした(笑)

インターペット21





「ひなのは何処でも快適空間なのの~~~」

インターペット22



スポンサーサイト

コメント

ワンコイベント楽しそう、いろんなわんこがいてよかったね、50キロって、クララちゃんが小さく見える
暑さにめげないワンズ達いいねー
わがやはおまめまで夏バテぎみです。
↓ほたるちゃんの名前の由来素敵です
アリママ一家のわんずもみんなやさしいお顔で、愛情たっぷりがつたわりますよ

Re:

わかめまま様

暑~い中、東京ビッグサイトに行って来ました(笑)
あまりにも暑くて会場に着くまでにとろけそうでした。
やはり東京は暑さが違いますね
50kgのスパニッシュちゃん、まだまだ大きくなるそうです!
大人しくて優しくて、クララと並んだら大人と子供のような迫力
たまにはこういうイベントに出掛けるのも良いですね

元気印のおまめちゃんもさすがにこの暑さは辛いんですね
我が家もクララは暑さが苦手のようです。
ほたるは元気印ですが、この蛍という字がつくと元気200%になるようです

1歳で50kg(驚)しかも女の子で!?
すごいねぇ。可愛い~
マスティフ系のワンコ好きだな~v-10
クララ、洋服似合ってるね!ここで買ってもらったのかな?
私も一度はペット博みたいなイベント行ってみたいんだけど結局一度も行けてないな~
大阪でも南港でたまにしてるんだけどね。
あー、キャンピングセットいいね(憧)
私ワンズとの車中泊にあこがれてるから、こんなセット超憧れる~
アリ家、どうですか、1セット。お買上v-238

Re:

ふじこママ様

スパニッシュちゃん大きくて可愛かったよ~♪
穏やかで落ち着いてて、沢山撫でさせて貰って癒されたー
きっとふじこママもデレデレになると思うなぁ

クララの服は盲導犬センターで買った涼しいやつなの!
東京は暑いから濡らして着せたら大分良さそうでした
車良いよね~♪
我が家も車泊仕様の大きな車が欲しくなっちゃった(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/171-9e39f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

