アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



皆で海岸物語

ちょっと前の話になりますが海散歩に行ってきましたよ

この時期の湘南地方は海水浴規制がありまして・・・

9時~17時はサーフィン禁止の場所があります

ワンコのお散歩禁止という所もあり(まあ暑くて歩けませんが)、夕方になるとサーファーとワンコが海岸にわらわらと出てくるんです

という事で、時間を見計らって鵠沼海岸にレッツラゴー

鵠沼散歩





この日の選抜隊は若者コンビのクララとチャコ

鵠沼散歩2





サーファーが沢山!

鵠沼散歩3





海の家も沢山建ってますよ

「ぐびっと冷えたビール飲みたいな、デヘ」母ちゃん心の声

鵠沼散歩4





「沢山歩いたから、休憩だっちゃ~~~」

鵠沼散歩5



江の島をバックに「はいチーズ」

鵠沼散歩6




チャコは重たくなったので、母ちゃんの腕力も限界

鵠沼散歩7



「いっぱい歩いたよ、デヘヘ」

鵠沼散歩8
人が少ない所を選んで歩きましたが、江の島近辺は海水浴の若者でいっぱいでした(汗)




さて、日が暮れてきたので帰りましょう

鵠沼散歩9

夕方の海散歩は気持ち良いけど、人が多くて秋の海が待ち通しかったりもします








そして別の日千葉にも行きましたよ

千葉



早朝6時、先ずはお散歩

千葉2



ほたるのお尻、右から見ても・・・

千葉3



左から見ても・・プリッとしてて可愛い~~~~~!!!

千葉4





「ブラジルの皆さ~ん、聞こえますか~~~~~!!!」

千葉5





「ほたるが今からそちらに行きますから・・・ワールドカップの応援に・・・」

千葉6



「クララも手伝えですから・・・」

千葉7

もう、とっくにワールドカップ終わりましたけどね

いつでもブラジルを目指して頑張るほたるなのでした・・・

父ちゃんは波乗りです

千葉8

また遊びに来ようね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/174-160d316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

